X

ドラクエ最新スマホアプリ【 どこでもモンスターパレード】配信開始!

今朝は急に寒くなりましたね(´・ω・`)

どうも、ライターのyuu-changです。

今回は、ドラクエシリーズの最新アプリが配信開始されたとのことですので
一緒に見ていきましょう!

ドラクエシリーズのスマートフォンアプリが配信開始!
【ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード】

主人公はキャラバンマスターに憧れる田舎町の少年。
ある日、何者かに襲われた馬車を助けたことをきっかけで、キャラバンマスターとして旅立つことに。
夢見の王のお告げでいにしえの巫女を探すことになった主人公を待ち受けるものとは…?

ドラゴンクエストシリーズお馴染みのモンスターたちを編成してパレードをしよう!

敵モンスターたちとのバトルはオートで進行していくためアクションが苦手な人でも安心。
仲間モンスターがピンチになったらタップでつまんで、敵の攻撃から逃がしてサポートしてあげよう!
倒したい敵をターゲッティングして狙い撃つ“さくせん”指示でバトルを戦略的に楽しめます♪

スライムやももんじゃ、モーモンといった個性豊かなモンスターが仲間として大活躍!
大迫力のアニメーションで活き活きと動いて攻撃をする姿は見ているだけでワクワクしちゃいます!
戦った敵モンスターたちも、スカウトを行えば仲間になってくれるかも?
仲間が増えればパレードもどんどん盛り上がって、ゲームをより面白くプレイ出来ます。

1人きりでのプレイは勿論のこと、最大4人でのマルチバトルだって楽しめちゃう!
カジュアルでポップなゲームシステムで普段はゲームで遊ばない人も
気軽に遊べてハマりやすいので、幅広い年代層の方にオススメです。

個性豊かなモンスターたちがたくさん登場します。お楽しみに!

こちらから【ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード】をダウンロードしてみよう!
App Store
Google Play

公式ツイッターアカウントはこちらから

どこでもモンスターパレード ゲーム紹介

かわいいモンスターとパレード!
今なら初心者プレゼントキャンペーン実施中!

最大4人でマルチバトル!
みんなでつまんで楽しもう!

大迫力のアニメーション!
理想のパレードをくもう!

5つの大陸を渡る、壮大な冒険が始まる・・・

いにしえの巫女を探せ!さもなくば世界は
滅びるだろう・・・

夢見の王の予言を受け、キャラバンマスターを
目指す旅が始まる・・・

ドラクエ以外に話題の新作をご紹介します。
過去に大人気だった名作が帰ってきた!

あの超人気のタイトルの名作格闘ゲームがスマートフォンで遊べる!
【THE KING OF FIGHTERS ’98UM OL】が配信開始になりました!

格闘ゲーム『THE KING OF FIGHTERS』が、ついにスマートフォンでも登場。
KOFの大迫力バトルの興奮がよみがえる、新感覚のタップアクションゲーム!

KOF ’98の人気キャラクターを忠実に再現。
草薙京、八神庵、不知火舞といった懐かしのキャラクターが勢揃い!
格闘シーン、サウンド、必殺技、キャラクターボイスもそのままに、
あの激烈熱血バトルの興奮がスマートフォンに蘇ります!

バトルはリアルタイムのターン制!リズムタップでコンボをつなげる新感覚がクセになります。
キャラクターをタイミングよくタップして、パーフェクトを狙おう!
ド派手でダイナミックな超必殺技も忠実に再現され、貴方の手のひらで繰り広げられます。

3人1組のチームという制約を突破し、同時に多数のキャラクターが出場可能になったため
チーム枠にとらわれることなく、好きなキャラクターをメンバーに選んでドリームチームが作れる!
自分のお気に入り・愛用のキャラクターだけを選出してオリジナルなバトルを展開しよう。

ストーリークエストのほか、天賦・究極試練・KOF大会といった
バラエティに富んだ要素の数々をインストール無料で楽しめちゃいます!

今すぐ無料で【THE KING OF FIGHTERS ’98UM OL】をインストール!
App Store
Google Play 

今回ドラクエ最新アプリ【ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード】と
【THE KING OF FIGHTERS ’98UM OL】をご紹介しました。

最新のアプリを今すぐダウンロードしてみましょう!

おすすめの記事

ミニファミコンが11月10日に発売!ネットで予約はまだ出来る?

大人気格闘ゲームKOFがついにアプリゲームとして登場!~THE KING OF FIGHTERS ’98UM OLをプレイしよう!

iphone7対応モバイルバッテリーおすすめベスト5

スマホクラブ運営: