Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iphone7対応モバイルバッテリーおすすめベスト5

モバイルバッテリー おすすめ




あの有名百貨店でも大人気のiphoneケース【モーダマニア】

iPhone7はもう、手に入れましたかー?

スマートフォンに必要なものってたくさんあると思うんですが、

その中でも特に必要なのがモバイルバッテリーですよね。

そこで!おすすめのモバイルバッテリーを紹介していきます。

あ、どうも。yuu-changです。

iphone7対応モバイルバッテリーおすすめベスト5

Anker Power Core+mini

私もこのメーカーの商品を使っていますが、デザインがおしゃれです。

アメリカでもデザイン賞を受賞した経験のある、メジャーな会社です。

他のスティックタイプのモバイルバッテリーに比べて、コンパクトなので持ち歩きに便利です。

3350mAh Panasonic製セル搭載 高品質モバイルバッテリー。

超小型のスティックタイプで、トラベルポーチ付属【PowerIQ搭載】

(接続された機器を自動的に検知し、フルスピード充電を可能にします)

ブラック・シルバー・ゴールド・ピンク の4色展開です。

購入者の声

いい感じです。
Anker製品は3度目の購入。商品発送は迅速で問題なし。商品は軽量で毎日カバンに入れっぱなしで問題なし。今回も当たりです。 

シンプルなデザインが気に入って購入しました。機能的にも満足しています。 

可愛くて機能的!
コンパクトなので持ち歩きに便利です。ゴールドとピンクカラーを購入しましたが、綺麗で可愛いので他のカラーも欲しくなりますね♪使い方もケーブルで接続するだけと単純なので、誰でも簡単に使えて嬉しいです。充電完了がわかりにくいのが難点ですが、それ以外は満足しています。私は神奈川県なのですが、注文した翌日に届き到着の早さにびっくりしました!また追加購入を検討中です。 

Ankerモバイルバッテリー Astro E1 5200mAh A1211012

PowerIQ 接続された機器を自動的に検知し、フルスピード充電を可能に。

Anker独自技術であるPowerIQテクノロジーにより、接続された機器を自動的に検知し、

フルスピード充電を可能にします。

ちなみにですが、容量が5200mAhだとiPhoneは約2回ちょい充電できるくらいの

スペックになります。

Ankerモバイルバッテリー Astro E1 5200mAh A1211012

こちらは、過去に楽天のモバイルバッテリー部門で1位を獲得しました。

女性向けのデザインで、まるで口紅のようなかわいらしいデザインながらも、

容量は安心の2400mAh。フル充電1回できるスペックを持っています。

この価格であれば充分納得の1品です。

購入者の声

・コンパクトで使いやすい商品です。機会がありましたら、また、購入したいです。

・ブルーを購入 綺麗でかわいい。大きな充電器はもってるんですが、

これならかわいいし持ち歩きも便利!メインの充電器にしようと思います。

・コンパクトに持ち歩けるバッテリーを探してました。こちらはコンパクトな上、

とても可愛いです。本当にコスメみたいで、ポーチに入れてもかさばらなくて良いですし、

付属のコードも短いのでコードも邪魔にならなくて便利です。

大容量 12000mAh携帯充電器

こちらは大容量の充電器です。

12000mAhの大容量です。スマホであればフル充電が5回もできちゃいます。

USBポートが3つありますので、同時に充電できます。

そして、こちらの充電器にはLEDライトが搭載されています。

懐中電灯やスタンドライトのように使うことができます。

購入者の声

・今まで別の大容量バッテリーを使っていましたが子供に譲ったためこちらの商品を今回購入してみました。
容量が大きいのでやはり多少重みはありますが本体がスリムなのでスマホと重ね持ちしてるとそんなに邪魔には感じません。
ピンクを購入しましたが、写真よりもパステル系っぽくおしゃれでかわいかったのでとても気に入っています。
3ポート、ケーブルプレゼント、LEDライト、保護機能も購入の決め手になりました。
参考までに…スマホは5回充電可能とありますがXperia3だと4回弱の充電回数ですね。
まぁそれでも十分な容量ですが(^_^;)

・充電器はこれで3台目。
少し重量はありますが、LED付いていて良いじゃないですか。コレ!
カラーは、ブラック&イエローこれも差別化。
1点改善点はコンセントを繋ぐケーブルが短すぎる点….
ポケモンGO更に忙しくなりそうです。

・数ある類似商品の中から決め手となったのはLEDライト。電源ボタンをダブルタップで消灯出来き思いの外明るく使い勝手が良いです。
本体は流石に大きいですが、乾電池を何個も持ち運ぶことと比べると納得できる範疇です。
繰り返し充電が何回できるかは分かりませんが、値段と容量から判断して半年も保てば十分かな?
とにかく現時点ではオススメ出来ます。

大容量 モバイルバッテリー PowerBank6000mAh

大容量の6000mAhで1回の充電でスマホを約2回充電可能!

2.1A対応でipadはもちろん、最新のタブレットパソコンも充電できます。

スティックタイプで持ち運びやすく、軽量なためかばんに入れておいても邪魔にならないスリムボディ。

付属のUSBケーブルでパソコンから蓄電、またACアダプタを使えば

家庭用コンセントからも簡単に蓄電できます。

コンパクトなので、持ち運びも便利ですよね。

以上、yuu-chang的モバイルバッテリーのベスト5でしたが、いかがだったでしょうか?

単純にスマートフォンを充電する以外にも、デザインや機能など付加価値が

どんどんプラスされてきています。あなたにぴったりのヒトシナが見つかりますように!

(yuu-chang 記)

yuu-changの過去の記事

■ iphone7対応モバイルバッテリーおすすめベスト5

http://wp.me/p5Rquk-dqZ

■ ドラクエ最新スマホアプリ【 どこでもモンスターパレード】配信開始!

http://wp.me/p5Rquk-dwF

■懸賞・ポイント・おこづかい稼ぎ おすすめアプリベスト5!!

http://wp.me/p5Rquk-dxC

■ iphoneのデータ復元と、破損・水没などのトラブルを修復する方法※要ブックマーク※

http://wp.me/p5Rquk-dDv

■iPhone7 女性向け☆おしゃれで高音質なBluetoothイヤホン5選

http://wp.me/p5Rquk-dEc

■ラインスタンプを無料で手に入れるスマホの裏ワザ 

http://wp.me/p5Rquk-dFm

■ iPhone7/iPhone7 plus(アイフォン)対応ブランドの最新人気ケースおすすめ5選

http://wp.me/p5Rquk-dHN

■ ディズニーキャラクターのスマホグッズかわいくておすすめの5アイテムを大特集!

http://wp.me/p5Rquk-eK9

(ここから先は副業・副収入に興味のある方に向けた情報になりますので、
興味のない方はスルーしてください。)

ここから先をご覧になっている方は、少なくとも副業に興味のある方だと思います。

わたくし、yuu-changも少しですが副収入があります。

今回はそんな仲間から旬な情報を入手したのでご案内させていただきますね。

みなさんは、情報発信というジャンルをご存知でしょうか?自分の趣味や仕事などの知識を

メールマガジンやフェイスブック、ツイッターなどで発信して、興味のある方を

見つけてお役に立つお手伝いをする、というようなものですね。

もう少し具体的に言うと、自分の知識を興味のある方に提供し、

それに関連した情報や商品を紹介することで紹介フィーを頂くビジネスモデルの1つです。

要するに初期費用は限りなくゼロに近い状態から始められる!ということです。

しかも今ならオープニングキャンペーンで300円から始められます!

詳しい内容はすべてこちらに記載されていますので、必ず1度は目を通しておくことをおすすめします。
まずは300円から始める前に内容を確認してみる!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109