Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

アニメ映画「STAND BY ME ドラえもん」クリエイターズスタンプ - 新しいドラえもんスタンプが発売開始

Line スタンプ おすすめ

さとやんです。

「STAND BY ME ドラえもん」のスタンプ

2015年8月30日の日曜洋画劇場で、地上波初登場のアニメ映画「STAND BY ME ドラえもん」
放送されました。

こちらのアニメ映画は、去年の2014年8月8日に公開されたもので、
監督は、「山崎貴」です。

監督の山崎貴が今まで手掛けてきた映画作品は、

「寄生獣」

「永遠の0」

「friends もののけ島のナキ」

などです。

「friends もののけ島のナキ」は、みたことはないのですが、
「寄生獣」や「永遠の0」はみました。

個人的には、いい作品だったなと思います。

「STAND BY ME ドラえもん」放送後に、
このラインスタンプがある事を知り、
ご紹介しようと思い書きました。

2014年9月4日に発売開始がされていましたので、
すでに多数の方がご存じかと思いますが。

⇒「STAND BY ME ドラえもん」スタンプ

下記に、スタンプの種類をご紹介します。

スタンプ1

スタンプ2

先月、テレビで初めて「STAND BY ME ドラえもん」を見ました。
一部以外は、すべて放送されていた内容のスタンプがありますね。

ジャイアンが、ドラえもんの道具によって、
卵からかえって初めて見た人を好きになる。

という道具の効果発生後のスタンプもありましたね。(恋 | 愛情)

この犠牲者は、「スネオ」でしたが・・・

流石に、ジャイアンにあのような状態で襲われると、
誰でも逃げ出したくなりますね(笑)

ドラえもんって歯があったんですね~♪
今回のこの映画で初めて知りました。

今まで、歯がないと思いながらドラえもんを見ていたので、
逆に歯があると、なんとなく違和感がありました・・・

 

新しいドラえもんのスタンプが発売開始

また、9月3日にドラえもんの誕生日ということで、
新しいラインスタンプが発売開始となりました。

⇒ドラえもん うごく名言(迷言?)スタンプ

ドラえもん うごく名言(迷言?)スタンプですが、
先ほどの「STAND BY ME ドラえもん」と違い、

各キャラクターの名言(迷言?)があります。
心に刺さるものや、言葉にとげがあるものなどありますね。

仲のいい友達同士であれば、特に使用は問題はないと思いますが・・・

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109