Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

2016クリスマスプレゼントにも!Amazonタイムセールまとめ最新情報!女性にも男性にも?!

まとめ画像

 

おはようございます。スマクラのトレーズです。

いよいよ、来月はクリスマスがありますね。
我が家では、もう何年もクリスマスツリーを飾っていませんでしたが、というのも、出した後、片付けが面倒くさくて…(; ・`д・´)

でも、クリスマスには、プレゼントという素敵な習慣があるんですよねー。

私はあげる側ですが…w
ということで、男性も女性も嬉しい、クリスマスのプレゼントに使える商品などを独断と偏見で選んでみました。

クリスマスに独断と偏見で選んだおすすめのプレゼント!Amazonタイムセールまとめ最新情報

01

アマゾンのタイムセールでは、大幅に値段が下がっている物も多いですが、大人の例えば、男性や女性向けには、こんなイヤホンが良いかも知れないですね。
ワイヤレスのブルートゥスイヤホンなので、充電の手間はちょっと要りますが、外のジョギングとかの時に使うと良いかも。

何と言っても、70%OFFですから、狙い目かも知れないですね。

COULAX  QY8 [QY7の進化版] Bluetoothイヤホン

 

主婦の方にお薦めなのが、こちらの砥石です。
我が家では、セラミック包丁になりましたが、他のステンレス包丁もあるので、これが一個あると便利かな?と。

やっぱり、切れる包丁は、料理していて、気持ちが良い物です。
砥ぎ方とかは、ネットのYOUTUBEとかでやってるので、割と簡単ですしね。
料理をされる方には、必需品かな?

BearMoo 両面砥石#1000/#4000家庭用砥石

ちなみに、こちらの商品は57%OFFです。

 

こんな面白いブランケットもあるんですねー。
女性にプレゼントしてみても、良いかも。
「君は人魚のように、美しい…」みたいな。(笑)

MAGF 人魚毛布 お昼寝毛布 可愛いひざ掛け

見た目も可愛いですし、とても温かそうなので、これからの季節、狙い目です。
ちなみに、58%OFFです。

 

ちょっと小さめの男の子なら、こんな知育グッズも良いですねー。

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ レゴ(R)スター・ウォーズ アドベントカレンダー

スターウォーズ好きの方なら、大人でも楽しめるかも?!
レゴって、小さい頃好きだったなぁ。
我が家にはなかったから、親戚のおじさん家とかで、遊ばせてもらった思い出が。

クリスマスのプレゼントにもお薦めですね。

 

男性のビジネスマンとかのプレゼントにもお薦めなのが、こちらの腕時計!

Time100  自動巻き 腕時計 メンズ スケルトン ローマ数字 幸運トーテム文字盤

女性の私でも欲しくなる、素敵なデザインに加えて、88%OFFは大きいですね。
自動巻きというのが、またお洒落じゃないですか。
ただ、デジタルじゃないので、アナログ派の方にお薦めです。

これは、クリスマスのプレゼントとかにも狙い目ですね。w

 

こちらも男性向けかな?

【正規品】SADES 専門7.1サラウンドサウンドステレオUSB PC ゲーミング ヘッドセット 眩しいLED&マイク&ステレオ ヘッドホン

ちょっとゴツめのデザインがお洒落な、ヘッドフォンですね。
20%OFFなので、若干お安くなってるみたい。
この商品のすごい所は、7.1CHサラウンドな所。
5.1でもすごいのに、7.1となると、音の広がりがちょっと想像できません。

 

ビジネスマンとか、家でパソコン作業が多い方には、こんな椅子もおすすめです。

AKRACING ゲーミングチェア WOLF-RED 赤

ゲーミングチェアは、リクライニング出来たり、高さを調節出来たりと、高いだけはあって、使い勝手が良さそうです。
私も似た椅子を持っていますが、パソコンをする人は、椅子はけちってはいけないと言います。
評価も高めなのと、20%OFFなので、クリスマスに自分に向けてのご褒美とかも良いかも知れないですね。

 

こちらは、女性向けなのか、男性向けなのかがいまいちわからないんですが…
ちょっとゴージャスな時計です。
うーん、値段もゴージャス!(笑)

[クリスチャン・ラクロア]CHRISTIAN LACROIX 腕時計クォーツ C CLW8003809SM レディース 【正規輸入品】

何でも、セレブにも人気の高い商品らしいですね。
30%OFFで買える、今がチャンスです!
クリスマスプレゼントにも、ぜひどうぞ。

 

こちらは、女性のプレゼントにも良いかもしれない、パジャマです。

【Gifts of Brilliance】 花柄 フリル シルク 風パジャマ リボン付き 長袖 ローズピンク

どちらかと言うと、若い女性向けでしょうかね。
フリルとピンクの組み合わせだと、女性らしすぎて、逆に敬遠されるかもですが。
というか、着てみたら「どうしたの?」なんて、戸惑われてしまうかも。w

 

最後に、個人的に気になったゲーミングマウスを。

LinGear Direct ゲーミングマウス 光学式 有線マウス

実は、私は良くマウスを壊します。
というのも、毎日10時間以上もマウスとキーボードを酷使しているためか、壊れるのが早いんですよ。
ゲーミングマウスは、その点、何度ものクリックに耐えられるので、そんな私にも最適なマウスと言えそうです。

でも、昔安いゲーミングマウス(何ちゃってマウス)を買ったら、半年で壊れました。
同じく、安かった光るマウス(LEDライト付きの)も、速攻で壊れて、今は1000円くらいのマウスを使ってます。
どちらにしろ、消耗品なので、実益を取った結果ですね。w

でもでも、こちらの商品は欲しいですねー。
ちなみに、63%OFFです。

ということで、タイムセールは、紹介しきれないほどの種類の商品が、お安くなってます。

 

ツイッターでも話題沸騰中!

家の弟がユーザーですが、使いなれるとすごく便利なんだそうな。

地味に必要ですよね。

こんな可愛いダイアリーもセール中。

リアルなダイス!何に使うんでしょうかね。

欲しいかも…。

ティファール、良いんですが、IH向きじゃないんですよね。( ;∀;)

女性にも無駄毛処理に使えそう…。

 

それでは、2016クリスマスにプレゼントするなら?ということで、Amazonタイムセールまとめ最新情報をご紹介しました!女性にも男性にも使えるかもしれない、タイムセールの商品、狙い目をチェックしておきましょう!

タイムセールのページは、こちらから。

アマゾンタイムセール

ご参考になりましたら、幸いです。

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109