Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ヤマト運輸のLINEスタンプ最新作が登場中!公式LINEの対応がおもしろいとネットで話題!

Line スタンプ おすすめ

 

こんにちは、のびのぶたです。

ネット通販が便利になり
活躍しているのがヤマト運輸さん。

毎日のように、
通販で買ったものを
届けてもらっている人も
いるのでは?w

2015年は1年間で、
なんと36億個もの荷物を
配達したそうですよ!
 

 

期間限定でヤマト運輸の最新LINEスタンプが登場!

 
そんなヤマト運輸さんから
最新のLINEスタンプが登場しました♪
 

 
配布は2016年の11月15日から
12月12日までの限定だそうです!
 

 
l_kh_161116yamato01

たしかに、なかなかの可愛さ♪

今回のスタンプは、
イラストレータもじじさんのキャラクター
ねこくんとヤマト運輸が
コラボレーションした全8種類。

あいさつをしたり、こたつで寝転んだり、
普段使いできそうなスタンプの
2匹のネコちゃんが
トーク画面を盛り上げてくれそう♪

ヤマト運輸さんの最新LINEスタンプは、
公式サイトからヤマト運輸のLINEアカウントを
お友だち登録することによって
ダウンロードすることができます!

kuroneko
 

 

 

公式LINE上で、他社スタンプに容赦ないと話題!

 
そんな可愛いスタンプを
配布しているヤマト運輸さんですが、
公式LINE上での対応がおもしろいと、
ネットで話題になっています。

というのも、公式LINE上で
ヤマト運輸のスタンプを使ったときは
ノリノリで返事してくれるのに、
他社スタンプには塩対応なんですw
 

 
自社スタンプを送ったとき

line1

ヤマト運輸さん以外の
スタンプを送ると・・・

line2

突然の真顔wwwww

試して遊んでいる人も
多いみたいですよw
 

 

 

対応が一瞬で豹変する
ヤマト運輸さん。

怖いっすwww

遊び心にあふれた
ヤマト運輸の公式LINEでの対応。

公式スタンプと他社スタンプの
落差を味わってみたくなる人の気持ち、
よく分かります!w

ヤマト運輸の最新LINEスタンプを
ダウンロードして、
さっそく遊んでみてね♪

kuroneko

 

LINEスタンプで人気のうさまるグッズも新作が続々!

 
なんと!
うさまるのぬいぐるみに
新作も登場しています!
 

 
うさまるの着ぐるみが
全5種類!

売り切れ前に、loftへ急げー♪

犬のうさまる

loftでの購入はコチラ → 犬のうさまる
 

ヒヨコのうさまる

loftでの購入はコチラ → ヒヨコのうさまる
 

ミツバチうさまる

loftでの購入はコチラ → ミツバチうさまる
 

ライオンのうさまる

loftでの購入はコチラ → ライオンのうさまる
 

パンダのうさまる

loftでの購入はコチラ → パンダのうさまる
 

こんなにたくさんの種類があると、
全部そろえたくなりますねw

うさまるのぬいぐるみは、毎回人気で
すぐに売り切れちゃうので、
すぐに購入しておきましょう♪
 

 

 


来年のカレンダーも、うさまるで決まり♪

購入はコチラ
2017年うさまるカレンダー

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109