Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

チャイロイコグマが可愛すぎる!リラックマのLINEスタンプがファンの間で話題に!

Line スタンプ おすすめ

 

こんにちは。トレーズです。

子供にも大人にも大人気のリラックマのLINEスタンプから、新シリーズが出たので、ご紹介しますね。

実はリラックマが大好きで、というのも、妹に甥っ子が生まれた時に、リラックマの着ぐるみを着せたら、めっちゃ可愛くて!

それ以来、リラックマファンになった、にわかファンの私ですが、今回のLINEスタンプは
動く上に可愛い!と私の中でも大ヒット!なので、どんなスタンプが出たのかを、まとめてみました。

アイキャッチ

コリラックマの新しいお友達「チャイロイコグマ」が登場!LINEスタンプに新シリーズ登場?!

リラックマといえば、クマの可愛いゆるキャラみたいな存在で、赤ちゃん用の服とか、子供服とか、大人向けにも服があったり、他にもバスタオルの柄になったりと、認知度は高いキャラクターだと思いますが、今回登場したLINEスタンプも、めっちゃ可愛いんです!

特に、個人的にお気にいりなのがこちらのスタンプ!

スタンプ0

他にも、色々種類がありますよー!

スタンプ1

スタンプ2

他にもリラックマシリーズには、リラックマスイートとか。

スタンプ3

リラックマアニメスタンプとか、とにかく可愛いんです!
スタンプ4

コリラックマの新しいお友達「チャイロイコグマ」が登場して、トークをかわいく彩ってくれますよー。

 

ツイッターでも大反響です!

可愛すぎますねー!

新しい仲間も、可愛すぎますよね!

大画面だと、更に可愛いー!(*´ω`*)

大反響ですね!

しめサバ…こちらはどうなんでしょうね。

 

もうね…何が可愛いって、全部が可愛いんですよ!
クマは元々好きなキャラクターなんですが、リラックマは、アラフォーでも可愛いと思いますね。(笑)

ミスドのキャンペーンでも、リラックマのタオル欲しさに、ドーナツを大人買いしましたしね。

シリーズが色々ありすぎて、全部をご紹介できませんが、ぜひ、この機会に「チャイロイコグマ」のスタンプを手に入れて、トークを可愛く彩りましょう!

 

有料ですが、リラックマのAndroidアプリもありますよー。

こんなに可愛い、スマホクッションも!

スマホ用のケース?もありますよー。

ということで、チャイロイコグマが可愛すぎると、リラックマのLINEスタンプがファンの間で話題になっていたので、画像でまとめてみました。

リラックマファンの方にぜひお薦めしたいLINEスタンプです。

リラックマ~コリラックマと新しいお友達~シリーズ。
ぜひ、ファンとして押さえておいて下さいね。(*´ω`*)

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109