Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

道重さゆみ復活か?ブログに隠された暗号とは?

ネットで話題

20141125025632

こんばんは!
ライターーのだいちゃんです☆

道重さゆみが2014年11月26日にモーニング娘。とハロー!プロジェクトを卒業してやがて2年となりますね。
もしかしたら復活かもしれないと聞くとびっくりじゃないですか?

彼女が今年の10月からアメーバブログでの更新を再開していて、そのタイトルの頭文字を拾っていくと「みちしげさゆみさ…」と続き「道重さゆみ再生」が完成するのではないかともっぱらの噂になっています☆

『道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」』には現在も続々とコメントが届いていて、11月20日に「さらだ」のタイトルで更新されると「みちしげさゆみ再出発ーーー!だといいな」「また 会いたい! ほんの少しの時間でいい!!」など彼女の芸能界復活を願う声も見受けられています!

卒業してもコメントが届き続けるのは本当に根強いファンがいるからなのでしょうね!!

ネットの反応はどうでしょう?

なるほど!!

ここでも話題に!!

わかりやすい!!

偶然にしてはできすぎてますよね!!

『GREE 道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ』2014年11月26日の「卒業」で更新が止まったままだが、こちらにもファンからのコメントが続いている。最後の更新では「道重終了 今日で燃え尽きました。」とともに「道重再生 また、いつの日か…。」の画像が掲載されており彼女の心境を表しているようだ。2年の休養を過ごして「道重再生」の気持ちが固まったとしても不思議ではないと思います。

なんにしても、今年10月から約2年ぶりにブログの更新!!
ファンにはたまらないですよね!!
ファン待望のブログが更新されるたびに、タイトルの頭文字に「み・ち・し・げ……」と名前を示す暗号が隠されていると話題になっていました。

そして11月20日更新のブログを機に、ようやくその全容がつかめてきたようで、復活へ向けて多くのファンから期待の声が上がっています。
皆さんの推理力は凄いですよね☆
最初に気づいたときの喜びとかきっと凄かったのではないでしょうか?
073d8f88_640

ブログは、10月2日の「みなさん」から始まっています!
そこから
「ちなみに…」
「しんごうき」
「げーむ」
「さかな」
「ゆうじゅうふだん」
「みくじ」
と、本人の名前である「道重さゆみ」が完成するように更新されてきました。

ファンの間では次なる頭文字への注目が集まっていましたが、最新の記事タイトルは「さらだ」。
現時点で「みちしげさゆみ、さ」という縦読みが出来上がっています。
これはもはや偶然とは言えないと思います☆
確実にメッセージとしてとらえてもよいのではないでしょうか?
逆に偶然だったら本当に奇跡的すぎますよね(笑)

ファンの間では以前からさまざまな予想や考察がなされており、再開前の最終更新となっていたブログに「道重再生、またいつの日か…。」と書かれたグッズの写真が載せられていたことから、暗号の終着点が「みちしげさゆみさいせい」になるという推測が飛び交っています。

そしてこれだけではないのです!!
ブログの更新間隔が10日、9日、8日……とカウントダウン形式で短くなっているのです!!!

この法則が正しければ、暗号が全11文字(「道重さゆみ再生」は11文字)となり、カウントがラスト1になる11月26日が道重さんがモーニング娘。を卒業した日(2014年11月26日)に当たるということになります!
これは期待するなというほうが無理なのではないでしょうか!

今回の投稿には「さ…ということは『再生』…でしょうか?」「いよいよだな……ますます緊張してきた」「永遠の女神復活まで秒読み開始」と浮足立ったコメントが多く寄せられた他、「友人が『け』(けっこん)や『こ』(こんやく)じゃないかって冗談で言うから、ドキドキした~」「まさか『さよなら』なんて言わないで下さいよ~~!」と、さまざまな可能性を考えてしまうファンの姿も見られましています。

真実が気になりますね!!!

道重さゆみ パーソナルブック 『 Sayu 』

新品価格
¥1,500から
(2016/11/24 02:03時点)

道重さゆみ モーニング娘。 ’14 ラスト写真集 『 YOUR LOVE 』

新品価格
¥2,743から
(2016/11/24 02:03時点)

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

新品価格
¥3,024から
(2016/11/24 02:04時点)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109