Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

WEARで人気のkeemiiiii(ケミィ)ちゃんのプチプラコーデがお洒落過ぎるとオシャレ上級者の中で話題に!

あると便利な無料アプリ

スクリーンショット 2015-06-22 23.56.23

 

誰でも自由に服のコーディネートを投稿できるネットサービスの「wear」、あなたは知っていますか?

現在では日本最大のファッションコーディネートアプリとの声も多く聞こえるウェアー。

公式によると、約500万ダウンロードされているようです。すごくないですか??

 

それでは、wearを知らない人のためにも軽く情報を紹介してみます!

・wearの主な機能

 

1.およそ200万枚あると言われるコーディネートレシピの中から好きなコーデを検索できる

スクリーンショット 2015-06-22 23.58.44

その数200万枚、、。すごい数です(笑) この毎日投稿される最新のコーディネート集は、アプリ内で「コーディネートレシピ」と呼ばれています。 好きなブランド名や、カラー、シチュエーションを選択して検索すると、それにあった服が表示され、 それをもとにあなただけのコーデを決めることができるのです!!

2,持っている服の写真を登録して、アプリ上でコーディネートできる

スクリーンショット 2015-06-23 0.00.06

持ってる服をいちいち一回ごとに着てみて、コーディネートを作っていくの面倒ですよね、、。 そのうちに面倒になること間違い無しです(笑) でも、そんな時代はもう過ぎた!とwearのアプリが言っています。 アプリ内でマイクローゼットと呼ばれる場所に自分の服を登録すると、画面上で整理することができます。 もうあなたの部屋が試着しただけの衣類で溢れたり、ごちゃごちゃのタンスを見て嫌な気分になったりすることはありません。 全てこのwearで整理することができます!すごいすごい!   ちなみにzozotownで服を買うと、自動的にこのマイクローゼットに登録されるようです。

3,充実のお気に入り機能!

これはとても大事な機能なんですが、あなたがwearでコーディネートを流し見にしていますね。すると、とっても良い 自分が今度挑戦してみたいコーディネートが出てくるわけです。 ただ、そのままだとアプリを消した瞬間そのページは消え、あなたはそのコーデを再度見ることが難しくなってきます。 そこで、このセーブ機能!あなたが気に入ったコーディネートをもう忘れることはありません。 いつでも、見たいときにまた閲覧することができるのです!すごいすごい!   さて、wearについて、大体は分かっていただけたでしょうか? 次はそのwearの最新の情報をお届けします!

・wear内で活躍するファッショニスタ、その名も「WEARISTA」

かっちょいいですね、、。日々更新されるwearのコーデ、そこにはやはり全国屈指のおしゃれ好きが集まるようです。 そのWEARISTA、現在あることが話題になっていまして、それがなんと 「一般の子供モデルがwearのコーデを用いて、ツイッターで約17万人ものフォロワーを持つ」というのです!!   その子の名はkeemiiiii(ケミイ)ちゃん。まだ4歳の子供です。 そんな子がなぜ約17万人ものフォロワーを持ち得たかというと、魅力はそのコーデにありました。 そのコーデは、ユニクロや無印良品のアイテムを駆使したり、同じ服を着まわしたりと一般家庭のリアルな着こなし術です。 少し例を見てみましょう。

 

まさかのスタイルブックまで出版されてました!!(笑)

 

どうですか?WEARISTA。すごかったですね^^

ツイッターでも相当人気が出ているようです。こうなったら、あれですよね、、。

あなたもwearで人気になりたくありませんか?最近はやりのyoutuberではないですけど、

自分のコーデが他人に認められるって単純に嬉しい事だと思います!

 

でも、、、、。

これからの季節、外に出るにしても、wearに載せるとしても、肌が露出してしまう服が多くなってきますよね。

そんなとき、体毛なんかが生えてたらそれだけで落ち込んでしまいます。

画像に写ってでもいたら大変です!!

そんな夏を送りたくないあなたにおすすめの商品を紹介したいと思います!

それがこれ!


⇒肌をすべすべにしてこの夏を迎えたいあなたはこちらをクリック!

もし、夏、あこがれの彼とどこかへ行く予定がありましたら、ここへ行かれることをおすすめしておきます。

以上、WEARで人気のkeemiiiii(ケミィ)ちゃんのプチプラコーデがお洒落過ぎるとオシャレ上級者で話題に!でした!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109