スマホで撮影した写真がネイルシールになる「NailSnaps」がオシャレ女子のあいだで話題に!

ネットで話題

おはこんばんにちは、七宝です

今日はオシャレ大好き女子にちょっとしたニュースを持ってきました

ネイルはアート!

皆さんは、ネイルを一から作るのがめんどくさい!もっと楽にネイルを楽しめないか?
オリジナルネイルを作ることが出来ないか?
スマホで撮影した写真やInstagramやFacebookにアップした写真を
ネイルに出来たらいいなーと思ったことはありませんか?

そんな願いがついに叶ってしまったんです!
その名は、NailSnaps(ネイルスナップス)
昨年、アメリカで誕生したサービスなんですが
オシャレ女子を中心に大人気なんです。

そんなNailSnapsがついに日本上陸、日本語サイトがオープンとのこと。

140214nailsnaps2-423x520

デザインからネイルシールが手元に届くまで、10日~2週間かかります
これは、アメリカでネイルシールを生産しているためなんです。

国内にネイルシール生産工場が出来たら、もっと早くなりますね。

ネイルシールの発注手順は、ネイルシールをデザインして、申し込むだけ。
発注する手前までやってみたので、説明しますね。

1 この画像をデザインしてみました

2 TOP画面です。黄色で見づらいかと思いますが、真ん中のCreateをタップします

3 ネイルシールを作る画像をどのフォルダから読み込むか聞かれています。
今回は、Photo Albamから読み込んでいます。

4 ネイルの形に合わせて、画像の模様の位置をスワイプしながら決めます。
位置が決まったら、Nextをタップ。

5 Save for it laterをタップすると、画像の模様が保存され
Buy it nowを押すと購入手続き画面に移動します。

後は、支払などの手続きをして完了。
手元に届くのをワクワクしながら待つだけです。
手元に届くネイルシールの内容ですが、合計20シール(両手10本分のネイルシール×2種類のサイズ)と、小さな爪やすりがセットになっています。

気になるお値段ですが、通常は19ドルです。
日本円に換算すると、2300円ですね(6/26日現在のレートで計算)
ですが、6月30日までオープニングキャンペーンで10%OFFでネイルシールが作れるとのこと。

詳細は、nailsnaps公式サイトに記載があります。

ここまでくると、実際に利用した人の声が気になりますよね。
実際に利用した方の感想ですが、
・簡単に貼ったりはがせたりが出来て便利だったよ!
・自分でぬるよりすごくキレイにできたよ!
・オリジナルのネイルがとても簡単に出来るからオススメ!
・友達のプレゼントにとてもよかったよ!

と、使用感などを教えてくれました。


実際に使ってみるとこうなるんですね

ネイルサロンに行く時間がなくて、シールじゃなくて
自分でネイルを塗りたい!という方は
こちらが今話題で流行中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
●ネイルチップジェルコートでつやつや●ネイルチップフレンチショートネイルチップ・ラウンド…

アプリはiPhoneのみですが、こちらからダウンロードできます
NailSnapsさん公式サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。