Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

Xperia(XZ SO-01)スマホカバーケースおすすめランキング5選!かわいい・面白手帳型ほか!

スマホアクセサリー

 

こんにちは。スマクラのトレーズです。

今ドコモのスマホショップで、Xperia(TM) XZ SO-01Jが人気みたいですね。(2016/12/11現在)

私はタブレット派ではありますが、やっぱりスマホケースって、可愛いのやおしゃれなのが多くて、そのうち買い変えようかなと思ったり。

やっぱり買う時には、普段使うのですから、メーカーとかデザインに拘りたいですし、新機種が出ると、買うかどうかはわからなくても、何だかうきうきしちゃいます。

Xperiaシリーズは、色々出てるみたいですが、今回は、「Xperia(XZ SO-01J)」のスマホカバーケースということで、独断と偏見で選んだ、スマホカバーケースをご紹介します。

「Xperia(XZ SO-01J)」のおしゃれなスマホカバーケース5選!

Xperia(XZ SO-01J)とは、速さと美しさの進化を果たした、時代の先端をいくXperia(TM)です。

docomo Xperia XZ SO-01J Platinum 白ロム

●3つの最先端カメラセンサーで見たままを撮影。
●大容量の動画や音楽のダウンロードも快適。
●長寿命バッテリーと高輝度メタルのデザイン。

などの特徴があって、防水にも対応しているっぽいです。
アマゾンでも似たのが買えるみたいですが、ドコモショップのとは、ちょっと違うみたいですね。

カメラ有効画素数が、約2300万画素というのが嬉しいですね。
今はコンパクトデジタルカメラよりも、スマホの方が綺麗に撮れるんですよねー。
コンデジ派だった私は、ちょっと悔しい…(笑)

スマホケースには、手帳型以外にも色々種類があるんですが、今回は手帳型をメインに、ご紹介しようと思います。

独断と偏見で選んでいますので、つっこみはなしでお願いしますね!

 

◆Xperia XZ SO-01J 手帳型 [E025304_01] アニマル インコ POP ガーリー

Xperia XZ SO-01J 手帳型 [E025304_01] アニマル インコ POP ガーリー エクスペリア スマホ ケース docomo

楽天で買う

特徴としては…
手帳型ブックレットタイプのダイアリーケースが登場♪豊富な機種数・デザイン数から選べる特殊印刷デザインスマホケースが傷や汚れからガードします
タイトルの機種を必ずご確認ください!可愛い、面白い、クール、お洒落、アート、季節などあなたにピッタリのデザインが見つかるはず。機種に対応したカメラ穴をつけております。穴が機種毎に異なります

何とも可愛らしくて、女性受けしそうなデザインですよね?
インコのイラストが、なごみます。w
手帳型なので、普段使いにも、使いやすそうです。

 

◆SO-01J / SOV34 / Xperia XZ スマホケース スマホカバー 宇宙 銀河 星 惑星 / 【C】ビッグバン / ハードケース

SO-01J / SOV34 / Xperia XZ スマホケース スマホカバー 宇宙 銀河 星 惑星 / 【C】ビッグバン / ハードケース

楽天で買う

特徴としては…

特殊印刷加工によりケースに高品質印刷しています。ケース材質はポリカーボネイト(PC)です。ケース側面は印刷されません。

どちらかと言うと、男性受けしそうなデザインだと思います。
宇宙が好きな方も、そうでない方も、素敵な星空のスマホケースなんて、お洒落じゃないですか?
宇宙兄弟というマンガにはまった方には、お薦めです。w

 

◆Xperia XZ SO-01J 手帳型 [E021301_05] 猫 にゃんこ ネコ ねこ 肉球 エクスペリア スマホ ケース

Xperia XZ SO-01J 手帳型 [E021301_05] 猫 にゃんこ ネコ ねこ 肉球 エクスペリア スマホ ケース

楽天で買う

特徴としては…

手帳型ブックレットタイプのダイアリーケースが登場♪豊富な機種数・デザイン数から選べる特殊印刷デザインスマホケースが傷や汚れからガードします
タイトルの機種を必ずご確認ください!可愛い、面白い、クール、お洒落、アート、季節などあなたにピッタリのデザインが見つかるはず。

手帳型のスマホケースで、シンプルな中にも、可愛らしさがあるケースです。
デザインがうるさすぎないので、普段使いにも抵抗はないかと思います。
猫好きの方に、お薦めします。

 

◆Xperia XZ SO-01J 手帳型 [E014502_01] 個性派 小ネタ コンパ ジョーク エクスペリア スマホ ケース

Xperia XZ SO-01J 手帳型 [E014502_01] 個性派 小ネタ コンパ ジョーク エクスペリア スマホ ケース

楽天で買う

特徴としては…

手帳型ブックレットタイプのダイアリーケースが登場♪豊富な機種数・デザイン数から選べる特殊印刷デザインスマホケースが傷や汚れからガードします
タイトルの機種を必ずご確認ください!可愛い、面白い、クール、お洒落、アート、季節などあなたにピッタリのデザインが見つかるはず。

確かに、ネタとして使えそうですね。
他にも、色々なネタの、例えば非常口とかトイレとかありますが、消化器のデザインのスマホケースなら、注目間違いなさそうです。w

他のネタシリーズは、こちらから。

楽天で探す

 

◆SO-01J SOV34 601SO XPERIA XZ カモフラージュ手帳型

SO-01J SOV34 601SO XPERIA XZ カモフラージュ手帳型

楽天で買う

特徴としては…

スタンド式充電には対応しておりません。
手帳部分とケース部分は接着しておりますが、強くめくると剥がれる場合がございます。
画像はイメージになります。カメラ部分などは機種に合わせた開口部が開いております。
内側のケースは黒TPUを使用しております。

迷彩柄って、男女問わず人気がありますよね?
手帳型なので、使いやすいのはもちろん、普段使いにも違和感が無い感じです。
ちょっとおしゃれじゃないですか?

 

ツイッターでは、どんなスマホケースが人気があるんでしょう?

個人的に、こういうデザイン大好きです!

ボーダー柄もおしゃれですね。

こういうのも好きだなぁ。

女性受けしそうなデザインですね!

いやいや…ダメでしょ…(; ・`д・´)

こんなのも素敵だなぁ。

 

それでは、2016「Xperia(XZ SO-01J)」スマホカバーケースおすすめランキング5選!ということで、ちょっとかわいいタイプのや、ちょっと面白いタイプの手帳型スマホケースをご紹介しました。

ご参考になりましたら、幸いです。

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

 

おすすめ記事は、こちら。

2016スマホカバーケースおすすめランキング5選!「Xperia X Compact」手帳型・バンパー・ブランドほか

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109