Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ぶたたがグリコのキャラメルとコラボ!ぶたたのメッセージグリコで大切な人に気持ちを伝えよう!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
LINEスタンプはもはや生活の一部ですね!
今では人気キャラクターが様々なグッズやサービスとコラボしていますが、
LINEクリエイターズスタンプの人気キャラ「ぶたた」が、
あのグリコとコラボした「メッセージグリコ」となって
2017年1月10日(火)より発売ですよ〜!
ぶたたファンの皆さん、待ち遠しいですね!

ぶたたがグリコのキャラメルとコラボ!ぶたたのメッセージグリコで大切な人に気持ちを伝えよう!

ぶたたの作者、decosmithさんが、ツイッターで発表しています。

ぶたたの作者、decosmithさんのブログはこちら

江崎グリコさんのツイッターにも情報が!

噂の正体は「メッセージグリコ」でした!
1922年発売、95年の歴史があるロングセラーお菓子「グリコ」のおまけとして、
ぶたたのフィギュアがついたスタンプがついてくる!
スタンプの絵柄は全部で5種類あります。
そして、パッケージにもメッセージがプリントされていて、その数なんと100種類も!
これは、誰かにメッセージを伝えたくなっちゃいますね(*^^*)
LINEスタンプもいいけど、リアルに渡すものって、もっと伝わりそう!
発売は2017年1月10日(火)です。


ちなみにグリコには「ひとつぶ300メートル」と書かれていますが、
昔はどんな意味だろうと思っていました。
グリコの1粒は16.5キロカロリーだそうで、これは実際に約300m走る時に
必要なエネルギーなんだそうです。

私が子供の頃はグリコは「四角」だった気がしますが、
今はハート形なんですね!
実は昔もハート形だったなんて知りませんでした。
その辺のところもdecosmithさんのブログに詳しく載っています。
⇒decosmithさんのブログはこちら

ツイッターでも早速話題です!

集めるしかないですね〜!

発売日が待ち遠しいですね(^ ^)

ファンには嬉しいお知らせです!

ぶたた目当てに買う方続出かも!

箱買いはすごい!ネットで買えると良いですね!

お世話になったあの人に、友人や好きな子などに
かわいいぶたたとグリコとともにメッセージを伝えられる
メッセージグリコ、今から楽しみです!
ネットで買えるなどの情報があればまたお伝えします。
キヨでした。

(1/11追記)
全国のロフトに入荷しているようです!

各地のロフトの公式ツイートで明らかになっています。
ロフトネットストアにはまだ無いようですが…入り次第お知らせします!

(1/13追記)
amazonでも取り扱っていたようですが、一時的に品切れとのことです。
入荷次第購入できますので、下のリンクをチェックしてみてください!
江崎グリコ メッセージグリコ 4粒×10個

アートプリントジャパン 2017 LINE カレンダーdecosmith「ぶたた」 カレンダー

LINEクリエイターズマーケット パスケース ぶたたA

LINEクリエイターズマーケット フナガタポーチ ぶたたC

ぶたた公式グッズはロフトネットストアにたくさんあります。

⇒ロフトネットストアのぶたたグッズを見てみる

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109