ぶたたとグリコがコラボレーション! ぶたたのスタンプがグリコのおまけに!

ネットで話題

こんにちわ、スマホクラブのたかです。LINEスタンプで話題になって大ブレイクした「うさまる」、このスマクラでも大人気ですね。

その人気にあやかろうと、私も「うさまる」で記事をあげてます。

うさまるキャンペーン!セブンイレブンで限定グッズプレゼント!

この記事を書いてから、セブンイレブンがどこにあるのか探すようになってしまいました。

先日は、飲み会の帰りにセブンイレブンに寄りまして、対象のお菓子2個とうさまるのクリアファイルを持ってレジに行きました。

何か言われるわけではないのに、なぜか恥ずかしい気持ちになるのは私だけでしょうか?

2軒巡ってうさまるクリアファイルを2枚ゲットしました!

ただ・・・

酔ってたからなのか、バッグにうまく詰め込めてなくて、悲しいかな折れが生じてしまいました。

img_20161222_220237

か、かなしい・・・

大事なものをゲットするときは、素面のときにしましょう!

と、うさまるに夢中になっていたら、また気になるキャラクターを見つけちゃいました。

その名も、「ぶたた」!

こういうネーミングって、単純なんですが妙にしっくりきます。

「ぶたた」もLINEスタンプから登場したんですね。

LINEスタンプに疎いもんですから、こういうキャラクターを知らなかったんです。

これからはLINEするときに、スタンプいっぱい使うようにしようと思います。

ぶたたとグリコがコラボレーション! ぶたたのスタンプがグリコのおまけに!

憎めないキャラのぶたたがうさまるに対抗心を燃やして、極秘プロジェクトを進行中!

そのプロジェクトの正体が、「情報屋ぶたた」で明らかにされました。

なんと、なんと!!

あのお菓子メーカーのグリコとのコラボレーションですぅ~!

ぶたたの公式ブログで詳しく情報が公開されています。

ぶたた公式ブログ

要するに、グリコのおまけにぶたたのフィギュアスタンプが登場します。

あのグリコのおまけですよ。

お菓子界のステータスとしてはかなり高いと思います。

あっ!

まだ買いに行っちゃダメですよ。

しっかりと情報を収集してください。

発売は、2017年1月10日からです。フライングしないでくださいね。

そんなこんなで、新年早々楽しみができました。

子供を連れてお菓子売り場をハシゴしてみよう。

いや、ハシゴするより、1店舗で大人買いのほうが効率がいいですね。

かなり、ぶたたに興味が湧いてきたので、さっそく調べてみました。

おお~、こんなストラップのようなぬいぐるみがあるんですね。

ぽち袋かぁ、旬ですね。

あったらいいですね、抱き枕。

ロフトにいっぱいあります!

ということで、Loft(ロフト)の通販で購入できるものを探してみました。

◆パスケース ぶたた◆




こちらは夫婦お揃いで使っている方もいらっしゃるようです。
デザインのイラストも好評のようです。

◆フナガタポーチ ぶたた◆



かなり強烈なファンの方が購入しているようですね。

◆ミニトートバッグ ぶたた◆


ちょっとしたお出かけにちょうどいいサイズのトートバッグです。

◆マルチミニポーチ ぶたた◆




これは・・・スマホとか入れれるかもしれませんね。

◆ぶたたの2017年版週めくりカレンダー◆


ぶたたのデザインがかわいくて、卓上を和ませてくれる週めくりタイプのカレンダーです。

商品はやっぱりデザインがかわいいものが多いですね。

うさまると比べるとラインナップが物足りない感じもしますが、2017年のグリコとのコラボで飛躍することを期待しましょう!

今ならグッズも集めやすいので、後悔しないためにコレクションしておこうかな?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。