閉じる
閉じる
閉じる
  1. ソーラーモバイルバッテリーが便利で人気!!スマホライターもおすすめの5…
  2. 自撮りライトおすすめ人気ランキングベスト5と選び方まとめ!これでインス…
  3. 「AirPods」だけじゃない!1万円台でワイヤレスイヤフォンを選ぶな…
  4. Amazonで人気 iPhone7ケース・カバー 耐衝撃タイプ おしゃ…
  5. ナイトプールがインスタ映えすると話題のスポットに!人気のフォトジェニッ…
  6. 2017テニプリバレンタインチョコ獲得ランキング発表!キャラクター缶バ…
  7. Bluetoothスピーカー Amazon/楽天 人気おすすめランキン…
  8. 別の使い方で高評価連発!Amazonで人気の「山善(YAMAZEN) …
  9. 映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」が大人気!ミニオンのおすすめ手帳型ス…
  10. スマートウォッチはダサい!そんなあなたにルイヴィトン(Louis Vu…
閉じる

スマホクラブ

NAVITIMEで今年の夏は帰省ラッシュ回避!しかも無料で駅構内図まで見れる!すごいぞ!

images

 

 

夏休み!もうどこに行くか決めましたか?

 

お盆休み中に困るものの一つとして帰省ラッシュがありますよね、、、。

お盆中にはテレビやラジオでながーーーい車の列の様子や空港の混雑具合が

毎日放送されたり、中継されたりします。

 

もしかするとあなたも一度や二度は体験されたことがあるのではないでしょうか?

 

え・・?毎年ですか?それは辛いですね、、、。

 

そんなあなたにオススメなのがこのアプリ。

NAVITIME(ナビタイム)です。

 

(クリックすると、公式ホームページへジャンプします)

 

このアプリは電車乗り換え、自動車、自転車のルート検索

はたまた飛行機の搭乗時間まで、ほぼ全ての交通に関する悩みを解消してくれるサービスです。
交通系サービスを集約していて、一人に一つ持っておくべき!と薦められるほどのアプリです。

 

このアプリ、有料版があるので、課金しないと十分なサービスが受けられないと思う人もいるらしいんですが、

そんなことはありません。無料会員でも十分なサービスが受けられます。

 

ここで、無料会員が使える主な機能をみてみましょう。

 

 

・乗り換え案内

1009

電車の乗り換え案内機能です。この手のものは他者のサービスも充実していて、他のアプリでもいいやと思う方も

いるかもしれませんけれど、侮るなかれ。このナビタイム、けっこうイカスやつなんです。

 

他社のものと大きく異なる点は、駅構内の案内図も用意されているというということです。

大きな駅の中でどこから地上に出ればいいか、あなたは迷ったことはありませんか?

 

ちなみに私は行く度に渋谷駅の中で迷子になります^^;

なので、今度からこのアプリを使おうと思っています!

 

もし、あなたが同じような悩みを持っていたらぜひこのサービスを利用してみてくださいね!

ほら、サービスはあなたの生活をより良くすることのために存在するんですから、利用しない手はないです^^

 

 

・混雑リポート

123685917313716420061_20090312205932

これはとても良いサービスです。

よく電車が遅延したりすると駅構内やニュースなどで放送されますが、正直そのとき不安になりますよね。

これは、簡単に説明すると、実際に遅延している電車の中、駅の中の様子が目に見えていないからです。

実際にどういったことが起きて、今どういう状況なのかを知ることができたら、あなたはそこまで不安を感じることはないでしょう。

 

このアプリでは、アプリ内では「こみれぽ」と呼ばれているものなのですが、

電車内の状況をユーザー自身が実況するサービスです。こんなのあったらいいなと私もずっと思っていました。

 

もうこれで遅延が起きて一人で悩むこともありません。あなたが実況して、他人の実況もチェックすればいいのです。

つくづく良いサービスだと思います。

 

 

・地点検索

20061207112821

 

最後にもうひとつ、これは地点検索といって、その地点における様々なサービスを検索する機能なのですが、

 

その中でもグルメ検索という物があります。

その名の通り、その地点付近での美味しい食事を出す料理店を検索する機能なのですが、

デザインもよく、けっこう見やすくて情報も多いです。

 

 

 

交通系サービスがここまで充実しているのもすごいことですよね。

 

 

もちろん、有料サービスも充実しています。

 

有料サービスには、上でも言いましたが、駅構内の音声付き案内サービス、

そしてドライブサポーターという、もう見た目は完全なカーナビ(もちろん、中身も完全なカーナビですよ)

のサービスなどもあります。

 

もし、無料会員でもの足りないと感じたら、有料サービスを受けてみるのもいいと思いますね!

 

まあ、とりあえずこのナビタイムをインストールして、この夏に役に立つことは間違い無しなので、

サクッとインストールして、まずは無料会員に登録してみましょう!


⇒NAVITIMEをダウンロードして帰省ラッシュを回避してこの夏を楽しみたいあなたはこちら!

以上、NAVITIMEで今年の夏は帰省ラッシュ回避!しかも無料で駅構内図まで見れる!すごいぞ!でした!

 

 

SPONSORED LINK

関連記事

  1. images

    フライヤー作成無料アプリ「Flep」でサクッとフライヤーを作って…

  2. unnamed

    クーポンの割引率が半端なくヤバいと話題の丸亀製麺公式アプリをダウ…

  3. minne

    ガイアの夜明けで紹介されたminneで職人になろう!

  4. mzm.pzwbtsgv

    2016年の花粉の量は多め!?外出前に花粉量チェックアプリ

  5. pr_source

    仲間をさがそう HIROBAがユーザー数50万人突破!仲間をさが…

  6. アイキャッチ

    マルチプロセスウィンドウ機能付き「Firefox 48」がいよい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る