Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

アメトーーク!絵心ない芸人スタンプが登場!使い道がわからないけど欲しすぎるw

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

毎週2回放送になったアメトーーク!。
私個人的に好きなのは
運動神経悪い芸人なのですが、
最近絵心ない芸人の面白さがとんでもない上に、
LINEスタンプにもなってしまいましたw

そんな大人気のアメトーークLINEスタンプを
ご紹介します。

アメトーーク!絵心ない芸人スタンプが豪華で面白すぎるwwwドジャースの前田健太、雨上がり決死隊の蛍原など絵心なさすぎるwww

大人気テレビ番組の「アメトーーク」。

始まった当初は「アメトーク」と長音符が1本だった覚えがあるのですが、
と思い調べた結果以下のような理由があったようです。

宮迫によると「放送時間が2倍になったから」
という理由でタイトルに長音符が1本追加された
(厳密には25分拡大、その後さらに5分拡大したため名実共に2倍になった)。

これは木曜昇格1回目の放送時にて言われたもので、
宮迫曰く「ゴールデンで2時間スペシャルをやったら
タイトルは伸ばしが4本(アメトーーーーク)になる」とのこと。
ネオバラエティに昇格して
初のゴールデンタイムでの放送(2007年9月20日)は3時間番組で、
その言葉通りタイトルが「アメトーーーーーーク」と長音符6本になった。
また、以降もゴールデンでのスペシャルでは、
放送時間30分ごとに長音符1本付いたタイトル表記になっている。

Wikipediaより引用

スペシャルの時は長音符が長いと思っていましたが
こんな秘密があったとは知りませんでした。

そんなアメトーークで人気なのが「絵心ない芸人」。
人気すぎてLINEスタンプになるとはw

アメトーーク!絵心ない芸人スタンプ
IMG_4070

IMG_4071

IMG_4072

IMG_4073

【左上から右に向かって絵のタイトルと作者】
ペンギン(蛍原)
タヌキ(徳井)
ゴリラ(陣内)
ゴリラ(徳井)
ライオン(徳井)
ヒツジ(陣内)
泳いでるペンギン(陣内)
マエケン(陣内)
ペンギン(伊達)
ラッコ(蛍原)
ライオン(前田健太)
チンチンする犬(徳井)
ライオン(竹山)
シマウマを襲うライオン(陣内)
ニワトリとヒヨコ(徳井)
サイ(陣内)
ゴリラ(徳井)
ゴリラ(徳井)
コアラ(礼二)
トイプードル(陣内)
マエケン(礼二)
ラクダ(蛍原)
ヒツジ(陣内)
ペンギン(前田健太)
ヒツジ(前田健太)
エサを食べるトイプードル(ジャンポケ斉藤)
ウマ(蛍原)
ウサギ(宇治原)
ペリカン(伊達)
昼寝するパンダ親子(礼二)
キスをするカップル(蛍原)
車に飛び乗る(徳井)
トイプードル(竹山)
母乳を飲むパンダ(礼二)
ウサギ(礼二)
ゾウ(礼二)
カンガルー(竹山)
トイプードル(徳井)
桃太郎のオニ(蛍原)
ピアノを弾く人(宇治原)

正直絵のタイトルと作者の名前がないと
何が何だかわかりませんwww

アメトーーク!絵心ない芸人スタンプを買った人たちの反応は?

意外にみなさん待ち望んでいたようですw
面白すぎるのでこれは買うしかないですねw

アメトーーク!絵心ない芸人スタンプはこちらから

おまけ

しょこたん上手すぎる!

まさと

【早期購入特典あり】アメトーーク! ブルーーレイ 37・38・39 3巻セット(オリジナル着せ替えジャケット付) [Blu-ray]

アメトーーク! DVD 18

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109