Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEスタンプ人気 サンシャイン池崎 ボイスで空前絶後ォ!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、ミギケンです。

LINEスタンプおもしろいですね。

あなたは、どんなスタンプがすきですか?

僕自身、お笑いが好きなので

いろいろおもしろいスタンプで

楽しんでいます。

昔ならお笑い芸人の

携帯着ボイスが流行った

時代もありました。

今は、やっぱりLINEスタンプなんですね。

そういうわけで

今回は、このスタンプを取り上げてみました。

テンション高めでいってみましょう。

ではどうぞw

LINEスタンプ人気 サンシャイン池崎 ボイスで空前絶後ォ!

人気芸人のサンシャイン池崎とは

池崎

堀北真希さんも好きだったんですねw

思いっきり笑ってますねw

話題になって売れだしたのは

ここからなんですかね?

サンシャイン池崎の自己紹介w

空前絶後のぉぉぉぉ!超絶怒涛のピン芸人!!

笑いを愛し、笑いに愛された男!!

漫才、コント、落語、全ての笑いの生みの親!!

そう!!我こそはぁぁぁぁぁ!!最強無敵のピン芸人!!

そのあまりのポテンシャルの高さに

松竹!吉本!人力舎!太田プロ!マセキから命を狙われてる男ォォォォォ!!!

そうこの俺こそはあああああ!!!天下無双のピン芸人!!

あの!日本一の池崎を決める大会池崎-1グランプリセミファイナリストォォォ!!

そうこの俺はぁぁぁぁぁ!!身長!173cm!体重63kg!

長所!明るい所ぉ!短所!コミュニケーション能力の欠如ォ!

この俺はぁぁぁぁぁ!!サンシャイィィィィンい・け!!

ぶくろの近くでぇ!!普段アルバイトしてまぁす!

時給!1240円!貯金残高!84800円!!

キャッシュカードの相性番号!8931!

楽屋の芸人さん今がチャンスでぇす!!

もう一度言います!8931白菜って覚えてくださぁぁい!!

そう!!全てをさらけ出したこの俺はぁぁぁぁぁぁ!!!

サンシャイィィィィィィィン!!!!!い・け!!!!ボゴォ!!!!ざ・き!!!!!!

イェェェェェェェェェェェェ!!!!!ジァァァァァァァァスティス!!!

大爆笑ですw

すごすぎますw

僕的に笑いのツボです。

そのサンシャイン池崎のスタンプが

こちら→サンシャイン池崎 ボイスで空前絶後ォ!

池崎LINE

line-yeeeeeah-sunshine-ikezaki-line-stamp-2

空前絶後

空前絶後のおお、

目玉が飛び出そうですねw

笑を愛し

笑いを愛し、笑いに愛された男おお

自画自賛がすばらしいw

今がチャンス

今がチャンスです。

犯罪あおったらいかんでしょうw

クレジットカードの暗証番号など、

個人情報?オープンにしすぎw

イエーイ

イエーイいいいいいい

最後の方までテンション高っw

ジャスティス

ジャスティースううう

彼にとっての正義の定義がわからんw

正義なのか?公正なのか?w

どっちでもいいんですけどw

LINEスタンプを購入するには、こちらが便利です。

LINE プリペイドカード 1000

LINE プリペイドカード 5000

LINE プリペイドカード 3000

サンシャイン池崎と言えば

インパクトという意味ではこちらの方が

すごかったですねw

年末のダウンタウンのお笑い番組で

日本中に衝撃(笑撃?)を与えた

サンシャイン斎藤w

衝撃ですよねw

視聴者にもかなりのインパクト

だったようです。

サンシャイン斎藤の自己紹介

空前~絶後のぉ!!

超絶怒涛のセクシー俳優!!

セクシーを愛し セクシーに愛された男!!

浮気 不倫 ダブル不倫、全てのセクシーの生みの親

そう 我こそはぁぁぁ!!

身長184cm 体重74kg

貯金残高7625万円

キャッシュカードの暗証番号 2・7・4・1

財布は今、楽屋に置いてあります。

松本さぁ~ん 今がチャンスです!!

もう一度言います! 2・7・4・1!!

“ふなよい”って覚えてくださぁぁい!!

そう、全てをさらけ出したこの俺はぁぁ

サンシャイン さ・い・と・う!」

「イエェェェェ~~イ!!」

「ジァァァァァァァァスティス!!!」

池崎斎藤

サンシャイン池崎、サンシャイン斎藤の
2ショットw

サンシャイン斎藤のスタンプも欲しいですねw

スタンプはありませんでしたw

そのかわりにこんなものがありましたw

詳しくはこちら→ヲワタTシャツ イエェェェェ~~イTシャツ (M, 黒)

ネタの笑タイム~人気芸人のテッパンネタあつめました~ [DVD]

まとめ

いかがでしょうか?

今回はLINEのおもしろスタンプを

取り上げてみました。

これからもおもしろいスタンプを

紹介していこうと思います。

ご期待くださいw

サンシャイン池崎LINEスタンプ

こんなのもありましたw

サンシャイン池崎の最強無敵スタンプ!

関連記事

昭和のおじさんの嫁スタンプがネットで話題!関西弁が癖になる⁉︎

アメトーーク!絵心ない芸人スタンプが登場!使い道がわからないけど欲しすぎるw

新宿スワン2を見たらMAN WITH A MISSION(マン ウィズ ア ミッション)のLINEスタンプが無性にほしい!

LINEスタンプにバイプレーヤーズが登場!ハンパない存在感で大人気!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109