Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

マツコの知らない世界でアプリを紹介!アプリタレント今井さんが厳選したのはコレ!

超面白いアプリ・話題のアプリ

アプリタレント今井安紀さんがマツコの知らない世界に登場

Kawakamiです

火曜の人気テレビ番組といえば「マツコの知らない世界

 

深夜帯放送からのファンなんですが、1月31日の放送で紹介された内容は

おひとりさまアプリの世界

 

 

 

1月31日は愛妻の日なのに・・・おひとりさまの世界とはっ

なかなか面白いテーマチョイスだなっと(笑)

 

どんな内容だったの?

 

孤独・売れないアイドル・結婚も疎遠という悩みがあり

5000以上のアプリで癒やしを求めるタレントの今井安紀さんが

アプリ全220万種から、おひとりさま生活に役立つアプリを厳選して紹介

 

アプリが220万種もあるという方が驚き!

安井さんはアプリソムリエとして活動されていて、アプリソムリエという方がいるとは知ってましたが、安井さんのことは知りませんでした。

安井さんのアプリソムリエとしての活動ページ

 

 

そのアプリタレントの今井さんが孤独を癒やすためのアプリを紹介されました

 

その他にも

  • 本音をさらけ出したい人にピッタリなアプリ
  • イヤでも目覚めさせてくれる強烈なアプリ
  • ストレス解消に最適なアプリ
  • 写真をバッチリ補正、修正してガツンと盛れるアプリ

などなど紹介されましたので

早速、詳細をお伝えしていきますね

紹介されたアプリの詳細は?

1つ目 独り身の寂しさを癒やすアプリ

「ひとりぼっち惑星」

hitoribotti

ひとがもういない惑星で、ジンコウチノウたちが戦争で、お互いを壊し合っています。
惑星でひとりぼっちのいきものが、ジンコウチノウの部品を集めて、アンテナをちょっとづつ大きくしながら、宇宙からのメッセージを拾っていく。

メッセージをネット上に投げて、誰か1人に届き、そこでメッセージのやり取りが広がるアプリ

リアクションは求めないし、何かメッセージを投げたい、誰か聞いてっという時には最適!

⇒アンドロイドはこちら

⇒iOSはこちら

 

 

2つ目 絶対目が覚めるアプリ

爆音目覚まし時計「デラオキ」

デラオキ

強烈な音量と、指定した数をスマホを振らないと爆音が止まらない

最強の目覚ましアプリ!!

 

⇒アンドロイドはこちら

⇒iOSはこちら

 

3つ目 盛れる画像処理アプリ

「スプリング」

スキャン

指先でちょっちょいと編集ができる写真編集アプリ
身長を伸ばしたり、細身にしたり、頭のサイズを小さくしたりと

全世界217ヶ国で使用されている超有名編集アプリ!

簡単に盛れるので、SNSで使ったり、ちょっと見栄を張りたい時にはバッチリ!ですよ

 

⇒アンドロイドはこちら

⇒iOSはこちら

 

 

4つ目 自分のストレスを把握できるアプリ

「ストレススキャン」

sukyann

日頃のストレスはどうですか?

たまり過ぎて、どうしようもないって時は

自分のストレスを数値で見ると、客観的に自分を把握することができるので

ちょっと力が抜けますよ!

その日の睡眠時間などを入力して、カメラに指先をかざすだけで

その時のストレスがチェックできます

 

⇒アンドロイドはこちら

⇒iOSはこちら

 

5つ目 気に入らないヤツを老けさす

Oldyfy (オールディファイ)

oldy

自分の顔や誰かの顔写真を使って、10年後・20年後・30年後の老け顔が作ることができます。

嫌な奴の顔写真を簡単に老け顔にすることができるので、ちょっとしたストレス発散にはいいですよ

もう老けている人には、ちょっと効果がないかなぁ~と思いますが、やってみると面白いですよ。

 

⇒アンドロイドはこちら

⇒iOSはこちら

 

 

まとめ

マツコの知らない世界は、人気も発信力もすごいので

紹介されたアプリは、これから人気があつまりそう!

 

おひとりさまじゃなくても、目覚ましアプリとかは役立ちそうですね

今回紹介された「ひとりぼっち惑星」「デラオキ」「スプリング」「ストレススキャン」「Oldyfy (オールディファイ)」

5つのアプリ以外にも、もっとどんなアプリがあるか知りたいぞ~~と思ったら

 

専門書籍もあるので、本だけの情報もあるはず!

今すぐ使えるかんたんPLUS+ iPhoneアプリ 完全大事典 2017年版 [iPad/iPod touch対応]

 

今すぐ使えるかんたんPLUS+ Androidアプリ 完全大事典 2017年版 [スマートフォン&タブレット対応]

 

 

ぜひ、アプリをチェックして、インストールして使ってみてくださ~い

 

 

関連記事

きのう何食べた?[よしながふみ]漫画最新刊を無料ダウンロードする方法!マツコの知らない世界でも話題に!

マツコの知らない世界で紹介された自撮りグッズが便利で面白かった件www

若い女性へのプレゼントに最適なヘッドホンベスト5!「スカルキャンディ(Skullcandy)」が「マツコの知らない世界」で紹介!

マツコの知らない世界で紹介されたおすすめヘッドホンまとめ2016[オシャレ/ワイヤレスなど]

 

やっぱりマツコの知らない世界は面白い!


マツコの知らない世界 -極めすぎた男たち 篇- [DVD]

 


マツコの知らない世界 -極めすぎた女たち 篇- [DVD]

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109