Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEスタンプ大人気キャラクターうさまる公式グッズ7選

ネットで話題

こんにちは、ミギケンです。

LINEの超人気スタンプシリーズ 

うさまるは、いろいろなグッズが販売されていますね。

今回は、そんなうさまるグッズを取り上げてみました。

かわいいうさまるに癒される人も多いかも。

では、早速いってみましょう。

うさまる LINEスタンプ かわいいキャラクター グッズ

[iPhone 6s/6専用]LINEクリエイターズスタンプ プリントケース(うさまる/アイス)

うさまるのiPhoneケースです。

アイスを持っているうさまるがかわいいですね。

PUTITTO うさまる 【全6種】奇譚クラブ

コップのふちに飾ってもかわいいうさまるのフィギュア

購入者の声

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ちょっと高いけど

BOXタイプを購入すると12個ゲットできるので少々割高ですが、うさまるが可愛いのでよしとします。

うさまる カフェ 原宿限定 マグカップ 青 LINE

限定品のうさまるのマグカップ

ぬいぐるみ うさまる×EDWIN

EDWINとコラボしたうさまるのぬいぐるみ。

デニムの服装がとてもかわいいです。

セブンイレブン限定 うさまる クリアファイル 全6種セット

いろいろなうさまるが楽しめます。

どのファイルもかわいいです。

書類の整理もはかどりそう。

うさまる ゆるっとラバーマスコット2 全6種セット ガチャ

普通に揃えるよりもお得に購入できますよ。

購入者の声

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️大満足です!

すっごいお得でした!ガチャだと被ったりして全部揃うまでに結構投資しちゃいますが
一度で全て揃ってお買い得!ガチャある場所に住んでなくて愕然としましたがここで購入できて大満足です!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️良心的!

すごく良心的!
普通に買うより確実だし安くてびっくりしました(n’v`n)
欲しい人このお店よかったですよー!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️かわいい

まだ眺めている段階。
かわいすぎて使うのがもったいないくらい。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️満足です。

丁寧に梱包してあり、迅速に発送もしていただき満足です。
全種類揃えられたので嬉しいです(^-^)

うさまる【シール付き】

LINEスタンプで大人気の「うさまる」、初の書籍化

今までスタンプでしか見ることができなかった「うさまる」を
新たに楽しめる一冊。
とってもキュートな「うさまる」シール付き

購入者の声

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ほのぼのうさまる

大人気のLineスタンプのうさまるが本になったので買ってみました。

スタンプに入っている絵もあり、描き下ろしもありで非常にほのぼのしました。
こっそり出てくる、ひよこにも実はきちんとした設定があったので少し驚きました笑
ひよこかわいいですよ!

うさまるスタンプ好きの方々には是非ともお勧めです。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ほっこり癒される

待望のうさまる本。
LINEスタンプで見つけてから虜になりスタンプ全て購入しています。
そのスタンプと同じ絵がほとんどですが、
漫画になっていたり新しい絵があったり
スタンプだけではわからなかったキャラクターの中身や
関係性が少しわかったり。。。
みているだけ癒されるしくすっとしたり
うさまるファンなら購入して大満足だと思います。
うさまるを知らなくてもキャラの可愛さに虜にらなると思います。
付属のシールは勿体なくて使えそうにないです~

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️思っていた通りで満足です。

思い立って即購入出来て良かったです。
書店でも無いと探すのは面倒だし助かります。
うさまるも可愛くて思っていた通りの本で嬉しいです。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️やっぱり可愛らしくて癒される

そこかしこに、うさまるがいて、ラインのスタンプの続きがわかって楽しいです。
ぱっと開いたページ、すべてが可愛らしくて、本当に買ってよかった。
2、3・・・と続いて欲しいイラスト集です。
言葉がなくても思いが伝わるsakumaruさんの絵の魅力に惹かれます。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️可愛らしい

Lineスタンプをすべてもっている
うさまるファンです。
イラストのすべてが、可愛く癒されました。
右下のパラパラうさこと、うさまるも
かわいくて。
細かいところまで
丁寧に作られているイラスト集だなって
思いました。
絵本っぽいですね。
これからの、作品も楽しみにしています。

まとめ

いろいろな商品がありますけど。

どれもかわいいですね。

あなたはどれが好きですか。

お好みのものがあれば、購入してみては。

[iPhone 6s/6専用]LINEクリエイターズスタンプ プリントケース(うさまる/アイス)

PUTITTO うさまる 【全6種】奇譚クラブ

うさまる カフェ 原宿限定 マグカップ 青 LINE

ぬいぐるみ うさまる×EDWIN

セブンイレブン限定 うさまる クリアファイル 全6種セット

うさまる ゆるっとラバーマスコット2 全6種セット ガチャ

うさまる【シール付き】

関連おすすめ記事

iPhoneケースおしゃれでかっこいいおすすめブランド5選

iPhoneケース かわいい、おしゃれなキャラクター おすすめ5選

iPhoneケース かわいい人気キャラクター サンリオ編

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109