閉じる
閉じる
閉じる
  1. クリスマスカラーのデコケーキはお店屋さんみたい?シフォン風スポンジケー…
  2. オランジーナの白と赤ぶどうのスパークルを飲み比べてみた!でも違いがわか…
  3. 電気毛布でコタツを作ったらどうなるのか…?
  4. ポールアンドジョーのiphone8手帳型ケース7選
  5. iPhoneXを購入したら必ず手にいれたいiPhoneX人気スマホアク…
  6. ルンバe5は高性能で安いって本当?機能などご紹介!
  7. HUAWEI nova 3 SIMフリースマホケースおすすめ5選!!気…
  8. 読書の秋にぜひ読みたい!独断と偏見で選んだミステリー10選!最近購入し…
  9. 読書の秋 起業が気になったら読みたい本 おすすめ7選
  10. OPPO R15 NEOにおすすめのスマホケース5選!!気になるスペッ…
閉じる

スマホクラブ

オススメ!あなた好みの情報を即座にGETできるニュースアプリ

news

こんにちは! スマホクラブのMISKAです。

現代は情報の時代!そんな時代において、いつでもどこでも
最新のニュースを確認できるニュースアプリは必須です。

しかし!ニュースアプリの種類はたくさんあって、まさに星の数ほど。
いったいどのアプリを使えばいいのか、悩みますよね。

そこで今回は、星の数ほどのニュースアプリの中でも、
特にオススメな一選を紹介します。それがこれです!

Gunosy

すでに1000万ダウンロードを突破している、超人気ニュースアプリです。

さらに、このアプリを開発した株式会社Gunosyの代表の一人がまたすごいんです。

それが、福島良典さん。東大出身です。

これだけもすごいんですが、これぐらいのことなんて埋もれてしまうぐらい、

他のことがもっとすごいです。

福島さんは、東大の大学院在学中に株式会社Gunosyを創業されています。

まだ学生のうちから会社を起こしてしまう人なんてなかなかいません。

では、過去に学生で起業した人ってどんな人がいたんでしょうか?

例えばこんな人達。

★堀江貴文(有限会社オン・ザ・エッヂ 現在の株式会社ライブドア創業者)
horie

大学4年生の時、プログラマーとして企業でアルバイト。

アルバイトを辞める時、企業から「月給70万円出すからどうかこのまま残って!!m(_ _)m」

とすがられたそうです。

月給70万って、大卒初任給の3倍以上・・・( ゚д゚)

しかしそれを断り、自身で会社を設立。さらにライブドアの買収。すごいです・・・。

★孫正義(ソフトバンクグループ創業者)
son

アルバイトでは稼ぎにならないから発明で稼ごうと決め、そこから「一日一発明」を一年間継続。

その中で発明した翻訳機をシャープに売り込み、1億円で買い取ってもらう。

ソフトバンクの設立も、その1億円が元手となっております。

「アルバイトでは金にならないから発明で」って・・・。行動・実績はもちろんのこと、

孫さんの発想・考え方もモンスター級です!

★ビルゲイツ(マイクロソフト創業者)
biru

世界長者番付で13年連続世界1位となった、まさに世界一の億万長者です。

彼もまた、次元が違います。学生で起業と聞くと普通は、

「ああ、大学生の時に起業したのか」と思いますが、

ビルゲイツは何と高校生の時に友人とともに会社を起こしているのです。

交通量計測システムを州政府に納入したり(高校生の分際で政府相手にしてる!!Σ(゚д゚;))と、

実績もすごい!

やはり世界的起業家は子供の時から考えがずば抜けてたんですね。

このように、世界的に大きな実績を残している人ばかりです。

やはり、若い時から起業を志す人って、他の人にはない何かを持っているんですね。

ではこのGunosyというニュースアプリ、他のニュースアプリとの決定的な違いは何でしょうか?

それは、「あなた好みのニュースを運んできてくれる」というところです。

ニュース・情報といっても、この世にはそれこそ星の数ほどあるでしょう。

その中から私達は、本当に自分にとって興味のある・有益・重要なもののみを探していかなければいけませんが、

それって結構大変ですよね。

でもこのGunosyは、それを自動でしてくれるんです。

Gunosyは、Twitterやfacebookといった自分のSNSと連携することができ、

そのSNSやニュースの閲覧履歴から、

「あなたがどのようなものに興味があるのか、重要としているのか」

といったあなたの好み・価値観を分析してくれます。そして、その分析結果に基づいて、

最新のニュースをあなたの元まで自動で送信してくれるのです。

これによりあなたは、手間や時間をかけることなく、あなたが本当に必要としている

ニュースのみを即座に見ることができます。さらに、実はこれだけではないんです。

Gunosy 5000万人都市構想

何なんでしょうかコレ!?

でも、なんかものすごい計画であることは確かなみたいです!

これはその名の通り、このGunosyを単なるニュースアプリではない、

「一つの街・都市にする」

ということなのです!

実際の街・都市にはレストラン・映画館・旅行会社・漫画喫茶・クリーニング店等、

ありとあらゆるサービスが存在しています。それを、Gunosyでもできるように

するということです。

これからもますます進化が楽しみなアプリですね。

では最後に、GunosyをTwitterやFacebookと連動させる方法を公開します。

GunosyをTwitterやFacebookと連動させる方法

1.Gunosyの画面の中の、「connect with Twitter」
(Facebookなら「connect with Facebook」)をクリックします。

2.メールアドレスを入力する画面に移るので、そこでアドレスを入力する

3.アドレスを入力したら、下の「サインアップを完了する」をクリックする

4.「サインアップ完了」と表示され、入力したアドレスにGunosyからメールが届けば成功です。

とても簡単ですね。是非今日からGunosyを利用してみて下さい!!

おすすめ記事

iphoneケース特集!ワンランク上の高級感を手の中に!

Xperia XZ(SO-01J/SOV34/503SO)贈り物としても勧めたいスマホカバー5選

キキララLOVE!こんなiPhoneスマホケース欲しかった!

iphone7スマホケースおしゃれで高額なスマホケースを集めてみた(*画像付き)

iPhone7plusスマホカバーケース男性に人気おすすめランキング最新版ベスト10

商品紹介

Gunosy

SPONSORED LINK

関連記事

  1. 写真1

    マンガが無料で読めるAndroidアプリ「マンガリーフ」で「クレ…

  2. camera-541213_1920

    料理が美味しそうに見えるカメラアプリ

  3. 写真 2015-08-23 1 29 18

    【プリスマ】自分が撮った写真でiPhoneケースが作れるアプリで…

  4. スクリーンショット 2015-08-30 17.42.47

    magist(マジスト)であなたの写真や動画などの思い出をまとめ…

  5. zeroapp_logo

    ズボラさんに朗報!ダイエット・体重管理アプリ『楽々ダイエット』で…

  6. EvernoteGooglemap

    Googleマップのアプリ送信機能がパワーアップ!地図検索機能が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る