Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

「ひるなかの流星」が大人気!この夏おすすめのマンガを読んでキュンキュンしない??

ネットで話題

 

 

みなさんは「ひるなかの流星」って知ってますか?

 

 

今や大人気作品となっている少女マンガなのですが、それがどうもキュンキュンしちゃうらしいんです!!

 

っていわれても、どのくらいキュンキュンしちゃうのか予想もつかないので、いつもの様に

 

ツイッターで声を聞いてみることにしました。

 

 

どうやら大人気で、とても面白いマンガであることは本当のようです。

 

では、いったいどのようなストーリーなのでしょうか?

あらすじを少しだけ話しましょう。(ネタバレはいけませんからね笑)

 

田舎育ちの女子高生与謝野すずめは、ある日両親が海外転勤になり、彼女だけ東京の叔父さんの家に預けられることになります。

 

初めての転校と都会を経験する不安の中、叔父さんの家に行く途中で道に迷って、ある男性に助けてもらうのですが、

その男の人は、実はすずめの新しい高校の担任の先生、獅子尾だった、、、、、、。 という感じです^^;

 

この他にも、転校先の学校では生徒、先生を含む複雑な三角関係が形成されていて ハラハラドキドキさせられます。

主人公すずめ、もとい愛称「ちゅんちゅん」は先生と生徒の両方に好かれるわけですが、

 

はーーー、そうですか、、そうなりますか、、、、、、そうですよね。

私の青春にこんなものあったっけ???(←イケてない自分)

 

 

まあ、それはおいといて、この作品はもうキュン死しちゃうこと間違い無し! ということは

多くの読者さんたちの声が証明してくれています。

 

実はこの「ひるなかの流星」、最終巻まで出きっちゃているわけですが、 大変人気な作品なんで、

他企業とのコラボ作品ももう出ています。 これがですね。 他の作品と少し違うのは、なんと服でコラボしたってところなんです!!

 

 

すごくないですか!! earth music & ecology Japan Label がこのコラボ企画の企業なんですが、

主人公やその他の出演人物をもとにしたコーデやグッズを 多数取り扱っています。

 

見てみると本当にマンガの中から出てきているみたいな、でもそうでもない自然さもあるような。

 

まあ、ふつーにオシャレです。何にもいうことないです(笑)

 

あんなコーデでデートにでも来られると、意中の相手も卒倒かもしれませんね。

それでは、またツイッターでその声を聞いてみましょう!

 

 

 

みんなほしいみたいですね。そりゃそうですよね

 

こんなオシャレなんだもん^^;おすすめのコラボアイテムですね。

 

最後になりますが、まだ原作読んでないよー、または持ってないよー

って人はいないでしょうか。

もしいましたら、こちらで全巻購入されることをオススメします!

スマホやipadでさくっと読めるので、電車の中とかでも読むのに場所を取らないので

とってもおすすめです!



⇒スマホでマンガをサクッと読みたいあなたはこちらをクリック!!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109