Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iphone7スマホケースは【花柄×手帳×ミラーつき】がオトナ女子の選択!オススメ5選

スマホアクセサリー

こんにちは!
スマホクラブ ころりんこです。

ファッション界では、花柄旋風が巻き上がっている2017年春。

12

スマホケースを新しくしたい!と思っているあなたは、
種類も豊富に揃った花柄をチョイスしてみませんか?

美人の王道【花柄】×【手帳】キーワードに、さらに【ミラーつき】をチョイスすれば、
身だしなみもいつでも整えられます。

出会いの季節、第一印象にはいつも以上に気をつけたいものですよね。

オシャレなスマホケースなら、会話のきっかけにもなることも♪

iphone7スマホケースは【花柄×手帳×ミラーつき】がデキるオトナ女子の選択!

 

1.ちょこっとのぞく花柄が、オシャレ

1

優しい花柄と無地のレザーの生地のコントラストが印象的な三つ折り手帳型。
花柄がちょこっと覗いているところが、胸キュンポイント♪

2

取り外しのデキるストラップもついていて
ちょっとした外出にも
オシャレに持ち出しOK!

内側に、ミラーとカードホルダーも付いています。

気になる購入者のレビューは…

***************************************

手帳型ですが、意外にスリムでスッキリとしたフォルムです。
色はグレーにしましたが、春っぽい色味で落ち着いているのでアラサーの私でも、浮くことなく使えます。
色違いでネイビーも欲しいです。

***************************************

評判も上場!
人気のため、品薄のようなので
欲しい方は早めに購入した方がいいかもしれません。
2
楽天市場でチェックしてみる

Amazonでチェックしてみる

2.【花柄×大胆】な香水瓶デザインがオシャレ

 

3

大胆な花柄をあしらった香水瓶のデザインが、インパクト大!!
なんだかいい香りがしてきそうな気がするのは、気のせいでしょうか・・・

ミラーなしのデザインですが、
+300円でミラーつきに変更できます。

製品の出来も評判がいいようです。

***************************************
画像通りの素敵なケースでした。
カード3枚入れても薄く、マグネットもしっかり閉まります。

iPhone本体をハードケースにはめる作業がキライでしたが、これは簡単に取り付けられました。簡単でしたが緩いわけではなく、外れてしまうことはなさそうです。
縫製も綺麗で、これはお買い得だと思います。

ボロボロになったら他色を購入したいです。
***************************************

4

デザインも豊富なので、迷ちゃいますね♪
「オトナっぽくなりたい!」
と思っているあなたにオススメです。
楽天市場でチェックしてみる

3.【花柄×リボン】で正統派美人なスタイルがオシャレ

5

ふんわり、控えめで上品な花柄です。
立体的なリボンが程よいスパイスになって、目を引きます。

内側にカードホルダーとミラーつき、
ストラップホルダーも付いていて、
しかもカバーがスタンドにもなるタイプ!

6

見た目だけでなく機能も重視した、使えるバランス型。

楽天市場でチェックしてみる

4.【花柄×背面手帳】でICカードユーザーも納得の機能性で賢くオシャレ

こちらは、一般的な手帳型とは少し異なる「背面手帳型」。

7

背面がぱかっと開いて・・・

8

ICカードが入る!
ミラーももちろんついてますよ〜

しかも

9

スタンドつき!便利〜!

ICカードユーザーの評判も、好感触。

***************************************
スイカと携帯を一体にしたかったのですが、手帳型はいちいち開くのが面倒だし、背面にポケットが付いているケースはカードの紛失が心配で…
今までは無理矢理iPhoneとケースの間にスイカを入れてました。
しかし、スイカだけでは読み取りが出来ないので、磁気遮断のシートも入れ、ケースが外れやすい状況でした。
こちらのケースは少し分厚いですが、可愛いし使いやすくてとても気に入りました。
ケースが外れることはないし、スイカの読み取りもしっかりできます。
また、蓋も開けやすく、スイカのチャージも楽々です♪
安かったし、数日で届いたし、いい買い物だったと思います!
***************************************

普通の手帳型には飽きちゃった方にもオススメ!

花柄以外の柄も豊富で
なんと50種類以上の中から選べます。

ぜひ、一度チェックを♪

楽天市場でチェックしてみる

 

5.【花柄×刺繍×タッセル】で流行バッチリ押さえてオシャレ

10
デニム地にシンプルな花柄刺繍を施した、
イイ女系、トレンドライクなスマホカバー。

タッセルがイイ味出してます!
もちろんミラーとカードホルダーつき。
11

トレンドをしっかり押さえたケースだからこそ
売り切れ要注意です。

気になる方は、早めのチェックをおすすめします。

楽天市場でチェックしてみる

 

いかがでしたか?

もはやスマホケースは、バッグと同じファッションアイテム。
見た目も機能性も諦めない、
お気に入りの一品を是非探してくださいね。

こちらの記事もオススメです↓↓↓↓

【iPhone・Android】オシャレなスマホケースは「phocase」でゲット!
最愛のスヌーピー!iPhoneスマホケースはどれ選ぶ?
iphone7用ケース、人気のifaceがやっぱりかわいい!!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109