Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

バンカーリング 薄型 最強おすすめランキング 4選【2020最新】

スマホアクセサリー

こんにちは、tetsuです。

皆さんは普段スマートフォンを使っていると思いますが、

うっかり手から滑らせてしまって

画面がバッキバキに、、( ;∀;)

1982951_m

なんてことを経験した人は少なくないかと思います。

 

傷がつかなかったとしても、精密機械であるスマートフォン。

どこか壊れちゃってないかな?と心配になってしまいますよね。

大切なスマートフォンには、バンカーリングを装着することをオススメします!

 

バンカーリングを装着すれば、スマホを落として壊すリスクを圧倒的に減らせます。

 

 

「でも、バンカーリングって、結構大きいから邪魔になるし…」

と思う方も多いと思います。

 

何を買えばいいかわからない方、薄いバンカーリングを探すのが面倒な方に向けて

今回は、スマホ本体やカバーのデザインを邪魔しない、薄いデザインのバンカーリングを紹介していきたいと思います。

 

あなたにぴったりのバンカーリングをぜひ見つけてみてください(^^♪


1.【楽天1位獲得】スマホリング おしゃれ かわいい バンカーリング iphone リング iPhoneリング スマホ リング 落下防止 リングスタンド 指輪型 軽い 薄い 安定 Xperia ホールドリング ホルダー リング マグネット対応 可愛い 熊 動物

12

商品説明

  • 商品名 バンカーリング/スマホリング
  • 素材 亜鉛合金
  • 生産国 中国
  • 対応機種 すべてのモデルに対応
  • カラー 【ドット柄タイプ】:
    ブラック
    シルバー
    ゴールド

【算数タイプ】:
ブルー
レッド
ブラック
ゴールド

【熊タイプ】:
ブラック
レッド
ブラウン

  • 2324
  • 特徴 360度回転、自由自在
  • メッキ加工のため、高級感溢れる
  • 薄い 厚み0.3cm
  • 注意事項 貼付けできない素材:
    ガラス、曲面、ポリカーボネート、凹凸がある素材、指紋防止加工のある面、シリコン、レザー素材
    ※iPhone7のマットブラック、iPhone8、iPhoneXシリーズやXperiaの一部機種のように背面がガラス素材の場合、貼付強度が弱くなる可能性があります。プラスチック製のケースと併用してご使用ください。
    ※貼付ける際に、10秒ほど強く押さえてください。
    ※ワイヤレス充電器、無線充電器には対応しておりません。

レビュー感想まとめ

このリングは長持ち。前回購入したのが去年の夏なので半年以上は快適に使えていました。この商品が販売終了したら困るので、今回買い替えついでにもう一つ購入しました!発送も迅速で良かったです。(楽天レビューより引用)

 

3種類購入しました。シンプルなデザインで、どれも気に入っています。(楽天レビューより引用)

 

他商品からの買い替えです。どの角度でもしっかり固定され安心感あります。粘着強度が不安でしたが、大丈夫そう。クマの耳がついてるのも可愛いです。いい買い物でした。(楽天レビューより引用)

  • シンプルかつ極薄、理想のバンカーリングです。デザインやカラーも豊富なので、気に入ったデザインが見つかりますね。

→楽天で見る


2.★極薄&360度回転★2枚セット スマホリング バンカーリング 薄型 落下防止 ホールドリング スタンド機能 リング スマホ マグネット 車載ホルダー 携帯リング iPhone Android各種対応 おしゃれ

imgrc0072283110imgrc0072283113

商品説明

●梱包内容:2枚セット
●カラー:ブラック/シルバー/ローズゴールド/ゴールド
4色のカラーバリエーションよりお選びいただけます。
●対応機種:
iPhone、Androidすべての機種の対応
◆【強力な吸着力】
3Mテープを採用して、iPhoneとスマホに強力に吸着!耐荷重は約2kg、タブレット等大型端末もOK!(※注意するなのは設備の接着面とホールドリング のテープは完全に貼れることを確認してください。)
◆【360°自由に回転】
360度回転の仕様で、自由に角度調整可能、スマホの持ち直しが自由自在。(※iPhone 8 Plus、iPhone XRなどのガラス背面のスマホに直接に貼らないでください。)
◆【超薄型&邪魔にならないサイズ】
薄さはわずか3mmで、表面も平らになるのでポケットの中での引っ掛かりが気になることもありません。ミニコンパクトで、美しく繊細で、運びやすいです!
◆【スタンド機能】
小さいバンカーリングでも、テレビや映画を鑑賞する時、片手でスマホを簡単に操作でき、或いはテーブルの上に置いて、あなたのエンターテインメント時間を楽しむ事ができます。
◆【抜群の安定感と安心感】
iPhoneとスマホに取付け、指1本を通すだけでこれまでなかった抜群の安定感と操作感が体験する。
◆【車載ホルダー対応】
ホールドリングに磁気がありますので、マグネット式の車載スタンドに対応でき、日常的に車移動が多い人にはもってこいの製品です。GPSナビゲーションとハンズフリー通話が大変便利です。
◆【広い操作範囲】
片手で握らなくでも本体を支えることができるようになるので、親指で画面を操作できる範囲拡大します。
◆【繰り返し使用可】
何回で貼り&取り外しことが可能です。お大切なスマホに傷付き&汚れなどしません。ぜひご安心ください。

レビュー感想まとめ

薄くて使いやすいです。2個セットは有難いです。(楽天レビューより引用)

 

リピートです。
本体は薄くて、リングがしっかり止まってクルクル回ってしまわないので車載のエアコン吹き出し口にマグネットをセットして使っています。
両面テープは貼り換えができないので、取り外したら再度購入(今回)です(楽天レビューより引用)

  • マグネット対応なので、車で装着できるのがポイントです。
  • 2枚セットなのでコスパは最強ですね!!

→楽天で見る


3.超薄型 スマホリング バンカーリング スマホスタンドとしても使用可能!【全5色】 フィンガーリング リングスタンド スマートフォン iPhone Android

co567_001

商品説明

  • 超薄型スリムボディ
    直径:40mm
    薄さ:5mm
  • カラー ブルー、 レッド 、ゴールド、 ピンク、 ブラック

co567_008

  • 強力な粘着テープで固定
  • マグネット車載ホルダー対応

レビュー感想まとめ

注文してから届くまで、早くて良かったです今までリングを使ったことがなくお試しで購入したのですがお値段以上の使いやすさでした!!(楽天レビューより引用)

 

薄くてとても良い。コスパも最高です。動きは、少し硬いが硬いぐらいが良いでしょう(楽天レビューより引用)

 

配送も早く使った感じもしっかりしていて○そしてコスパも○なのでトータル◎です!!(楽天レビューより引用)

  • マグネット車載対応はありがたいですね。高級感のあるデザインも特徴的です。

→楽天で見る


4. stand ring スタンド スマホバンカーリング 薄型 スマホリング ホールドリング メタリック iPhone 全機種対応 スマホスタンド リング Xperia Galaxy ARROWS HUAWEI SAMURAI おうち時間 ステイホーム

normal-ring

商品説明

●指1本でiPhone・スマホをしっかりホールドでき、 スマホスタンドにもなるバンカーリング「Ring」登場しました。

●どんなスマホでもケースを付けたままでも片手で持ってラクラク操作。

●小さいスマホからタブレットまでどんなサイズにも取り付け可能です。

●耐荷重はおよそ4kg、タブレット端末もOKです。

●リング部を立てる事で、縦置き・横置き自在のスマホスタンドになります。 リング部分は360°回転します。

●シール採用で、スマホケースを付けたままでも取付可能です。

●吸着力が弱まったら水で流して乾燥させると吸着力が復活します。

●ニューヨークでデザインされた、そのオシャレなデザイン! ■対応機種:全機種対応 (iPhone6/6Plus・iPad・iPad mini・Xperia・GalaxyS6など、  スマートフォン・タブレットPC ) 耐荷重:約4kg 材質:合金 外形:約35mm×40mm、薄さ1mm リングサイズ:約縦19mm×横22.5mm 注意点 ※Ringは、デコボコがある素材には取り付けできません。 ※繰り返し洗うと吸着力が低下していきます。 ※シールの付け外しを頻繁に行うと、吸着力が衰えやすくなります。 ※シボ加工が洗いダッシュボードには、  シールがしっかり吸着しない場合があります ※ロットにより、商品仕様が異なる場合がございます

レビュー感想まとめ

粘着面もしっかりつくし、金具が硬めなので上手に使えば長持ちしそうです。
このお値段でホルダーまで付いてくるとは思わなかったので大変コスパの良いお買い物になりました。(楽天レビューより引用)

 

若干リングが、硬いですけど、それが固定するときには便利です。(楽天レビューより引用)

 

最初、リングが固くて使いづらかった。
けど、時間が経ってからみると、動かしやすくなり、粘着力もあるので、取れる心配がないのがよかったです。(楽天レビューより引用)

  • 最初は固いリングですが、使ううちにほぐれていきます。緩いと使い物になりませんので、硬いのはいいことですね!

→楽天で見る


いかがでしたか?

薄いバンカーリングを使えば、邪魔になることもなく

しかもスマホを危険から守れるので、つけない理由はないですよね。

 

毎日使うスマホですから、大切に守ってあげるのがベストといえます。

 

バンカーリングで、スマホを長生きさせてあげましょう。

 

今回はtetsuが

バンカーリング 薄型 最強おすすめランキング 4選【2020最新】

を紹介させていただきました。

 

あなたのお気に入りが見つかれば幸いです。

 

それではまた(^^)/

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109