Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

新学期に向けてのかっこいいスマホケース3選

Androidスマホカバーケース

こんにちは!
スマホクラブのMISAKAです。

もうすぐ新学期!
その新学期に向けて、何か自分を変えたい!イメチェンしたい!
と思っている人も多いのではないでしょうか。

でも、どこをどう変えればいいんだろう?
そう悩んでいる人は、まずは自分のスマホケースをチェンジしてみてはいかかでしょうか!

今やスマホは誰もが持ち、使っている時代。ちょっとした空き時間さえあれば、
みんなスマホをいじっています。

そんなスマホ全盛期の今日、そのスマホのケースにこだわるのは至極当然のことです。
今までとちょっと違ったケース、かっこいいケースにチェンジしてみれば、
それだけで周りのあなたへの関心は急上昇!
そんなとても目立ってかっこいいスマホケースを紹介します。

木製トロピカルケース

沖縄で、一つ一つ手作業で作ってあるスマホケースです。
木材という天然素材で作ってありながら、
非常に機能性を重視したつくりになっています。

★ボリュームボタンと電源ボタンのを保護することにより、
 フレームの強度をアップ

★フレームをTPU素材にし、程よい弾力で耐久性を向上!
 サイドは滑り止めのダイヤ加工でしっかり手にフィットします。

※TPU素材って何なの!?

TPU素材は、ある二つの素材の中間の特徴を持つ素材なのです。
その素材というのがコチラ!

●シリコン素材・・・弾力性や衝撃吸収の他、耐熱、耐水、耐寒、絶縁といったことにも優れた素材です。

●ポリカーボネート・・・いわゆる、プラスチック素材です。薄い、軽い、硬いという特徴があります。

つまりTPU素材の特徴としては、

★衝撃に強い!

★ポリカーボネートよりも柔軟性があり、シリコンよりも硬い!

★軽く薄い!

★傷が付きにくい!

ということになります。

さらに、パイナップルやシーサー等、計12種類のデザイン、

3種類のフレームカラー、

6種類の木目から自由に選ぶことができるので、

12×3×6で計216通りの中から自分の好みに合わせて
自由に選ぶことができます。

でも、

「216種類の中からでも、自分の好みのデザインがなーい!!」

っていう時もありますよね!大丈夫です!そんなあなたのために、

「世界に一つ!」  「世界に二つ!」

の完全オリジナルスマホケースをつくることもできます。
それがコチラ!

木製アルファベットケース

アルファベット・数字・そのフォントを組み合わせ、
自分の名前や誕生日、メッセージ等を入れることができるので、
世界に一つだけ、あなただけのオーダーメイドスマホカバーをつくることができます。

さらに、二人でおそろいをつくれば、「世界に二つだけ」という、
何ともロマンチックなスマホカバーの完成です。

オリジナルiPhone・スマホケース

これも、世界に一つだけのスマホケースです!

何と、自分の好きな写真やイラストを、何でもスマホケースにプリントすることができます。

さらに、ロゴやイラストの一部を厚盛にすることもでき、立体感・リアル感を引き出すことができ、
より「オンリーワン!!」が高まることでしょう!

大好きな恋人や家族との思い出の写真、自分で描いたイラスト等、
いったいどんなスマホケースにするのか、その可能性は無限大!!
どれにしようかとても迷ってしまいます!

どうしても一つに絞れないなら、複数つくってみるのもいいかもしれませんね!

いかがでしたでしょうか。

たかがスマホケースと侮ってはいけません。
今やスマホケースは一つの芸術といっても過言ではありません。

特に、オンリーワンなデザインのスマホケースは、とても周りの目を惹きます。
新学期に向けてのイメチェンの第一歩は、スマホケースチェンジで決まりです!!

おすすめ記事

iphoneケース特集!ワンランク上の高級感を手の中に!

Xperia XZ(SO-01J/SOV34/503SO)贈り物としても勧めたいスマホカバー5選

キキララLOVE!こんなiPhoneスマホケース欲しかった!

iphone7スマホケースおしゃれで高額なスマホケースを集めてみた(*画像付き)

iPhone7plusスマホカバーケース男性に人気おすすめランキング最新版ベスト10

商品紹介

木製トロピカルケース

木製アルファベットケース

オリジナルiPhone・スマホケース

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109