閉じる
閉じる
閉じる
  1. iphone11(アイフォン11)ケース・カバーおすすめ人気7選
  2. iPhone11(アイフォン11)カバーケースおすすめ最新人気10選[…
  3. iPhone11 Pro Max(アイフォン11プロマックス)カバーケ…
  4. iPhone11 Pro(アイフォン11プロ)カバーケースおすすめ最新…
  5. iPhone 11(アイフォン11)純正ケースレビュー:クリアケース/…
  6. iPhone 11(アイフォン11)カバーケース:Spigen製おすす…
  7. 毎日チェックしたいおすすめのアプリWEBサービス7選
  8. TORQUE G04(トルクG04)KYV46画面保護フィルム最新人気…
  9. TORQUE G04(トルクG04)KYV46スマホカバーケース最新人…
  10. Zenfone 6 ZS630KL(ゼンフォン6)画面保護フィルム最新…
閉じる

スマホクラブ

ちはやふる[末次由紀]最新34巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラから!ネタバレ感想もあり!

G0100021552561

 

こんにちはスマホクラブのたねちゃんです。

BE・LOVEで連載中の
大人気漫画 ちはやふる[末次由紀]。

気になるちはやふる[末次由紀]のあらすじは
まだ“情熱”って言葉さえ知らない、小学校6年生の千早(ちはや)。
そんな彼女が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新(あらた)。
おとなしくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。
それは、小倉百人一首競技かるた。
千早は、誰よりも速く誰よりも夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。
しかし、そんな新を釘付けにしたのは千早のずば抜けた「才能」だった……。
まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリーが始まります。

最近、発売されたちはやふる[末次由紀]最新刊のネタバレをちょっとだけすると
それぞれの決意を胸に臨んだ、高校最後の全国大会個人戦。
女王・若宮詩暢と新の決勝戦は、手に汗握る運命戦の末、新の勝利で幕を下ろした。
互いに強くなると誓った千早と新。全員で戦った熱く長い夏が過ぎ、
千早たち3年生は次のステップへと進むときがやってきた。
詩暢とクイーン戦で再び会うことを約束した千早は、いまやるべきことに思い悩み……!?
一人でも進んでいくと決めた秋。覚悟を胸に、約束の試合へ――!!

続きがとても気になりますね。

そんなちはやふる[末次由紀]の電子コミックを
なんとスマホから無料で 立ち読みする方法があるんです。

どこにいてもスマホだけで読めるので、
単行本を置く場所を、あれこれどうしようか悩まなくても良いですし、
持ち運びだって荷物が重くならないのは助かります。

スマホでちはやふる[末次由紀]の無料 立ち読みする方法が本当にあれば、
通勤や通学の間なんかにスマホでサクッと読めるし、
毎日が楽しくなりそうですよね。

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-bis151026304113

というのも、ちはやふる[末次由紀]の漫画は日本のみならず
海外でも大人気になっている場合もあるので
海外の人でも気軽にスマホで、
ちはやふる[末次由紀]を読むことができるようになっており、
国内外問わずスマホで無料 立ち読みできる単行本として
電子書籍業界でも話題になっているんです。

この方法は教えたくなかったんですが、、
今回は特別に紹介しちゃいます!

スマホで気軽に無料で何度でも、
ちはやふる[末次由紀]を楽しみましょう♪

ただし!

電車の中などで読んでいてニヤニヤしちゃったら、
変な人だと思われかねないので注意してくださいね!w

ちはやふる[末次由紀]の漫画は電子コミックで読む人も多く大人気!

ちはやふる[末次由紀]はネットでも常に話題になっていますよね。
どんな話題で盛り上がっているのか少しネットでの評判を見てみましょう!

みんなの感想を見てるだけで、
読みたくなってきちゃいますよー♪


面白いですよね。


かっこいいですよね。


ちはやふる[末次由紀]にしっかりハマってますね♪

 

Twitterをのぞいていると、ほんと色々な意見が見れるので
ちはやふる[末次由紀]のことで頭がいっぱいになってきますw

では、ちはやふる[末次由紀]がどんなストーリーなのか、
紹介していきたいと思います!

 

ちはやふる[末次由紀]をスマホで無料 立ち読みする方法

ちはやふる[末次由紀]とはいったいどんなストーリーなのか、
簡単に紹介していきますね。

そしてちはやふる[末次由紀]を
スマホで無料 立ち読みする方法はあるのでしょうか。
 

ちはやふる[末次由紀]あらすじ無料紹介

ちはやふる[末次由紀]のあらずじを、以下に無料紹介します。

あらすじを読んだだけでも、どんな作品なのか気になって
読みたくて仕方なくなるちはやふる[末次由紀]は
やはり名作漫画です♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

小学校編
小学6年生の綾瀬千早の夢は、姉の千歳が日本一のモデルになることであった。
しかし、福井から来た転校生・綿谷新に「自分のことでないと夢にしてはいけない」と諭される。
そんな新の夢は競技かるたで名人になり、日本一になることであった。
真剣にかるたに臨む彼の姿に感化された千早は、
幼馴染の真島太一も巻き込んで、かるたの魅力へ惹きこまれていく。
3人の出会いから始まり、小学校卒業までが描かれている。
小学校編で3人がいる都市は、東京都府中市がモデルとなっている。

高校一年編[編集]
小学校編から3年余り後。小学校卒業を期に3人はそれぞれの道を歩んでいたが
、千早は、太一も同じ瑞沢高校に進学していたことを知る。
当初、乗り気でなかった太一まで巻き込み、二人で瑞沢高校かるた部の設立を目指す千早は、
たとえ離れていても、3人のかるたへの情熱は変わらないと信じていた。
なお、小学校卒業後から福井へ帰郷していた新とは、1年以上連絡が取れなくなっていた。
実は、祖父の死がきっかけでかるたから離れていた新だったが、
それでも、かるたを嫌いになったわけでないと分かり、
千早と太一の2人は卒業の時に交わした「かるたを続けていればまた会える」という約束を胸に、
強くなって新と再会することを誓い合う。
その後の千早と太一は、古典オタクで呉服屋の娘大江奏、
小学生かるた全国2位(1位は新)の肥満児西田優征、
学年2位(1位は太一)の秀才駒野勉の勧誘に成功し、瑞沢高校かるた部を設立する。
そして、かるた部は「団体戦優勝」という目標のもとに、日々の練習を重ね、
ついには強豪である北央高校を破り、全国大会に出場する。
全国大会開催前の近江神宮で、千早は現クイーンであり同い年の若宮詩暢と出会う。
初の全国大会では、瑞沢高校は千早の途中棄権が響き決勝トーナメントで団体戦敗退。
個人戦でも詩暢に大差で敗れた千早は、その戦いぶりで詩暢に記憶を残す。
その後のかるた大会で部員たちは各々の課題を発見してゆき、
また様々な年齢層の競技者たちと出会ってゆく。
そして新も、競技大会への復帰を果たし、千早・太一と再会した。
冬、恒例の名人戦・クイーン戦で、現名人である周防久志がテレビの前に姿を現す。

高校二年編[編集]
春を迎え、千早たちかるた部一同は進級した。
「瑞沢高校を将来的にかるた強豪校にする」という目標を抱いていた千早は、
職員会議で「部員があと5名増えなければ部室を返上」という条件も重なり、
新入部員獲得に躍起になる。だが入部者はイケメン部長・太一目当ての女子生徒が殆どであり、
競技かるたには全く興味を示さなかった。
一方で千早を除く2年生部員達も団体戦優勝や、個人昇級を重視するあまり、
後進育成に難色を示す有様で、それまでの結束に揺らぎが生じ始める。
それでも諦めない千早だったが結局残ったのは、
太一を彼氏にするという野望に燃える筋金入りの恋愛気質・花野菫と、
北海道特有の「下の句かるた」で腕を鳴らしたものの、
根拠のない自信で和を乱す男子生徒・筑波秋博という問題児2名のみだった。
結局、部室棟を吹奏楽部に割譲せざるを得なくなったかるた部であったが、
吹奏楽部から全国大会優勝に向けてのエールが贈られ、想いを燃え上がらせる。
地区予選で勝ち進み、今度は北央学園と共に全国大会出場を決めた瑞沢高校は、
団体戦で初めて決勝トーナメントへと駒を進める。
準決勝では、前年のクイーン戦西日本代表であった逢坂恵夢を擁す明石第一女子高校と対戦。
恵夢と当たった千早は劣勢からの追撃も及ばず惜敗するものの、チームは間一髪で勝利。
全国大会優勝常連の名門・富士崎高校との決勝戦に臨む。
そこで千早は、天性の才能を持ちながらも試合経験がまだ浅い
山城理音との試合中に相手との接触から、右手人差し指の激痛に見舞われる。
千早や西田の勝利によって二勝二敗で迎えた最後の1枚、
太一は運命戦で初めて自陣を抜くことに成功し、待望の全国大会優勝を決めた。
そしてその試合を見守っていた新に千早は涙ながらに駆け寄り、
チームで戦うことの意義を説いた。その熱戦ぶりは、
同じく試合を見守った詩暢の心をも大きく揺さぶる。
その夜、太一に「明日の個人戦で優勝したら東京の大学に進学する」
と宣言した新は翌日の高校選手権A級個人戦で、その宣言通りに初出場・初優勝を決めたのだった。
大会後、指の痛みは良性の内軟骨腫であったことが判明し、
大事には至らないものの、千早は暫くの休養を余儀なくされる。
そして新の復活を目の当たりにした太一は、新への、そして千早への複雑な対抗意識をより露わにしてゆく。
一方で新は太一と千早に感化され、遠く福井の地より団体戦出場を目指し、かるた部創設に向けて動き出す。
秋。目前に迫った名人戦・クイーン戦に向けて照準を合わせてゆく面々。
しかし奇しくも予選の日程が瑞沢高校の修学旅行とバッティングしてしまい、衝撃を受けるかるた部のメンバー。
前後し、その前哨戦といえる吉野会大会に出場した千早は、
かつてクイーン戦で四連覇を果たした猪熊遥と初対戦し、熱戦の末に破る。
決勝戦の相手は、公式戦では初めて激突することとなった太一。
試合は千早が僅差で白星を掴み取って優勝を決め、とうとうかるた界からの注目を一度に集めることとなった。
しかし千早は悩んだ末に、クイーン戦の東日本予選出場を諦め、
クラスの仲間たちと修学旅行へ行くことを決める。
その想いの背景には、千早の、将来は高校の先生になりたいという夢があった。

そして始まった名人戦・クイーン戦予選。修学旅行をさぼって予選会に出場し、
途中から修学旅行に合流した太一は、二人のかるたの恩師である原田秀雄が名人戦の東日本代表となったことを千早に告げた。
一方の西日本代表は、決勝戦で兄弟子である村尾慎一を破った新に決定。
代表決定戦では、互いに巧みな策で相手を翻弄しつつも、
今大会を「勝って引退する」と宣言していた周防への対抗心に燃えた原田が逆転で新を破り、
挑戦権を獲得。自身の敗因を思い入れの強い「ふ」と「ちは」に執着したことだと後悔する新に、
千早は「手に入れたいものほど手放し、必ず取りに行くと誓う」自身の想いを語る。
その姿に、小学6年生の頃から変わらない想いと絆を感じ取った新は、その場で千早に告白をしたのだった。
新の想いに戸惑い、返事が出来ないままの千早。一方で太一は未だ、
自身の千早への想いを伝えられないままであった。
冬、周防との練習試合を行う機会を得た千早と太一は、周防の横柄な態度に深く傷つけられる。
しかしそこで周防の弱点を見つけた千早は、原田と共に名人戦の会場へと乗り込んでゆく。

高校三年編
周防・詩暢の連覇によって幕を閉じた名人戦・クイーン戦。
それを間近で見届けた瑞沢高校かるた部は、新たに春を迎える。
ついに太一から告白された千早は、その想いに応えることができない。
しかも新入部員を迎える最中、学業への専念を理由に退部届を出す太一に動揺した千早は、
かるたに集中できなくなり、休部を宣言する。部の中心選手二人を欠いたかるた部は、
戸惑いながらも練習を続けるが、新一年生の自己中心的なA級選手・田丸翠が馴染めず部をかき回す。
千早は、新がかるたから離れていたときのように、強くなって太一を待とうと決意する。
一方の太一は、通い詰めている進学塾で、講師として教鞭をとっていた周防と再会する。
太一のいないままの瑞沢高校かるた部は、北央学園に続く2位で全国大会出場を決める。
全国大会でも勝ち進んでいくが、太一の抜けた穴は想像以上に大きく、
前年の決勝で対戦した富士崎高校にリベンジされ準決勝で敗退。
3位決定戦で、新のいる藤岡東高校と戦い千早が新に初めて勝利し、チームも5戦全勝で3位入賞する。
翌日のA級個人戦では千早はクイーン・詩暢と3年連続で当たり7枚差で敗れるが善戦し、
二人は試合後今度こそはクイーン戦でまた会おうと約束する。
A級個人戦の決勝は新対詩暢となり、運命戦までもつれこむが新の2年連続の優勝で幕を閉じる。

■ wikipediaより引用
https://ja.wikipedia.org/wiki/ちはやふる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■ ちはやふる[末次由紀]を
スマホで無料 立ち読みするにはコチラ


ちはやふる[末次由紀]の 立ち読みはこちらから

 

ちはやふる[末次由紀]は、本当に面白いの?レビュー無料紹介

2df33ea1

ちはやふる[末次由紀]は、本当に面白いのか?
どのように楽しんでいる人がいるのか、
ちはやふる[末次由紀]を読んだ人のレビューを、少し無料でご紹介します。

レビューにはネタバレも含んでいるので、
ネタバレは絶対に嫌だ!という人は、
下にスクロールしてこの部分はサッと飛ばしてくださいね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ちはやふる[末次由紀] レビュー紹介

 

★★★★★ 命短し努力せよ 青年ら!

大学受験及び就職試験等の人生で重要な場面
青春真っただ中、制限ある時間を勉強・部活と一生懸命やってきた
当て馬のような脇役3人(机くん 肉まんくん かなちゃん)が
主役3人(千早 太一 新)を超えて愛おしさでいっぱいです。
机くんの涙には毎回泣かされます。優しい肉まんくんやかなちゃんも
これからは物語の展開的に多分段々とフェードアウトするでしょう。
三者三様の生き方(進路)を幸あれと願わずにいられません。
主人公たちのアレコレよりも、脇役の選択に注目しています。
その他名人やクィーン、須藤先輩、ヒョロくん 私は彼らの事が読みたくて読んでいる気がしています。
主役の事を注視してる方々には不評かもしれませんが、「ちはやふる」脇役大好物の私には感涙の内容でした。
本当机くんには幸せになって欲しい。

★★★★★ 高校最後の夏が終わり、それぞれの秋が始まる。

まず千早に、受験勉強とクイーン戦のどちらを取るのかという厳しい現実的な問題が襲いかかります。
そして、詩暢の方にも色々な葛藤させられるような出来事が降りかかります。

この34巻は、この二人のエピソードを中心に展開されているように感じました。
おそらく次巻の35巻の前半は、太一と新のエピソードを中心に描かれ、
いよいよ名人戦、クイーン戦予選が始まるところまで描かれるのではないでしょうか。

この作品は本当に登場人物の心理描写を丁寧に描かれていると感じます。
末次先生には最後までブレずに走りきって欲しいと心から思います。応援しています。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人によって色々な意見や感想もあり、それがまた漫画の良いところです。

どんな内容の漫画なのか、本当に面白い漫画なのかを知るには、
実際に読んだことのある人のレビューを見るのが一番ですね♪
 

■ ちはやふる[末次由紀]を
スマホで無料 立ち読みするにはコチラ


ちはやふる[末次由紀]の 立ち読みはこちらから

 

≪≪ 要注意! ≫≫

漫画を全て無料アップロードしているようなサイトで
漫画を読むのは危険です!
www-pakutaso-com-shared-img-thumb-n112_cyekusuru_1

というのも、漫画を全てアップロードしているサイトは
完全に違法で運営をしているサイトになるので、
法律で罰せられる可能性もあり、怖いですよね。

漫画を無料で読んだばかりに、人生を棒にるなんて、、。
 

見てるだけで無料ダウンロードしてないから
大丈夫だと思ってませんか?

無料ダウンロードというのは、
自分のスマホやパソコンにデータを取り込むことですが、
違法なサイトで漫画を見るだけでも、
それはダウンロードとなります。

というのも、画面に表示させるためには、
表示させるデータをサーバから自分の端末に入れなければいけません。

読み込んでデータを画面に表示させるというのは、
自分のパソコンにデータをダウンロードしているということなんです。
 

有償で販売されているものを、
それと知りながら無償でのダウンロードは違法。

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-saya160312050i9a3455

スマホで漫画を無料で安全にすべての内容を読むことはできません。
漫画を無料で全て読めたとしたら、それは違法です。

スマホで漫画を無料で読めるのは正規のサイトが
数ページ、1話、1巻など限定的に有料のものを無料で読めるように開放している場合だけです。
これが無料で 立ち読みができる理由です。

 

違法ダウンロードされた作家さんがとても寂しいつぶやきをしています。

漫画をアップロードして無料読めるサイトも海外のサイトにはあるみたいですけど
有償で販売されているものを、無償でダウンロードできるようにするのは違法です。

警視庁ハイテク犯罪対策総合センターと高輪署は平成23年2月5日、
オンラインストレージ「MEGAUPLOAD」(メガアップロード)を通じて、
漫画コミックを権利者に無断でアップロードし送信できる状態にしていた
、秋田県潟上町の男子学生(18歳)を著作権法違反(公衆送信権侵害)の疑いで
逮捕し、7日、東京地検へ送致しました。
少年は、平成22年8月15日から平成22年9月3日までの間、
3回に渡り、(株)集英社が出版する「ぬらりひょんの孫」(第11巻)、
「SKET DANCE」(第14巻)及び、(株)講談社が出版する
「エデンの檻」(第8巻)を、オンラインストレージ「MEGAUPLOAD」を通じて
権利者に無断でアップロードし、不特定多数のインターネットユーザーに対して
送信できるようにし、著作権(公衆送信権)を侵害した疑いが持たれています。

引用元 一般社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会
http://www2.accsjp.or.jp/criminal/2010/1031.php

このように過去に無料ダウンロード、
違法アップロードなどで逮捕事件が置きていることからもわかるように、
無断で漫画をアップデートすることは違法で、
サイト運営者も逮捕されています。

その違法なアップデートした漫画をダウンロードするのは、
いかがなものでしょうか。

無料だからといってダウンロードしてしまうと
犯罪に加担してるのと同じことになってしまいます。

しかも無料だとリスクも格段に高くなります。

ダウンロードをするのにやたら時間がかかったりダウンロードした
zipファイルの中には開けるまで何が入っているかわかりません。
もしウイルスがそのzipファイルに入っていてそのzipファイルを
開いてしまうとウイルスに感染して情報を抜き取られたりする可能性があります。

漫画を無料で違法で見てしまったことによる最悪の事態は逮捕です。

もし、あなたに悪気がなかったとしても、そのような事になってしまうと、
あなたの親御さんやあなたの周りの人が悲しむのではないでしょうか。

また、違法サイトを利用する事でウィルスなどに侵される可能性もあり
その後プライバシー情報が危険に晒される可能性もあることを加味すると、
私は、ちはやふる[末次由紀]はスマホで漫画を 立ち読みするにも
公式サイトから読むことを推奨します。

 

これからは、さらに取り締まりが厳しくなっていきそうですね。

安全にちはやふる[末次由紀]を
スマホで無料 立ち読みする方法とは

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-yuka963_yubisasubiz15202332

そこで、安全に合法的にちはやふる[末次由紀]をスマホで読むなら、
ちはやふる[末次由紀]公認の公式漫画ページから
ちはやふる[末次由紀]を読みましょう!

立ち読みはもちろんスマホで無料でできますし、
ダウンロードしてデータを持っておきたい場合にも、
単行本を買うよりもはるかに安く購入することがきます。

違法なサイトで漫画を読んでいた場合、
もう一度読みたいときには、
サイトが消えてなくなってる可能性が高いですし、
ちゃんとしたデータとして自分で持っておく方が
楽しみたいときに漫画を楽しめますよね♪

■ ちはやふる[末次由紀]を
スマホで無料 立ち読みするにはコチラ

ちはやふる[末次由紀]の 立ち読みはこちらから

本紹介ページから、公式の漫画 立ち読みサイトにてスマホで無料 立ち読みするのは、
法律的にも全く問題ありませんが、違法に漫画をアップロードしているサイトから
無料で漫画をダウンロードしたり見ることは違法にもなりますし
何より、漫画の作者さんも悲しんじゃいますよね。

それに、自分の一生懸命考えて描いた漫画が、
無料で価値もないようなサイトにアップロードされているなんて、
今後の単行本作人にも影響がでて、やる気がなくなってしまいます。

作者さんを応援するためにも、公式の無料 立ち読み、
公式の電子書籍サイトからちはやふる[末次由紀]のスマホ漫画を読みましょう。

違法なことをせず、ちゃんとお金を支払って漫画を読むことで、
もっともっと楽しい漫画を作者さんか描いてくれたら、
漫画を読んでいる側の私たちも嬉しいですよね♪

みんなで少しずつ協力して、漫画を盛り上げていきましょう!

■ ちはやふる[末次由紀]を
スマホで無料 立ち読みするにはコチラ

ちはやふる[末次由紀]の 立ち読みはこちらから

 

漫画はやっぱりデータでダウンロードするのではなく、
紙の質感を感じながら単行本でそろえたい!

という場合は以下からどうぞ!

詳細はコチラ
ちはやふる[末次由紀] 全巻セット (1-34巻 最新刊)

 

あなたにオススメの関連記事はコチラ

テレビアニメ化が決定!!ラーメン大好き小泉さん[著:鳴見なる]最新5巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラから!ネタバレ感想もあり!

カードキャプターさくら クリアカード編[CLAMP]最新2巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラから!ネタバレ感想もあり!

 

 

 

SPONSORED LINK

関連記事

  1. 000

    おしゃれなルイ・ヴィトン初のスマートウォッチ「Tambour H…

  2. I5100003555161

    弟の夫[田亀源五郎]漫画4巻最終回の無料試し読み・ダウンロードは…

  3. %e5%b5%90%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%a81

    嵐ドームツアーチケット復活当選をめざせ!転売チケットを違反として…

  4. atm-146307_1280

    2016年年始の銀行・ATM窓口の営業日をまとめてみた

  5. ait51860

    ANGEL VOICE[古谷野孝雄]の全巻ネタバレ・試し読みはこ…

  6. T6100017716461

    中学聖日記[かわかみじゅんこ]の無料立ち読みはこちらから!ネタバ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る