閉じる
閉じる
閉じる
  1. 食べログで有名なノンシャランで人生最大級の贅沢をしてしまった件
  2. ソフトバンク DIGNO Jにおすすめのガラスフィルム 液晶保護フィル…
  3. Surface Goは本当にお得なの?安いの?高いの?
  4. ソフトバンク DIGNO Jにおすすめのスマホケース5選!!気になるス…
  5. スマホを冷やすおすすめの冷却ファンスタンドまとめ!!スマホが熱くなる原…
  6. 夏バテ予防に食べたい!ニラを使ったスタミナレシピを4選してご紹介!
  7. 失敗しないスポンジケーキ!別立てなのにしっとりふわふわに仕上がる?!
  8. Moto E5におすすめの全面保護ガラスフィルム特集!!
  9. Moto E5におすすめのスマホケース5選!!気になるスペックを調べて…
  10. moto g6 plusにおすすめのガラスフィルム 液晶保護フィルム特…
閉じる

スマホクラブ

おしゃれな女性スマホユーザー向けビジネスリュックのおすすめ人気ブランドまとめ(画像付き*)

59563_7

こんにちは、スマホクラブのlovelykimです。

最近働く女性にがビジネスリュック人気が上昇しています。

新聞や雑誌でも特集が組まれていますね。

スマートフォンが大型し、両手で操作するのにビジネスリュックが便利なのが理由のひとつのようです。

光沢のある素材を使ったり、デザインや機能に工夫を加えたり、
ビジネスシーンでも違和感を感じさせないタイプが増えてきています。
A4サイズの書類が十分に収まり、ロゴなどはないシンプルなビジネスリュックが人気です。

そこで今日は働く女性におすすめのビジネスリュックの人気ブランドをまとめてご紹介いたします。

おしゃれな女性スマホユーザー向けビジネスリュックのおすすめ人気ブランドまとめ(画像付き*)

2011年の東日本大震災をきっかけにユーザーが機能性を重視するする姿勢を強めたことから、
男性向けを中心にリュックタイプのビジネスバッグに人気が出ました。

パソコンや資料を詰め込んだ重いバッグは、手で持つよりも背負った方がか弱い女性の体の負担も軽いですね。
とはいえ、山登りに行くようなリュックサックではビジネスシーンではNGです。

最近はかばんメーカー各社が、おしゃれで機能性も兼ね備えたビジネスリュックを次々と展開しています。

おすすめビジネスリュック人気ブランドその1

おすすめビジネスリュック人気ブランドその1
anello

知る人ぞ知る大阪のキャロットカンパニーのanelloのシリーズ。

最近のビジネスリュックの人気の火付け役です。

パカ~ン!と開く口金リュックがあっという間に人気になりました。

開け口部はワイヤー入りでぱかっと大きく開きます。
内部収納室はバケッツバッグのように深くてたくさん入ります。
背面側にファスナーで開けれるので、背面からも中の荷物を取り出すことが可能です。
ポリキャンバスで仕上げてますので、かなり軽いです。

カラーバリエーションが豊富です。
お値段がお手頃なのでつい色違いで何個も買いたくなってしまいます。

人気がありすぎて、コピーやなんちゃって偽物が出るほどなので、
購入の際は必ず正規品を。

おすすめビジネスリュック人気ブランドその2

エース ビエナ

ace.BIENAエース ビエナ ビジネスリュック

働く女性のために、女性目線で開発されたレディースビジネスリュック。
お仕事仕様の機能がいっぱい。
通勤だけでなく、出張まで対応できるよう、サイズも豊富に揃っています。
機能性だけでなく、デザインや色にもこだわったビジネスリュックで、女性らしく、自分らしいスタイルを表現できますね!

自転車通勤や、移動が多い日にもおすすめのビジネスリュックです。
A4サイズ収納ですがギリギリB4用紙が入る大きさです。
正面のミニポケットは、名刺入れやパスケースなど、サッと取り出したい小物の収納に便利です。
前側ファスナーポケット内にはスマホやペン挿しなどの専用ポケットがあり、A4クリアファイルがギリギリ収納できるスペースです。
メイン収納部は2気室に分かれていて、後ろ気室は約2cmのごく薄マチでクリアファイルなどの収納に。前気室にはPC収納スペースの他、メモ帳や手帳などの小物の仕分けに便利なポケットが充実。

リュック型は両手がフリーになるので保育園の送り迎えがあるときにも便利。
ママ用ビジネスリュックとしても人気です。

カラーバリエーションが豊富なのもうれしいですね。

おすすめビジネスリュック人気ブランドその3

エース ソリオート

【ace. ソリオート】
テーマは“所作美人”!
出したいものを取り出す際の“脱・ゴソゴソ”を叶える収納スペースの充実や、とっさの時の自立機能。
また、混みあった電車の中でも邪魔にならない、体のサイズに合わせた設計。

「持つ・背負う・掛ける」の3通りの持ち方が出来るビジネスリュック。

▼その1・・・出したいものがスマートに取り出せるポケット構成。
縦に配列されたポケットで、収納状態でも分かりやすく取り出しもスムーズ。
お仕事に必要なPC専用ポケット・ペットボトル専用フォルダー、サイドポケットなど、いつも整理整頓した状態をキープできます!

▼その2・・・バックが自立する!
お客様訪問時や、とっさの名刺交換で足元においても自立するので、スマートです。

▼その3・・・電車の中で座った時に足の上に乗せても、隣の人の邪魔にならない!
女性の体系を考慮し持ちやすく考えられたサイズ感で設計しています。

自転車通勤や歩く距離が長く両手を空けたいアクティブ派、送り迎えのある働くママなどにおすすめです!
収納力がありながらも、女性が持った時にバランスの良いサイズ感。内装はシンプルな1気室。
PC収納スペースもあり、厚マチなので、ポーチなどかさばる小物もちゃんと収納できます。
トート時は、リュックベルトが収納でき、底鋲もあるので、汚れが気にならず床置きも安心。
所作も美しくなるバッグは、毎日のビジネスライフをサポートしてくれます。

おすすめビジネスリュック人気ブランドその4

カナナ kanana

人気番組「世界ふしぎ発見!」(TBS系)のミステリーハンターとして大活躍中の竹内海南江さん。
その旅の達人・竹内さんとエースが「旅する女性を幸せに」をコンセプトに共同開発した大人気バッグシリーズ

リュック・トートの2WAYスタイルなので、フォーマルにもカジュアルにも幅広いコーディネートが可能!
縦型なので、背負ってもスマートなスタイルに!

自転車通勤派にはもちろん、一駅前から歩く女性や、働くママにもおすすめです!
A4サイズの書類が縦にスッキリ入る大きさで、女性の背中にピッタリのサイズ。
ビジネス仕様のため、中にはPC収納専用ポケットを設置し、サイドポケットにはペットボトルや折り畳み傘サイズのポケット、前ポケット内にはパスケースサイズのポケット等、必要なポケットをしっかり装備しました。
両手フリーのビジネスリュックで、アクティブで快適な通勤ライフにしてみませんか?

twitterでもたびたび話題になっていますね。

男性から見たらビジネスリュックを使っている女性はやはり目を引くようです。

ビジネスリュックはパソコン入れても大丈夫!

荷物多めの人にはやっぱりビジネスリュックでしょう。

やはりanelloは人気ありますね!

まとめ

おすすめのビジネスリュックの人気ブランドをまとめてみましたがいかがでしたか?
たくさんの荷物をビジネスリュックに入れることで、両手が自由になり、
スマホの操作も楽々。
自由度も格段に上がりますね。
いいこといっぱいのビジネスリュック。
お気に入りを手に入れて日々の通勤をいっそう楽しいものにしてみるのもいいですね。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
lovelykimでした。

おすすめのビジネスリュック人気ブランドその1

おすすめビジネスリュック人気ブランドその2

おすすめのビジネスリュック人気のブランドその3

おすすめビジネスリュック人気ブランドその4

おしゃれなあなたにおすすめの記事はこちら

おすすめ関連記事

春の気分転換におすすめ!大人かわいいCOACH(コーチ)iPhoneスマホケースまとめ(*画像付き)
高級ブランドプラダ(PRADA)のおしゃれなiPhoneスマホケースまとめ(*画像付き)
miumiu/ミュウミュウのiPhoneスマホケースまとめ(*画像付き)
ルイ・ヴィトンのiPhoneスマホケースまとめ(*画像付き)
グッチ/Gucchi のiphoneスマホケースまとめ(*画像付き )
iphone7スマホケースおしゃれで高額なスマホケースを集めてみた(*画像付き)

SPONSORED LINK

関連記事

  1. 15c2339060c1ac1e5cca6bb86ee14fc4_s

    引っ越しを安くするには?スマホ一括見積もりでオススメ業者をチェッ…

  2. rr368960

    漫画テラフォーマーズ[貴家悠]最新刊をスマホで無料立ち読み!映画…

  3. エライザ10

    池田エライザのメイクが別人に見えて凄い!エライザポーズなどのツイ…

  4. 001

    士郎正宗デザインのアニソン特化型ハイレゾイヤホンがやばい?!クリ…

  5. アイキャッチ

    安いと言われる「格安SIM」の利点や弱点は何?今さら聞けない素朴…

  6. IMG_18

    8月はまだまだイベントが目白押し!さぁ、浴衣を着て弾けよう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る