グッチ/Gucchi のiphoneスマホケースまとめ(*画像付き )

iphoneケース 人気

iPhoneケースでも人気の高い「グッチ」

ネットで検索するとラインナップが豊富です。

こんにちは、スマホクラブのlovelykimです。

着目のグッチ iphoneケース をまとめてみました。

ブランドの王道と行ったらやはりグッチは外せませんね。

でも、ブランドは偽物やコピーやなんちゃってが出回りますよね。

なので、

今回は私がグッチ(GUCCI)のiPhoneのスマホケースの

よりすぐりの特選品をご紹介します!

iphone7グッチ/Gucchi のiphoneスマホケースまとめ!

老舗ファッションブランド“GUCCI(グッチ)”とは。

1920年にイタリア・フィレンツェで、グッチオ・グッチが

高級皮革製品の店創業したところから始まりました。

皮革職人達が創り出す、力強く独特の美しさとスタイルを創造し続け、

世界中の著名人やセレブから絶大なる支持を受け、

世界のトップブランドとして確固たる地位を築いています。

グッチといったらひと目でそれとわかるこのモチーフですね。

全面にマイクログッチシマを配したモデル。
100%生物分解性素材な、バイオプラスチック素材を用いています。

イタリア製のラバーを使用したiPhone6用のラバーケース。

ボディにはお馴染みのGGモノグラム柄がデザインされたおしゃれな逸品です。

お手持ちのiPhoneをドレスアップしてくれるプレミアムなケースです!!

自分用には勿論、プレゼントやギフトとしても非常に最適ですね。

手に持った時の馴染みがよく、落下防止機能に優れています。

こちらは色違いです。

レッド。

スプレーペイントや手書き風文字をあしらったゴーストシリーズ。

アレッサンドロ・ミケーレは、

グッチゴーストとして知られるアーティスト、トラブル・アンドリューと

コラボレーションするスペシャルプロジェクトを展開。

グッチゴーストのストリートアートがアレッサンドロのデザインに組み込まれ、

過去と現在という異なるカルチャーを融合したクリエイションが誕生しました。

このiPhoneケースは、アレッサンドロがデザインし、

グッチゴーストによってカスタマイズされたものです。

ストリートアート的な色使いや、

グッチのブランドのパワーをリアルに変換した新しいモデルです。

手書き風のイラストとグッチのロゴが、

さりげなくアクセントになっていて

すごくおしゃれですね。

スネークプリント。

インパクトありますね。

グッチのiphoneケースの持つなら、

これくらいいいときたいですね!

ベンガルプリントもあります。

GG モチーフにグッチ ベンガル プリントがあしらわれたiPhone 6 ケース。

プリントには、色鮮やかな森の中にブラッシュストロークでタイガーを描き出し、

GGパターンに対して立体感を演出しています。

寅年の人へのプレゼントなんて洒落てませんか?

こちらは色違いです。

ペアで持つのもいいですね。

グッチ(GUCCI)のマイクログッチシマ・iPhoneケース!

上質レザーの素材を活かした高級感漂う逸品♪

大人の上品さが漂います。

型押しレザーを採用しています。

オープン開閉タイプです。

ダークパープル

マットダークグレー系も素敵ですね。

こちらはホックで開閉できるタイプです。

色違いのシルバーです。

渋さが漂いますね。

twitterでも話題のようです。

やっぱりグッチのiphoneケースともなると気分いいですね!

嬉しさ満載!

マツコも驚く!!!グッチのiphoneケースなんですね(笑)

おさらい

グッチのiphone スマホケースの特選品はいかがでしたか?

お気に入りのデザインはありましたか?

自分に合ったグッチのiphoneスマホケースを見つけて、

大切なiPhoneを守りつつ、

お気に入りをいつも一緒に持ち歩いて

自分のテンションをあげていきましょう!

今日も読んでいただきましてありがとうございました。

lovelykimでした。

<

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。