Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

あなたは決して一人ぼっちじゃない!!

あると便利な無料アプリ

★あなたは決して一人ぼっちじゃない!!

こんにちは、スマクラ☆yasuhiroです。

4月から新生活を送られているみなさま、
新しい生活は慣れましたか?

新しい学校や新しい会社、また新しい土地に
引っ越しされた方も多いと思います。

以前、新入生や新会社員におすすめのスマホケースを
記事にしたのですが、新しい生活になかなか慣れない方や
不安を抱えて生活を送っている方のために、
ここでは少し視点を変えて、スマホアプリや書籍などを
ご紹介していきたいと思います。

この記事を読み進めていくことで、
あなたの不安や悩みを消し去り、
あなたの持つ本当の力に気付いてくれれば
幸いです^^

どうぞリラックスしてお読みくださいね^^

★あなたは決して一人ぼっちじゃない!!

前回は、もうひとりのあなたがあなたの中にいて、
そのもうひとりのあなたがあなたの人生の大部分を
決定しているというお話をさせていただきました。

あなたの意識は顕在意識と潜在意識に分けられるという
お話です。

潜在意識の存在を証明したのは、19世紀の精神分析学者
ジグムント・フロイトという人です。

イギリスの哲学者、論理学者、数学者である
ハートランド・ラッセルという人は、近代における
最も重要な発見として、アインシュタインの相対性理論、
ダーウィンの進化論、そしてフロイトによる潜在意識の
発見を上げています。

潜在意識が人間の内面に深く関わるものであるという
ことを考えれば、潜在意識の発見は人間に関する
人類史上最大の発見と言ってもいいくらいです。

この潜在意識の発見のすごいところは、人間誰一人
欠かすことなく、ひとりひとりすべての人に
存在しているということです。

そしてこの潜在意識の存在を知ることにより、
仕事でも、恋愛でも、勉強でも、家庭生活でも、
しいてはあなたの人生全般に多大なる影響を
与えるはずです。

なぜなら、これは人類を含む地球上の生物、植物が
生まれながらに持っている繁栄する方向を目指すという
無意識の中の意識だからです。

植物が光合成を繰り返し、太陽を目指して伸びるがごとく、
動物が食べ物を取り、子孫の繁栄のために生きるがごとく、
人も幸せを求め、繁栄を求めるのは、当たり前のことなのです。

いつの日からか、人は自分で自分に足かせを付け、
自ら牢屋に入り、夢も希望も持たずに生きていく人生を
自らが選ぶようになったのでしょうか・・・?

自分には才能がないからできない・・・
学歴がないからできない・・・
運がないからできない・・・

いや、別に今のままでいいし・・・
という方は、この先は読まなくても構いません。

しかし、今の現状に不満や不安を持ち、今後の人生を
少しでもいい方へ変えたいという方だけお読みください。

これは紛れもない現代の科学で証明された事実なのです。

「人生にはある偉大な法則があります。
 それは、あなたの人生は、あなたの思い通りになる
 ということです。」

「恋愛」「就活」「美容」「復縁」・・・
1日たったの3分で望みが叶う、あの「引き寄せの法則」を実践できる無料アプリです。
豊富なサンプル文を組み合わせて、簡単にあなただけの「望み」を作成しよう。

↓ ↓ ↓

望みが叶う!引き寄せの法則アプリ

心に願ったり、イメージしたりしたことは、必ず実現し、
人の人生はその結果、織りなされていくという法則です。

幸せは追い求めるものではありません。
苦労の末のつかみ取るものでもありません。
自分が真から求める生き方、思う人生のあり方を、
心の奥底の潜在意識に届くように願ってください。
それだけで、人は誰でも必ず幸せになれるのです。

あなたの潜在意識の存在、その偉大なる力を信じ、
すべてを潜在意識にゆだねてください。
それだけで人は誰でも例外なく、思った通りの、
願った通りの幸せな人生を生きられるのです。

あなたの今までの人生は、あなたの思いが作ったものです。
あなたの現在の日々は、あなたの日々の思いが作り出したものに
他なりません。

これはとある研究の結果なのですが、
今の人生を幸せだと感じ、日々に満足していると言い切る人は、
その後もさらに幸せで、心満ちた人生を送ります。

しかし、今の人生を不幸せだ、不満だと答える人、
幸せになれる確信を持てない人は、その後もさらに不幸に見舞われ、
成功からはますます遠ざかってしまいます。

実はこれこそが人の思いと、人生の間にある法則なのです。

人は誰でも、自分が願い、思った通りの人生を生きています。

人が思うこと、願うことはそのまま潜在意識に浸透します。

すると、潜在意識はそれをそのまま実現するのです。

あなたの人生は、あなたの思いが作ったものです。

あなたの現在の日々は、あなたの日々の思いが作り出したものに
他なりません。

もしあなたが今の日々に満足できていないとしたら、
あなたは知らず知らずのうちに不満や不足、不満に満ちた
思いを抱いています。

その不満や不足、不安があなたの今の現状を創り上げています。

しかし、今の人生に心から満足することができ、何一つ
不満のない人生に返ることができるだろうか・・・?

不満などかけらもなく、希望と安らぎに満ちた人生を
生きることができるだろうか・・・?

潜在意識と思いの法則に気付けば、これは何も難しいことでは
ありません。

あなたが思いを変える。

それだけでいいのです。

今を心から満足し、希望と安らぎに満ちた思いの持ち主になる。

そうすれば、あなたはそうした人生の主人公になれるのです。

誰でも思い通りの人生を生きられる。

思いと人生の間にある潜在意識の力を、あなたが望む方向に
活かすようにすればいいだけです。

人生で一番大切なことは、あなたの潜在意識の力を信じ、
それを活かして生きていくことです。

こうありたいと思うことのすべては、あなたの潜在意識に
思いを届けることで叶えられます。

健康でありたい。
あふれるほどの富を手に入れたい。
栄光や幸せに満たされたい。

どんな思いも必ず叶うのです。

そのカギを握っているのが、あなたの潜在意識なのです。

潜在意識には、奇跡と思えるようなことも、いかにもそれが
自然であるかのように、なんなく起こす力が備わっています。

潜在意識の力を活かすことができれば、どんな思いも
思いのままに叶うのです。

反対に、そのことを知らなければ、どんなに努力しても、
幸せにも健康にも、富にも繁栄にも導かれることはありません。

もう一度言いますが、人生で一番大切なことは、
あなたの潜在意識の力を信じ、それを生かして生きることなのです。

あなたの潜在意識は、あなたの人生を幸せに導くための
すべての力の根源なのです。

心の豊かさ、物質的な豊かささえも、あなたの潜在意識の力によって
もたらされます。

穏やかな心も体も、深く愛し、愛される大切な人との出会いも、
ともに支え合い信頼しあえる友達や仕事のパートナーも、
何事にも揺れ動くことのない、おだやかで満ち足りた心を持つことも、
あなたが人生で叶えたいと思うことのすべては、あなたの潜在意識に
届けるだけで、あなたの潜在意識が必ず実現してくれます。

どんな人生を送りたいか、毎日をどのように過ごしたいか、
それを決めるのはあなた自身です。

よく人生を航海に例える人がいますよね。
あなたの人生という一世一代の大航海を、
あなたはどう進めて、どこに行きたいのか・・・?

あなたは船のキャプテンです。
船はあなたの潜在意識です。
船はあなたが指し示す方向に進んでいきます。

どんな荒波をも乗り越えて、キャプテンであるあなたの
指示を24時間、休むことなくやり遂げようとしてくれます。

いいですか。
あなたは決して一人ではありません。
あなたの潜在意識がいつ、いかなるときも
あなたを見守ってくれています。

潜在意識はあなたを裏切らない、
この世の中で最も信頼できる仲間です。
それはまぎれもないもう一人のあなたなのですが・・・

イエス・キリストとかブッタとか様々な宗教で、
神様と言われる人たちがいますが、僕は自分の潜在意識が
僕の神様であると思っています。

みんなの神様ではなく、自分だけの神様。

僕は自分の潜在意識が愛しいです。
24時間休むことなく、この世の生を授かってから、
今まで自分を見守っていてくれたのですから・・・

これからもよろしく!!
っていう気持ちです。

まずはあなたの方から、あなたの潜在意識を信頼して
あげてください。

お互いが信頼し合って、はじめて信頼関係は成り立つものです。

どうせ自分なんて才能がないからとか、
学歴がないからダメなんだとか、
思っていたら、そりゃ~あなたの潜在意識だって、
しょげてしまいます。

そんなに俺のことが信頼できないのか、って・・・
ご主人様に信頼されていなかったら、
悲しいくなりますよね。

そして、それがあなたの現実となってあらわれます。

これが人生の法則です。
いや、大宇宙の法則とも言えますね。

僕は潜在意識の存在を知って、この世に生まれてきてから
24時間休むことなく自分を支えてくれていたと知ったとき、
とても心の中が温かくなりました。

僕は一人ぼっちじゃなかったんだって!!

自分では気が付かなかったけれど、
様々なところで、助けてくれてたんだなって!!

あなたとともに生まれて、
あなたとともに生きて、
あなたとともに悩み、苦しみ、
あなたとともに楽しみ、
あなたとともに死んでいく。

潜在意識は決して、あなたを裏切りません。
なぜなら、あなた自身なのですから。

「恋愛」「就活」「美容」「復縁」・・・
1日たったの3分で望みが叶う、あの「引き寄せの法則」を実践できる無料アプリです。
豊富なサンプル文を組み合わせて、簡単にあなただけの「望み」を作成しよう。

↓ ↓ ↓

望みが叶う!引き寄せの法則アプリ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109