Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

人気のぶたたぬいぐるみ5月26日新発売!ロフトPOP-UP STORE&ネットストア同時開催決定!

Line スタンプ おすすめ

LINEスタンプで人気の「ぶたた」
5月26日からぶたたのかわいいぬいぐるみが

全国のロフトとロフトネットストアでの
発売が決定しました~!

人気のぶたたぬいぐるみ5月26日新発売!ロフトPOP-UP STORE&ネットストア同時開催決定!

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

ぶたたから嬉しいお知らせが届きました。

ぶたた単独のPOP-UP STOREが開催。

ロフトのお店が近い場合は、
お店で新発売のぬいぐるみやぶたたグッズを
手にして、見ることができるのでオススメ♪

とはいえ、ロフトのお店に行くのは
ちょっと大変!
という方も安心して下さい!!!

ロフトネットストア
LINE FRIENDS STORE/ONLINE

お店に行かなくてもネットでも、
ぬいぐるみやぶたたグッズが
手に入ります。

ぶたたPOP-UP STORE&ONLINE STORE詳細

★期間:5月26日(金)~
★展開店舗:全国のロフト49店舗・ロフトネットストア


 
【東京】
渋谷ロフト・池袋ロフト・有楽町ロフト
吉祥寺ロフト・立川ロフト・二子玉川ロフト
池袋サンシャインシティロフト・上野ロフト
亀有ロフト・ルミネ立川ロフト
東京ソラマチロフト・八王子ロフト
町田ロフト・銀座ロフト(6月23日オープン)
 
【神奈川】
横浜ロフト・川崎ロフト
海老名ロフト・辻堂ロフト
 
【埼玉】
大宮ロフト・新三郷ロフト・川越ロフト
さいたま新都心ロフト
 
【千葉】
千葉ロフト・船橋ロフト・流山ロフト

【栃木】
宇都宮ロフト
 
【北海道・東北】
札幌ロフト・仙台ロフト
 
【東海・甲信越・北陸】
静岡パルコロフト・ロフト名古屋・名駅ロフト
新潟ロフト・金沢ロフト
 
【近畿】
梅田ロフト・あべのロフト・ルクア大阪ロフト
堺ロフト・千里バンパクロフト・なんばロフト
神戸ロフト・西宮ロフト・京都ロフト
 
【中国・四国・九州】
岡山ロフト・松山ロフト・広島ロフト
天神ロフト・小倉ロフト
佐賀ロフト・鹿児島ロフト
 
ロフトネットストアはこちら

ぶたたS


新登場!かわいいぶたたのぬいぐるみ。
サイズ:高さ約270×幅約230×奥行約180mm

ぶたたM


かわいいぶたたのぬいぐるみ。
サイズ:高さ約340×幅約320×奥行約220mm

ぶたたマスコット


かばんにぶら下げて、いつもぶたたを
持ち歩きたくなりますね!
サイズ:高さ約120×幅約110×奥行約80mm

※ごめんなさい。大人気商品につき売切れとなってしまったようです。
再発売の情報が入ったら、こちらでお知らせします。

きっとステキな一日になりますね!

ステキな家族ですね♪
ぶたたが大好きな家族…微笑ましい♪

やっぱりそうなっちゃいますよね(*^_^*)

嬉しいプレミアム感♪ですね~。

ぶたたマグカップ


ぶたたのかわいいイラスト付きのマグカップ
素材:半磁器 サイズ:直径8.5×高さ8.8cm

底にもこだわりのぶたたさん!かわいいですね。

ぶたた Tシャツ


ロフト限定商品。
シンプルなTシャツの胸に、ぶたたのかわいいワッペンがついてます。
サイズ:肩幅41.5×袖丈19×身幅49.5×身丈67cm

ぶたた スクエアメモ


かわいいブタタのスクエアメモ。
程よい大きさのメモなので、持ち歩きにも便利。
サイズ:縦10×横10cm

表紙…透明なんですね。良い感じ!

メモ帳の柄はこの4つ!かわいいっ☆

ぶたた BICボールペン ホワイト ぶたた


かわいいぶたたのボールペンは、いつもペンケースに
入れておきたい!お気に入りの1本になること間違いなし!
サイズ:Φ13mm×高さ140mm

ぶたた【本書限定オリジナルシール付き】


ぶたた初のイラストブック。
嬉しい本書限定オリジナルシール付き。

【レビュー】
☆☆☆☆☆可愛い!
予約してとても楽しみにしていました。可愛いです。
大ファンなので買って良かったです。

☆☆☆☆☆くすっと笑えます❣️
ぶたたファンにはたまらない1冊です。
ぶたた以外のキャラクターもいい味出してます‼︎

楽天市場でチェック
amazonでチェック

ぶたた印鑑


気軽に使えるぶたたの印鑑!
宅配便のお兄さん、気づいてくれるかな?

まとめ

かわいいぶたたのぬいぐるみの発売を心待ちにしている
ぶたたーさんが、たくさんいるようです!

ついつい、ちょっぴり小さいSサイズぶたたと、
一緒に寝たくなるMサイズぶたたをゲットして
しまう人が多いんだろうな。

何も迷わずロフトネットストアでぬいぐるみをゲット
するもよし、ロフトのお店でぬいぐるみのふわふわ感を
実際に感じてから、ゲットするもよし。

かわいいぶたたのぬいぐるみに癒やされる人が
増えそうですね。

うれしいぶたたグッズの宣伝係・ビーバーやんすさん情報!
続々とぶたたグッズが発売されそうですね。
たのしみ~!!!

おすすめ記事

ぶたた最新LINEスタンプが登場「ぶたたのかしこまり」はすべての社会人が持つべきスタンプ
大人気LINEスタンプうさまる・ぶたた他のかわいいはんこ(印鑑)が発売中!楽天で買えるよ!
大人気LINEスタンプ!うさまる・ぶたたがグリコとコラボ!リアルオリジナルスタンプが2017年1月10日から発売中!
ぶたたの夏2のスタンプで梅雨も真夏もクール&ハードボイルドに過ごそう!
友だちから送られてきたLINEスタンプ「ぶたたの伝言」を会話中にゲットしてみた!

商品紹介

ぶたたS

ぶたたM

ぶたたマスコット

ぶたたマグカップ

ぶたた ランチョンマット

ぶたた Tシャツ

ぶたた スクエアメモ

ぶたた BICボールペン ホワイト ぶたた

ぶたた【本書限定オリジナルシール付き】


楽天市場でチェック
amazonでチェック

ぶたた印鑑

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109