X

ほのぼのえにっきの管理人、もーこさんのLINEスタンプ発売!スタンプでほのぼのしませんか?

おはこんばんにちは、七宝です

皆さんはよく見に行くサイトはありますか?

のんびりのびのび

今日は、私がよく見に行くサイトの管理人さんである
もーこさんのLINEスタンプをご紹介します。

その前に、もーこさんともーこさんが管理しているサイトのご紹介を

サイト名は「ほのぼのえにっき」

以前はもーじょこさんと言うサイト名で運営をしていましたが、
大人の事情により、2014年3月22日に現在のほのぼのえにっきに変更。

サイトはほのぼの系と日常系が主成分です。

動物の写真や動画も上がっています。
ほのぼのえにっき掲示板では、
ギスギスした毎日に疲れた方に見てほしいサイトです。
おじゃる丸じゃありませんが、まったり進行形です。
私もかなりほんわかされて癒されてます。
そんなサイトを管理・運営しているのが「もーこ」さんです

もーこさんの書くイラストも癒し成分・おもしろ成分たっぷりです。
猫みたいな耳の生えたキャラクターたちが描くワンシーンもほのぼのえにっきの特徴のひとつです。
イラストが楽しみで見に来てる読者もいるくらいですからね。

何より、コメントもほんわかのんびり進行形です。
ゆったりゆっくりあったかいんです。
居心地いいですよ。

そんなもーこさんが出したLINEスタンプですが、
サイトを訪れている読者の間では大人気ですね。
ほのぼのえにっき掲示板(サイトTOPからも飛べます)の
もーこさんにLineスタンプ作成を歎願するスレを言うスレがあがっていたのですが、
ほのぼの絵にっきスタンプが発売されてから

「購入しました!」「可愛い~」「使いやすい!」「沢山使います!」

との声が沢山上がっています。

では、LINEスタンプを見ていきましょう

凄く表現がはっきりしていて、使いやすいですね。
エビフライぶつけんぞとおしりペンペンは憎めない可愛さです。
いくつか、ほのぼのえにっきの記事中に書いてあった挿絵のイラストもスタンプになっていますね。

このLINEスタンプも、もともとはもーこさんがイラストをスタンプにするなら新規イラストと記事に載せたイラストのどちらがいい?と言うアンケートが始まりでした。
(私もこのアンケートに答えてました。)
読者のみなさんでのんびり進行形をしていたのですが、7月9日に販売開始となりました。

皆さんもLINEスタンプでほのぼのしませんか?

もーこさんが書いたLINEスタンプ ほのぼの絵にっきがこちら

サイト ほのぼのえにっきはこちら



スマホクラブ運営: