Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ストレス発散に最適!?「発散王」でパンチしてストレス解消!を使ってみた

まとめ画像

 

おはようございます。
スマクラのトレーズです。

今日は待ちに待った
発散王が家に届きました。

もともと見つけたのは弟で

兄弟3人で
お金を出し合い買ったんですが

これがすごく良いんです!

早速先ほどパンチしてみましたが
強めに打っても
全然平気で

私が女性ということもありますが
気持ち良くパンチが打てるんですね。

10分も打ち続けたら
汗だくになりそうで
ダイエットの筋トレにも
よさそう!w

レビューがないので
ちょっと不安でしたが
シンプルな作りなので
壊れにくいかなと思います。

では、そんな発散王の
使用レビューなど
載せてみます。

ストレス発散に最適!?「発散王」でパンチしてストレス解消を使ってみた

ストレス解消パンチングスタンド「発散王」 PCHBAL02 ※日本語マニュアル付き  サンコーレアモノショップ

楽天でもチェックする?

ストレスをためずに
パンチでストレスを発散したい!

でもサンドバッグは
つるすとなると
天井に穴があくし

部屋のスペースも足りないし。

という方に
ぜひおすすめなのが
発散王です。

000
説明画像にもありますが
振り幅が30度しかないので
狭い部屋でも
十分使えるんですね。

思い切りパンチを打っても
フックやアッパー以外なら

もっといえば
女性ならどんなパンチでも
問題なく衝撃を吸収!

高さも調節できますし
組み立ても非常に簡単です。

ただ、吸盤で固定するので
吸盤を置くスペースは
拭き掃除が必要ですが。

ちょっと濡れ布巾で
拭くだけなので
こちらも設置が簡単!

中国製のマシンなので
箱にはばっちり
中国語で書かれていましたが

こちらの発散王は
本当にシンプルな作りで
ガスとかも使っていないので
中国製でも安心です。

ストレスを溜めずに
自宅でも爽快になれる
パンチングスタンドは
楽しいですね。

動画を見て決めたんですが
それはこちらの動画です。

動画に映っている方も
結構ガスガスパンチしていますね。

フックの時にだけ
吸盤が外れかかっていますが
女性ならパンチ力ないので
無問題です

弟も結構強めに
パンチして
「うん、これなら大丈夫そう。」
とのことでした。

イライラすることが多いと
夜眠れなくなったりしますが

ストレスを発散しようにも
まさか家族を殴るわけにも
いかないですし

サンドバッグを買うのもなぁと
思ったりしますし

ジムに通うほどのことでもないなぁと
お嘆きの方にぴったりです。

見た目はフロアライトスタンドみたいですが
しっかりとパンチが出来ます。

付属のグローブがあるので
手を傷めないのも
嬉しいところですね。

私の場合は
以前Wiiのゲームで買った
ボクシンググローブがあったので
そちらも使ってみてます。

使ってみると
かなり爽快な気分を味わえます。

ストレスの元になる人の写真とか
貼ってる方もいらっしゃるそうですが

確かに仮想敵を作るのも
面白そうです。w

本格的なボクシングには
向かないかもしれませんが

運動不足解消にも
ストレス解消にも良いですね。

box
我が家にも設置してみましたが
組み立てが簡単なので
すぐに使えるのも嬉しい!

毎晩遅くまで眠れない方や
運動不足かな?と思う方にも
ぜひおすすめしたいです。

音楽を聴きながら
パンチしてみるのも
面白いかも。

パンチを打つだけの
アイテムではありますが
シンプルだからこそ
ストレスの解消になります!

毎晩お風呂の前に
パンチでエクササイズすれば
夜もぐっすり眠れるかもですね。

パンチングマシンは
数多く出回っていますが
振り幅がこれだけ
少ないのは珍しいです。

ぜひ、サンドバッグ代わりの
マシンを探しているなら
こちらを試してみてください。

ただ、パンチ力が強い方は
ある程度我慢しないといけないので
逆にストレスがたまるかも
しれないのでご注意!(; ・`д・´)

 

ツィッターでの評判は?

仮想敵を作るのも良いですね。

矢吹ジョーの名セリフw

座って殴るよりも立った方が効果的かも。

 

今回ご紹介したのは
こちらの商品です。

001

それでは

ストレス発散に最適!?「発散王」でパンチしてストレス解消!を使ってみた

ということで
簡単にご紹介してみました。

最近ストレスがたまって…
という方におすすめの
ストレス発散マシーンでした。

パンチングマシンの購入を
検討されている方の
ご参考になりましたら幸いです。(*´∀`)

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109