Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

あなたがジオン独立戦争に参加したら?twitterでトレンド入りのガンダムネタが自分にも熱いwww

まとめ画像

こんばんは、ゆこです。

twitterをチェックしていたら

「#あなたがジオン独立戦争に参加したら?」

なんていうのがトレンド入りしていました。
自分の中でかなりツボだったので、シェアします^^

あなたがジオン独立戦争に参加したら?twitter民の階級は?誰に遭遇し、果たして生還できるのか?

「#あなたがジオン独立戦争に参加したら?」

ツイッターをなにげなく眺めていたら、こんな言葉がトレンド入りしていました。

 

ジオン独立戦争と言えば、あの名作とも誉れ高い

「ファーストガンダム」とも呼ばれている、79年に放送されたテレビアニメ

機動戦士ガンダム

アラフォー男性なら少なからずの反応を示してしまう名作ですね。
なんだろな~と思ってクリックしたら

よくある診断メーカーだったわけですが^^;

 

これが自分のなかで結構ツボでした。

twitter民のツイートがけっこうオモシロイんですよ~~

 

ツイッター「#あなたがジオン独立戦争に参加したら?」
このつぶやきをいろいろと見てみましょう!

皆さん意外に生還している方が多い気がしますww

 

さすがに飲み明かしたは意外でしたが……

しかも、あのレビル将軍↓と(笑)

L3483850001663614

ソーラ・レイデギン・ザビと吹っ飛んだ記憶しかないんだが^^;

(アニメ見て無いと理解不能ですね……(苦))

img_2

b0016565_11412582

twitterで他にもオモシロイつぶやきないかな~

よ~く見たら、意外に飲み明かしたネタ多い(笑)

 

ちなみに、私もちょっと参加してみました。

私もレビル将軍と遭遇してるしwww

これで戦死していたら凹んでいましたが、生還したのでヨシとします^^;

機動戦士ガンダム……特に一年戦争に興味があって

時間があるのであれば、あなたもぜひ参加してみてくださいww

「あなたがジオン独立戦争に参加したら?」診断メーカー サイト

 

↓まずは一年戦争を観てみませんか?♪↓

Hulu~2週間お試しキャンペーンで無料で見放題に!

 


劇場版 機動戦士ガンダム Blu-ray トリロジーボックス

 ⇒劇場版 機動戦士ガンダム Blu-ray トリロジーボックス プレミアムエディション (初回限定生産)

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109