Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

2018年最新!iPhone XS・XS PlusとiPhone 9月13日に発表される?!

iPhone最新情報

 

こんにちは。
スマクラのトレーズです。

9月13日に
iPhoneが三機種発表されるそうですね。

名称は「iPhone XS」と「iPhone XS Plus」
「iPhone9」の三種類!

久しぶりのiPhoneの新機種登場に
わくわくしている方も
多いのではないでしょうか?

Appleでは
毎年この時期になると
新製品が出ますが
今度のタイプはどんな感じなのか?

期待も高まりますね。

今回はiPhoneXSとiPhone9について
簡単にまとめてみました。

2018年最新!iPhone XS・XS PlusとiPhone 9月13日に発表される?!

Luxtude 5000mAh 薄型 軽量 モバイルバッテリー Apple MFI 認証Lightningケーブル内蔵携帯充電器

新発売のiPhoneでは
べゼルレス&FACE ID付きで
登場との事です。

iPhoneXでは
業界初の有機ELディスプレイでしたが

iPhoneXSでは
有機ELが使われるかどうか
物議を醸していますが

どうやら
OLEDが2つとLCDが1つで
今までのタイプの中の
比率が逆転するのでは?とも
言われています。

三つに共通するのは
ノッチ(画面上にある切り欠け)がある点で
べゼルが狭く使われていることで
画面が大きく見えるとの噂もあります。

ホームボタンは廃止になる代わりに
FACE IDが搭載され
背面ガラス&ワイヤレスの充電が
可能なんだとか。

ここまでご紹介すると
iPhoneXと同じ!?と
思う方も多いでしょう。

実はiPhoneXがベースになるのでは?という
噂もあります。

ツイッターでいち早く
画像が公開されていましたので
そちらもご紹介します。

噂のiPhoneの操作パネルが
良くわかりますね。

新しいiPhoneの名称は
おさらいしますと

iPhone XS,XS Plus、9の
三機種になります。

Sがつくのが
何だか懐かしい気もしますね。

 

APPLE WATCHとの関係

BRG コンパチブル apple watch バンド,ミラネーゼループ アップルウォッチバンド

楽天でも似た商品をチェックする?

今回のiPhoneでは
APPLE WATCH4とも関連付けがされていて
そのためにクリックフリーの
仕様になる可能性も大とのことです。

スマートウォッチで有名なのは
サムスンやGoogleですが
それに負けない為にも
Apple Watchは色々と仕様が変更されるとの
こちらも噂です。

watchOS 5が秋には
正式にリリースされるそう
こちらもファンには待ち遠しい所ですね。w

ちなみにこちらのOSでは
フィットネス機能の改善と
「トランシーバ機能」「ポッドキャスト」「アプリのオーディオ」
が本体で再生できるそうです。

 

新型MACが登場したばかりなのに?

Anker PowerPort+ 5 USB-C Power Delivery (60W 5ポート Power Delivery搭載 USB&USB-C 急速充電器)

楽天でもチェックする?

Appleでは今年の7月に
MacBook Proが発売されたばかりで
ユーザーも少し戸惑う部分が
あるかと思います。

ただ、MACBOOKのファンの中では
MacBook Airも根強い人気があり
Proを批判するファンも多数いらっしゃるそうです。

ところがここでも
Apple社に新たな動きが出るのでは?と
こちらも噂になっています。

Windosファンも多いですが
よりコアなファンがいるMacBookですから
新しいPCを待ち望んでいる方も
きっと多いでしょう。

 

デュアルSIMはどうなるのか?

HUAWEI P9 LITE SIMフリースマートフォン

楽天でもチェックする?

新しいiPhoneに期待される
SIMが2枚挿しできるデュアルSIMや
DSDS(同時待ち受け)に対応しているかどうか
関心が集まる部分ですね。

まだ噂の段階ではありますが
新しいiPhoneXSとiPhone9には
デュアルSIM説が有力なんだとか。

もしかすると
Apple Simも搭載されるかも
知れないと
こちらも憶測が飛び交ってます。

新しいiPhoneの3タイプは
どれもワイヤレス充電対応!

となると
AirPodケースもワイヤレス対応!

ただこれだけ
新しい機能が搭載された
iPhoneが出るのに

iPhone SEの後継機と
iPad miniは
どうやら望み薄らしいですね。(^_^;)

特にiPhone SEの後継機は
今年中の発表はないそうなので
その点はがっかりされる方も
いらっしゃるかも知れませんね。

ちなみに
エントリーモデルの一つでもある
MacBookについては
来月発表の予定だそうです。

iPhoneもMACも
Appleで揃えると
使い勝手は良さそうですね。w

新しいiPhoneについて
ツイッターでも話題となってます。

 

ツイッターでの反応は?

すでに先行販売も開始?!

画像が出ると期待も高まりますよね?w

待ってる方も多そうですね。w

ペン対応になるんですかね?

 

それでは

2018年最新!iPhone XS・XS PlusとiPhone 9月13日に発表される?!

ということで
今回は簡単にご紹介してみました。

Appleの製品を待ち望んでいる方には
朗報になるかと思います。

iPhoneが新しくなったら
また新しい世界が広がりそうですね。

記事がご参考になりましたら、幸いです。^^

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

 

関連記事はこちらから

iPhoneX用おすすめバンパー10選!おしゃれな人気スマホカバーケースまとめ
iPhonexオシャレでカッコいいスマホケースベスト5
新型機種iPhoneX(テン)予約注文開始に「いらない」の声続出!Twitter民の本音は?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109