Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhonexオシャレでカッコいいスマホケースベスト5

iphoneケース 人気

こんにちは、スマホクラブのフウタンです。
いよいよiphonexが発売されました。ご購入を考えていらっしゃる方も多いと思います。新しいスマホに合わせてケースも変えてみませんか?今人気のスマホケースを集めてみました。

iPhonexオシャレでカッコいいスマホケースベスト5

第5位

bell breeze
Luxury plus ring

ついつい落としがちなスマホですがこれならもう落とす心配は要らないですね。

購入者レビュー

リングを別でつけていたが、元々リングがついているので落とす心配がありません。
リングの使い勝手がよく、シンプルで機能的です。

第4位

本革ハンドメイド

高級感がただよい、使い込むほどに味が出てくるスマホケースです。

購入者レビュー

デザイン、使用感、高級感、全て文句ありません。
1か月使用しても革も縫製もしっかりしています。
裏で折りたたんでもパタンとマグネットがつくし、スマホを固定するケースもしっかりしています。

第3位

joyroom

薄くなった部分と画面の硬度9Hガラスフィルムで完璧にフルカバーしています。

ホームボタンやサイドボタン、カメラ、素材まで全てがより精密にグレードアップしました。

ホームボタンが触れやすく、指紋認識率が大幅に向上しました。

購入者レビュー

滑りにくい素材でできているので、落としにくいかって感じ。
触り心地がいいです。

第2位

Carrier

iPhoneのデザインをそのままの姿で楽しみたい人向けの、スリムで個性的なデザインです。

サイドボタンも完璧に設計されているので、感度も良好です。

内側には、カードなどが収納できるようポケットがついています。

購入者レビュー

透明な裏の部分はつるっとしていて手に馴染みやすくなっています。
ケースを閉じたまま通話できます。
サイドボタンもケースの上から押せます。

第1位.

Hamee

見た目の美しさはもちろん、その滑らかな曲線が手にフィットし、持ちやすさとグリップ感を生み出しているので落としにくいです。

ポリカーボネットとTPU、2つの素材が衝撃を吸収してくれます。

手に持ったとき、フィット感がよく、頑丈さも実感できます。

購入者レビュー

手に持ったときのフィット感もよく、頑丈さも実感しています。
サイドのsラインはとても持ちやすく、滑りにくいので落としにくいです。滑らかな曲線が美しく、持ちやすくなっています。耐衝撃ケースでiphoneを守ってくれます。

まとめ

いかがですか?新しいスマホには新しいスマホケースが似合うはずです。
ご購入の際の参考になったら幸いです。

iPhonexオシャレでカッコいいスマホケースベスト5

bell breeze
Luxury plus ring

本革ハンドメイド

joyroom

Carrier

Hamee

おすすめ記事

Galaxy Note8(SC-01K/SCV37)にオススメ!!シンプルで人気の手帳型ケース・カバー7選
スマホクラブが選ぶ2017年10月おすすめiPhone専用ケース人気ランキング
iPhone6plus 10代男子に人気のカッコイイbeatsイヤホン・ヘッドホンおすすめべスト6

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109