Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

スカルキャンディのデザインが大人しくなった?!以前の奇抜さが消えて寂しい件

まとめ画像

 

こんにちは。
スマクラのトレーズです。

私はスカルキャンディの
ヘッドフォンやイヤホンを
愛用していますが
最近思う事に
以前のデザインの奇抜さが
無くなったと言う事です。

これぞ!スカルキャンディ!という
デザインが無くなって
無難で大人しいデザインが
増えたように思うのですね。

スカルキャンディを選ぶ人の多くは
音質よりデザインだと
思うのですが
スカルキャンディならではの
奇抜なデザインが減ってしまい
ユーザーとしては
少し寂しい感じがします。

もしかすると
これから先以前のデザインが無くなり
あのモデルも無くなるかも知れない!

そうなる前に
今買えるデザインで
おすすめのヘッドホンなどを
ご紹介します。

スカルキャンディのデザインが大人しくなった?!以前の奇抜さが消えて寂しい件

Skullcandy Crusher Over-Ear Headphones with Mic – Camo/Slate/Orange

楽天でもチェックする?

スカルキャンディは
ブルブル振動する
クラッシャーシリーズとか
女性向けのKnock Outなど
数多くのヘッドホンや
イヤホンが揃っていますが

クラッシャーシリーズでも
無難なデザインが増えてきたようで
以前はカモフラージュとかありましたが
現在では、こんな感じの大人しいデザインに…

スカルキャンディ Bluetooth対応ダイナミック密閉型ヘッドホン (ブラック/タン)

楽天でもチェックする?

ちなみに昔のクラッシャーは
こんな感じのがありました。

Skullcandy スカルキャンディー 密閉型ヘッドホン CRUSHER クラッシャー Space

楽天でもチェックする?

二つを比べてみると…

スカルキャンディらしさが出てるのは
やはり昔の物のように感じます。

ダサい!と思うようなデザインでありながらも
どこか他とは違うデザインで…
絶対に他のヘッドフォンでは
見かけないデザイン!
人を選ぶデザイン!
これが私にとっての魅力でした。

ちなみに私が以前から
気になっていて
今回二つ保存用と使用に買ったのが
レディース用のKnockout Floralでした。

こちらはちょっと外では
着けずらいデザインで…

スカルキャンディにしかない!
そんなデザインに惹かれたんですね。

有線タイプではありますが
なかなか値下がりしてくれなくて
やっと手に入れたヘッドフォンですが
画像を見れば
何故欲しくなかったかが
わかっていただけるかも知れません。

Skullcandy Knockout オンイヤー型ヘッドホン ウィメンズライン FLORAL

こちらすでに楽天では
取り扱われていない商品ですが
私が購入した時には
7000円台まで下がっており
この時を逃しては手に入らない!
そう考え、購入したんですね。

正直私には敷居が高い商品でしたが
このデザインのヘッドフォンは
もう見られない!
そう思い、年末に自分へのご褒美に
買ったと言う訳です。

ちなみに以前に使っていた
スカルキャンディのヘッドフォンは
こちらになります。

001

すでにアマゾンでも
楽天でも売られていません。

こちらは6000円台でしたが
10年くらい使いこみ
すでに耳あて部分が
すり減っている感じ。

KnockOut FLORALが
当時1万円を超えていたので
その代わりに購入しましたが
気に行っていたとは言え
やはりノックアウトの
誘惑には勝てませんでした。w

きっとノックアウトも
そのうち市場から消えてしまうとは
思うのですが

今の所ノックアウトに勝る
デザインには
個人的に会っていません。

昔の路線で
スカルキャンディが行ってくれれば
新しいデザインのを買うつもりでしたが
ロゴが入るだけでは
少し見劣りする気がするんですよね。(^_^;)

イヤホンもヘッドフォンも
奇抜なデザインが好きで
愛用していただけに
新しいデザインのヘッドフォンには
少しがっかりしています。

もちろん個人的な主観ではありますが
最近のスカキャンは
スカキャンじゃない!と思うんですよ。

音質で行けば
下位ランキングのスカキャンだからこそ
デザイン路線を突っ走っていって欲しいです。

今もスカルキャンディのヘッドフォンで
音楽を聴きながら
ブログを更新していますが
音質は中の下です。

でもそれでも
高いヘッドフォンを買ったのは
デザインに憧れたからなんですよね。

人から見れば
もしかすると
こんなダサいデザイン?と
思われるかもしれません。

だが…しかし!

やっぱり人と違うデザインの方が
オリジナリティみたいなのを
感じるんですよね。

ただ、人と違うデザインだから
買うと言うわけではありません。

スカルキャンディならではのデザインだからこそ
買いたくなるんです!

今後のスカルキャンディの路線が
どちらを向いていくのかは
わかりませんが
懐古主義と言われたとしても
元の路線に戻ってくれないかなぁと
ファンの一人として思います。

それでは
スカルキャンディのデザインが大人しくなった?!以前の奇抜さが消えて寂しい件
ということで
簡単にご紹介してみました。

今後消えていくデザインだと
思いますので
もしスカルキャンディで
ビビッと来るデザインを見つけたら
買って置く方が良いかもしれません。

デザインで選ぶなら
スカルキャンディがおすすめです!

記事が参考になりましたら、幸いです。^^

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

 

 

関連記事はこちらから

スカルキャンディのブルートゥースイヤホンマイクおすすめランキング5選!
音よりもデザイン派なら「Skullcandy(スカルキャンディー)」のヘッドホンがお薦め!ランキングで発表!※画像まとめ
若い女性へのプレゼントに最適なヘッドホンベスト5!「スカルキャンディ(Skullcandy)」が「マツコの知らない世界」で紹介!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109