Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

「へんたつ」たつき監督自主制作アニメがAmazon予約販売開始!DVDでフル動画視聴しよう!

ネットで話題

やったー!たつき監督にお布施できるぞ!

あの2017年に超話題となったアニメ「けものフレンズ」と、
2019年の平成最後にたつき監督が手がけたテレビアニメ「ケムリクサ」を制作してきたチームirodori(イロドリ)から送る、自主制作アニメ「へんたつ」が、Amazonで一般販売の予約受付を開始しました!

たつき監督のケムリクサ、けものフレンズの軌跡

「けものフレンズ」も、「ケムリクサ」も、僕はどちらも視聴しましたが、どちらの作品もストーリーもとてもキレイにまとまっていて、ところどころに隠されたギミックや伏線が、実は意味のなさそうなものが後半で意味があったりと、本当に色々と楽しみの付きないアニメでした。
僕の大好きなアニメ作品のひとつになりました。
たつき監督の作品は、テーマにブレが無く、見ていて心地よいです。

さて、そんな話題のたつき監督から、自身のツイッターで自主制作アニメ「へんたつ」のDVD販売が始まることが告知されました!!!

たつき監督ツイッター

「へんたつ」はirodoriの日常を不思議に描く作品

へんたつ [DVD]

作品形式はDVDで収録内容は14分のショートアニメ。
価格は3400円で、発売予定日は2019年5月29日です。

出演声優は高杉薫さん、門脇舞以さん。

hentatsu hentatsu_001 hentatsu_002 hentatsu_003 hentatsu_004 hentatsu_005 hentatsu_006

たつき監督を始めとしたチームirodoriの日常を描いたアニメとなっていて、
不思議な世界観のなか、実際のirodoriの体験談を声優さんが声を当てて話すという、オーディオコメンタリーを見ているような内容の、実にほのぼのとしたアニメです。

「へんたつ」はYouTubeでもフル動画視聴できます

アニメ自体は、YouTubeで無料視聴することも可能ですが、それでも買いたい!お金を払いたい!というファンは多く、今回の発表はまさに渡りに船といったところでしょう。
DVD自体は即売会イベントでも頒布されたものですが、現地に行けない遠方のファンは涙をのんでいたトコロですので、本当にありがたいです。

へんたつ フル版(YouTube)

いちファンである僕も嬉しいですし、何より作品にお金を払うことで、スタッフさんたちの応援がストレートにハッキリとできるのがファンとして本当に嬉しいです。推しを推せる喜び。
これからもたつき監督に素晴らしい作品を作っていってほしいので、ファンは是非このチャンスを逃すな!

このツイートへのネットの反応

推しが推せる喜び。

僕も早速予約しました。

同じくクソザコ田舎勢なので本当に嬉しいですよね。

たつき監督のキャラモデリング大好きです。

本当に、筆を折らずにいてくれてありがとうございます。

ファンの鑑。

ケムリクサも大人気で実に嬉しい。

「へんたつ」AmazonでDVDが予約受付開始のまとめ

ファンは待ちに待った「へんたつ」のパッケージDVD。
手元に置きたいファンなら間違いなく、「買い」でしょう。
何よりも、応援したい人にお金を落とせるのは、本当に嬉しいことです。
推したくても、もう推せないなんてこともあるんですからね。
是非、ファンは予約して応援しましょう!

へんたつ [DVD]

傾福さん [DVD]

【メーカー特典あり】ケムリクサ 1巻[上巻] (携帯クリーナー+ブックレット付) [Blu-ray]

無料プレゼント配布中!メルマガ登録

お金稼ぎの最新ノウハウをお届けするメルマガやってます。
スマホゲームにもっと課金したい方も、
月々のお小遣いを増やしたい方も、
サイドビジネスで副収入をしてみたい方も、
気になる方はぜひメルマガ登録してみてください!
無料プレゼントも配布中です!
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109