Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

毎日チェックしたいおすすめのアプリWEBサービス7選

スマホ裏技など

こんにちは、今日は毎日チェックしたいおすすめのアプリWEBサービス7選と題してオススメできるWEBサービスを紹介したいと思います。
有名サービスから無名サービスまで、いくつか紹介できればと思います。

フーディー

カメラのアプリです。食事や食べ物、デザートなどを写真に撮る人におすすめのアプリです。加工ができてかなり美味しそうに見えます。加工の種類も豊富で、肉やデザート、パスタなどさまざまな料理によって種類を選ぶことができます。また、すでにとった写真を加工することもできるので過去の写真もできます。基本は食べ物をとることで、有名ですが風景や人物をとるのもおすすめです。

ポップル

写真を投稿するアプリです。みためはインスタグラムのような感じです。違うところはいいねを押すとお金が発生することです。自分が他の人の写真にいいねを押すと1円もらえます。一日の上限金額は30回いいねです。また、他の人からいいねをもらえるといいねがたまっていきます。たまったいいねは銀行口座に振り込んだりできます。ただし手数料がかかります。

ティーバー

見逃したテレビをみることができます。ドラマやバラエティーをみることができます。また、テレビとちがってCMがないので、時間の短縮にも繋がります。スマホで見れるので外出先などでも手軽に見ることが可能です。大変おすすめではありますが、広告がかなりはさまっており、飛ばすことはできません。見れる番組の種類はたくさんあります。

身体を管理してダイエットにも活かせるメディカルフィットネスJP

健康管理の最先端をチェックするユーザーのためのトレンド「メディカルフィットネス」。国民病として家族や自分もいずれ予防を意識しないといけない生活習慣病から、介護予防、筋力トレーニング、怪我後のリハビリなど身体の管理を徹底するうえで医療的エビデンスを含みながら専門医が個別指導するフィットネスとして、トレンドに敏感な次世代のパーソナル医療トレーニングとして話題です。そんなメディカルフィットネスの事業主を紹介しながら、まだ巷では聞き慣れない言葉を紹介してくれる良いサイトです。

アメーバブログ

芸能時のブログがみることができます。ブラウザで見るよりもわかりやすくまとまっています。また、更新されると通知がくる設定になっているので便利です。読んでない記事にも印がついたりするのでわかりやすいです。また、自分が書いた記事のアクセス数などを分析することも可能です。自分の好みにあわせて、カスタマイズできるのもアプリの方がやりやすいです。

スノー

カメラのアプリです。加工ができるものになっています。また、犬や猫になりきったような写真がとれたり変顔の写真をとることもできます。かなり友人たちと盛り上がることができるアプリです。どんどんと加工の種類も増えているので飽きずに楽しむことができます。

札幌の退職代行なら退職代行ドットコム

アプリではないですが働き方が多様化しているこの時代に退職代行を行ってもらえるサイトやアプリは流行っています、例えば最近だと北海道と札幌のみを対象とした退職代行ドットコムは北海道と札幌を中心に就職している方、そして会社wp辞めたくてもやめることができない人たちのために、専門弁護士が退職のアテンドをしてもらえるサービスです。
札幌退職代行ドットコム

まとめ

人それぞれのライフスタイルがある中で便利に感じるサービスやアプリも人それぞれ。
その中で今回の記事が、あなたのために少しでもなればと思います。
以上、毎日チェックしたいおすすめのアプリWEBサービス7選でした。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109