Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

レシート画像を撮るだけ簡単操作!続かなかっためんどうな家計簿は「アプリ総合№1獲得!」の【ReceReco】で解決!

あると便利な無料アプリ

家計簿ってちゃんとつけていますか?

 

こんにちは、

スマクラ☆さとうじゅんこです。

 

『家計簿』をつけようと決めても

続かないという私と同じタイプの人でも、

 

家計簿をつける事が楽しく長続き

できるアプリはないかと探してみました。

 

レシート画像を撮るだけ簡単操作!これで続かなかっためんどうな家計簿は【ReceReco】アプリで解決!

 

たくさんの家計簿アプリがあるなかで

『ReceReco』というアプリを見つけました。

 

レシレコ5

 

魅力的なのはいちいち収入支出をノートに

記入する手間がかからずレシートをカメラで

撮るだけでOKということ。

レシレコ1

費目も細かく分かれています。

 

例えば

 

・食費

・日用品

・被服費

・交通費

・交際費

・養育費

・水道光熱費

・保険費

 

などがあるので一目でわかりやすく

自分で計算もしなくて自動的に

計算してくれるのでこれまら楽チン♪

 

Screenshot_2015-03-21-22-09-02

グラフ/表も作成できるので見返した時に

ひと目でお金の動きがわかるので画期的です。

 

レシレコ2

写真を撮るだけなので買い物から帰って来たら

すぐスマホで撮ればレシートもすぐ捨てられちゃう♪

 

家計簿をつけるために買い物のたびに貰うレシートで

お財布がパンパンになる事もなくなるからストレス軽減♪

 

Screenshot_2015-03-21-21-38-50

そしてチラシ・レシピ等外部サービス連携も

充実しているので買い物や食事の献立を考えるのにも

便利です。

 

最後にフォト/メモ機能を紹介します。

食べた物や買った物な写真やメモを加えられます♪

 

レシート管理のついでに使うとアルバム的に

楽しむ事もできます。

 

是非、試してみて下さい。

 

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

 

ja_generic_rgb_wo_60

App_Store_JP_135x40

007

【アプリ名】 ReceReco

【企業名】 BrainPad Inc.

【対応端末】 Android、iPhone

007

家計簿付き手帳なら1冊で済むから楽チン!

大好きな絵本と一緒の絵柄でテンションあがる~!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109