Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

2020年12月売れ筋kindleマンガおすすめ13選

ネットで話題

2020年12月売れ筋kindleマンガのおすすめをまとめました。
kindleマンガが読みたい方は是非最後までご覧ください。

2020年12月売れ筋kindleマンガおすすめ13選

①.殺し屋1(イチ)7

商品の内容
電子書籍限定版!!
いじめられっ子だった高校時代のトラウマに悩み、スランプに陥ったイチ。ジジィは「イチによる平和の新宿(ハイキョ)計画」を実行に移すべく、6人の人物の殺害をイチに託す。

「ホムンクルス」「新のぞき屋」の山本英夫が贈る伝説的バイオレンス・エンターテイメント第7巻!!

「それが妄想の力でしょ。相手など関係ない自分勝手な思い込み。
アナタの世界が全てなのよ。そうでなければ人に絶望感は与えられないわ。」
と電話越しの「立花さん」は語る。

垣原とイチの関係にも繋がる、この作品の重要なテーマだ。
しかし、イチにはこの話はどう響いているのだろうか?納得の仕方がちょっとズレている様な感じもする
引用:Amazonレビュー

Amazonで見る

②.幼女戦記(20) (角川コミックス・エース)

商品の内容
フランソワ共和国軍による“ダンケルク”を許した帝国軍。事の重大さをまるで理解していないかの様に見える帝国軍中央参謀本部の真意を問い質すべくターニャは帝都へと飛ぶが―?幼女戦記コミカライズ第一部、完結!

いよいよ第一部の終幕です
作戦の成功、一時の勝利、戦略的な敗北、アニメにはない細かい描写、各キャラクターの表情が見て取れるのが漫画ならではの良いところですね!
ここまでテンポ良くストーリーが進んできました、第二部への期待も高まります、アニメ二期も作って欲しいですね!
引用:Amazonレビュー

Amazonで見る

③.鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

商品の内容
鬼の始祖・鬼舞辻無惨と炭治郎たちの戦いは最終局面へ…!! 珠世が身を挺して投与した四種類の薬が、無惨を衰えさせ、追い詰めていく。炭治郎と禰豆子、そして鬼殺隊の運命は!? 永きにわたる鬼との闘争、ついに決着の刻!!

流行を知り、後からアニメを見た自分は、最初この作品の良さがイマイチよく分からなかった。
アニメの映像美や演出は確かに素晴らしかったが、アニメ1期では如何せん話が途中までだったので、それ以外の感想は特になく、映像化にあたり製作スタッフに恵まれた作品なだけのようにも思えていた。
しかし、続きを原作で最後まで読んでみて、ようやくこの作品の本質的な良さに気付けたように思う。

これは王道への回帰だ。奇をてらわず、共感のできる主人公や仲間たちが、王道的展開を突き進んでいく。
礼儀正しく、面倒見の良い主人公は、好感がもて、素直に応援できる。
最後は仲間たちと共に全力を出し尽くし、目的をやり遂げ、大団円だ。そして、未来に繋がっていく。

多くの作品が溢れ、王道から外れる方がむしろ当たり前となってしまった昨今、この作品の王道は、人によっては懐かしく、人によっては新鮮なものだと思う。
私は、久しぶりに爽やかな読後感を得られた。
引用:Amazonレビュー

Amazonで見る

④.ゆるキャン△ 11巻 (まんがタイムKRコミックス)

商品の内容
ツーリングキャンプのリン・綾乃、電車キャンプのなでしこで行く大井川キャンプ編。多くの吊り橋がかかる大井川に並行して走る鉄道にはSLも走っていて…。2021年1月よりテレビアニメSEASON2放送開始&テレビドラマも続編制作決定の話題作!

Amazonで見る

⑤.極主夫道 1巻: バンチコミックス

商品の内容
元・最凶ヤクザが選んだのは、主夫としての道だった――!
話題の新鋭作家がおくる、アットホーム任侠コメディ!!

良くある極道系ギャグマンガなのだけれど、
怒涛の勢いでオチまで一気に読ませる画力と勢いがある。
おかげであっという間に読み終えてしまうのだけど、
再度読み返してもやっぱり笑えるのでネタ的にも秀逸なのだと思う。
次巻も購入したい。
引用:Amazonレビュー

Amazonで見る

⑥.ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 3 (ガルドコミックス)

商品の内容
三森灯河を見捨てた元クラスメイト達は、女神ヴィシスに過酷な戦闘訓練を強いられていた。
唯一灯河を庇ったS級勇者・十河綾香も、クラスメイト達を守るためにヴィシスと対立したことで目を付けられ、苦境に立たされてしまう。
一方その頃、灯河はミルズ遺跡で女騎士・ミストと共闘。前衛の味方がいることの心強さを実感していた――

「なるほど。仲間がいるというのは、こういうものか……」

復讐という目的のため、力を欲する灯河は何物をも利用することを厭わず、力を蓄え邪道を進み続ける!
その心を悪に染め、貪欲に力を求める元勇者の逆襲譚、第三幕‼

Amazonで見る

⑦.チェンソーマン 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

商品の内容
俺がアキを――決して拭い去れない絶望に脳が糞になったデンジは、マキマに救いを求める。だが、一時の安息は更なる悪夢の始まりに過ぎなかった…。デンジの心の禁断の“扉”が開く時、マキマの真の思惑とチェンソーの悪魔の秘密が交錯、血みどろ地獄と化す!!

Amazonで見る

⑧.ふたりソロキャンプ(8) (イブニングコミックス)

商品の内容
樹乃倉厳34歳。生粋のソロキャンパー。独りを愛する孤高の男だったが、超初心者女子キャンパー草野雫と出会ってしまい、「ふたりでソロキャンプ」をすることに!? 雫は親友さや・瑞希と女子キャンプを計画中! はじめて自分で主導するキャンプに少し不安を抱える雫。師匠の厳から課せられた課題は…!? 今回もキャンプ飯・キャンプテク情報満載! 女子度マシマシでお届けするNEOキャンプバイブル第8巻!

マジで気になる終わり方!次の巻までまちきれない!!
引用:Amazonレビュー

Amazonで見る

⑨.SPY×FAMILY 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

商品の内容
戦時下の機密文書の手がかりを求め、非合法(アンダーグラウンド)な大会に参戦する黄昏と夜帷(とばり)!! だが、自分こそが妻役にふさわしいとロイドを隠れ慕う夜帷によって、フォージャー家に夫婦の危機が…!?

Amazonで見る

⑩.葬送のフリーレン(3) (少年サンデーコミックス)

商品の内容
エルフの魔法使い、新たな仲間と新たな旅
勇者一行にいた魔法使い・フリーレン。
魔王軍の残党で大魔族でもある
七崩賢・断頭台のアウラと衝突。

その中で、フリーレンの史実が明かされていきます。
悠久の時の中で、彼女が抱いた感情とは――

物語は、現在と過去が交錯していく。
英雄たちの“真実”を紡ぐ後日譚ファンタジー!

前巻から気になってた続きの胸糞魔族との戦いが決着。
師匠との過去話から魔族を憎み、滅殺する為の執念が描かれている。
一方の弟子コンビもキチンと頑張ってます。
共に過ごした時間が短くてもフリーレンの人生に色を付けてきた仲間達との追憶も、相変わらずじんわりと滲み入る話でとても良かった。
また次巻が待ち遠しい。
引用:Amazonレビュー

Amazonで見る

⑪.呪術廻戦 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

商品の内容
一時の自由を得た宿儺の暴虐な振る舞いで渋谷の街に甚大な被害がもたらされる中、呪詛師の不意打ちで致命傷を負った伏黒は、最後の手段に打って出る。伏黒が“調伏の儀”を始めた事に気付いた宿儺は――…!?

Amazonで見る

⑫.ゴールデンカムイ 24 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

商品の内容
「天から役目なしに降ろされたモノはひとつもない」 金塊の手掛かり、刺青人皮も残す所、あと僅か…。己の役目とは何か? 命と命が交差するッ! 土方一味、第七師団、凶悪囚人、札幌大集結!! VS海賊房太郎、水中戦!!! 怒濤の波濤に、息継ぎ禁止の第24巻!!!!!!!

魅力的な新キャラも登場し、安定して面白いのですが、さすがに某シーンは下品すぎて引きました。誰か止めてほしかったなと思います…。
引用:Amazonレビュー

Amazonで見る

⑬.進撃の巨人(33) (週刊少年マガジンコミックス)

商品の内容
巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。

パラディ島以外すべての土地を踏み潰すべく「地鳴らし」による
進行を続けるエレン。ミカサやアルミン達は空からエレンを追いかけるため
飛行艇整備が可能なオディハを目指す。だがその代償としてアニ、ライナーらの
家族が住む「レベリオ」を諦めることになり・・・・・。

Amazonで見る

まとめ

2020年12月売れ筋kindleマンガおすすめ13選をご紹介しました。
お気に入りのマンガが見つかれば幸いです。
ここまで閲覧頂きありがとうございました。


Amazonプライム会員限定お得情報


Amazonプライム会員なら現金でギフト券にチャージすることで
最大2.5%Amazonポイントがもらえます。

表全体の幅をパーセントで指定する

1回のチャージ金額 通常会員 プライム会員
90000円~ 2.0% 2.5%
40000円~ 1.5% 2.0%
20000円~ 1.0% 1.5%
5000円~ 0.5% 1.0%

例えば90000円分ギフト券にチャージをすることで2250円分のポイントをもらえます。
現金ギフト券チャージするだけでもらったポイントでスマホケースゲットなんてことも可能ですよ♪

Amazonでよく買い物するなら得することしかないので
開催されてる今の内に活用しちゃってください。

\ プライム会員がお得 /
231

👉Amazonギフト券チャージの詳細をチェックする

Amazonプライムの30日無料体験がまだの方は
下記をクリックorタップ
↓ ↓ ↓ ↓
Amazonプライム30日無料体験はコチラ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109