閉じる
閉じる
閉じる
  1. 【ごめん、愛してる韓国版】見どころと、休日に安全に一気に無料視聴して号…
  2. USキーボードは恰好良いだけじゃない!7つのメリットとデメリットのまと…
  3. Nintendo Switch Amazon/楽天 人気おすすめゲーム…
  4. ソーラーモバイルバッテリーが便利で人気!!スマホライターもおすすめの5…
  5. 自撮りライトおすすめ人気ランキングベスト5と選び方まとめ!これでインス…
  6. 「AirPods」だけじゃない!1万円台でワイヤレスイヤフォンを選ぶな…
  7. Amazonで人気 iPhone7ケース・カバー 耐衝撃タイプ おしゃ…
  8. ナイトプールがインスタ映えすると話題のスポットに!人気のフォトジェニッ…
  9. 2017テニプリバレンタインチョコ獲得ランキング発表!キャラクター缶バ…
  10. Bluetoothスピーカー Amazon/楽天 人気おすすめランキン…
閉じる

スマホクラブ

モスバーガーの限定バーガーが想像の域を超えていて賛否両論祭りに

スクリーンショット 2015-07-29 9.43.30

こんにちは、ポテトLLサイズを食べたら胃がパンクしそうになって年齢を感じざるをえない、ライターのゆさです。

皆さんはモスバーガー、好きですか?
筆者は数あるハンバーガー店の中でも特に好きです。
特にライスバーガーは大好きで、朝御膳の卵かけごはん風ライスバーガー豚汁セットがものすごく美味しいのでオススメです。

 

さて先日、とあるハンバーガーが店舗限定で発売されることが決まりました。
モスバーガーはライスバーガーを始め、意欲的なハンバーガーを出しますが、どれも美味しいので今回も期待してチェックしてみました。
 
 
 
 

1bb730e4
 
 
 
 

な ん だ こ れ。

バンズがトマトになっています。
トマト好きにはたまらない一品なのかもしれませんが、これ味のバランスは大丈夫なんでしょうかね。

かぶりつくうちに、トマトがどんどんずれてきて食べづらいような気もするのですが……。

この見た目のインパクトで、Twitterでも賛否両論になっているようです。
 
 


 

 


 

確かに菜摘シリーズも見た目は凄かったですけどなかなか美味しかったので、今回のバーガーも食べてみれば美味しいのかもしれません。
 
 

おいしいトマトをたくさん食べてほしい。そんな想いでトマトを丸ごと1個食べられるセットを限定で発売中!
トマトをたくさん食べて、この夏を乗り切りましょう!

■商品名
とま実バーガーセット オリーブオイル&バルサミコ酢ドレッシング ¥880

■セットの説明
LLサイズのトマトが丸ごと1個お楽しみいただけるセットです。 LLサイズトマト=バンズの役割+カプレーゼ用トマト

■モスのトマト事情■
・Lサイズトマト→バーガー用
・LLサイズトマト→「とま実バーガーセット」として新しく誕生!

数量限定!大崎店のみの販売です。ぜひお近くにお住まいの方はお試しください♪
※14:00以降の販売となります。
※セットのみの販売となります 。
※特別な商品のため、調理出来るスタッフが限られております。14:00以降でも提供がお約束できない場合がございますので、予めご了承ください。

モスバーガー公式サイトより
 
 
1店舗だけの限定品となっていますので、お近くにお住まいの方はチャンレンジしてみてください。
それ以外の方はトマトを1個買って来て、自分でハンバーグをはさめば(ry

 
以上、モスバーガーにデリバリーを頼んだら「電話代です」と10円持ってきてくれた心遣いに感動した、ゆさでした。

こういう気遣いって嬉しいよね。

 
 
スクリーンショット 2015-07-29 9.25.15
モスバーガー公式アプリ無料インストールはこちら
 
 

SPONSORED LINK

関連記事

  1. 完成 - コピー

    夏を先取り!「苺のフローズンデザート」は簡単でフルーティ!クック…

  2. V9100023144961

    海街diary[吉田秋生]最新8巻の無料立ち読みとダウンロードは…

  3. l8100019531461

    ばらかもん[ヨシノサツキ]最新刊は電子書籍で無料立ち読みできるの…

  4. 20040205111621b

    twitter民も騒然!北海道芽室町の巨大化アスパラガスの帯化動…

  5. atn65960

    舞台化された漫画クジラの子らは砂上に歌う[梅田阿比]最新刊の無料…

  6. 432c07f7573f8c5627f8cba35b747bbb

    天空の鏡は日本にもあった!滋賀県長浜市にある余呉湖(よごこ)が異…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る