Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

モスバーガーの限定バーガーが想像の域を超えていて賛否両論祭りに

ネットで話題

こんにちは、ポテトLLサイズを食べたら胃がパンクしそうになって年齢を感じざるをえない、ライターのゆさです。

皆さんはモスバーガー、好きですか?
筆者は数あるハンバーガー店の中でも特に好きです。
特にライスバーガーは大好きで、朝御膳の卵かけごはん風ライスバーガー豚汁セットがものすごく美味しいのでオススメです。

 

さて先日、とあるハンバーガーが店舗限定で発売されることが決まりました。
モスバーガーはライスバーガーを始め、意欲的なハンバーガーを出しますが、どれも美味しいので今回も期待してチェックしてみました。
 
 
 
 

1bb730e4
 
 
 
 

な ん だ こ れ。

バンズがトマトになっています。
トマト好きにはたまらない一品なのかもしれませんが、これ味のバランスは大丈夫なんでしょうかね。

かぶりつくうちに、トマトがどんどんずれてきて食べづらいような気もするのですが……。

この見た目のインパクトで、Twitterでも賛否両論になっているようです。
 
 


 

 


 

確かに菜摘シリーズも見た目は凄かったですけどなかなか美味しかったので、今回のバーガーも食べてみれば美味しいのかもしれません。
 
 

おいしいトマトをたくさん食べてほしい。そんな想いでトマトを丸ごと1個食べられるセットを限定で発売中!
トマトをたくさん食べて、この夏を乗り切りましょう!

■商品名
とま実バーガーセット オリーブオイル&バルサミコ酢ドレッシング ¥880

■セットの説明
LLサイズのトマトが丸ごと1個お楽しみいただけるセットです。 LLサイズトマト=バンズの役割+カプレーゼ用トマト

■モスのトマト事情■
・Lサイズトマト→バーガー用
・LLサイズトマト→「とま実バーガーセット」として新しく誕生!

数量限定!大崎店のみの販売です。ぜひお近くにお住まいの方はお試しください♪
※14:00以降の販売となります。
※セットのみの販売となります 。
※特別な商品のため、調理出来るスタッフが限られております。14:00以降でも提供がお約束できない場合がございますので、予めご了承ください。

モスバーガー公式サイトより
 
 
1店舗だけの限定品となっていますので、お近くにお住まいの方はチャンレンジしてみてください。
それ以外の方はトマトを1個買って来て、自分でハンバーグをはさめば(ry

 
以上、モスバーガーにデリバリーを頼んだら「電話代です」と10円持ってきてくれた心遣いに感動した、ゆさでした。

こういう気遣いって嬉しいよね。

 
 
スクリーンショット 2015-07-29 9.25.15
モスバーガー公式アプリ無料インストールはこちら
 
 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109