Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

Pixel 7ケース・カバーおすすめ7選(手帳型、クリア、ショルダーストラップなど)

Androidスマホカバーケース

Pixel 7のケース・カバーを探している、
そんな方のために、Pixel 7に使えるおすすめのケース・カバーをまとめました。
Pixel 7のケース・カバーをお探しの方は是非最後までご覧になってください。

\ ギフト券チャージでお得にショッピング!! /
231

Amazonギフト券チャージの詳細をチェックする

Pixel 7ケース・カバーおすすめ7選

2022年10月13日にPixel 7が登場♪

Pixel 7サイズ

サイズ:W73.2×H155.6×D8.7mm
重量:約197g
ディスプレイサイズ:約6.3インチ

機種変更や乗り換えなどで新しいスマホにしたら、
同時にスマホケースも欲しくなる方もおられることかと思います。

以前使っていたスマホケースが端末のサイズ次第で使える場合もありますが、
Pixel 7ケースを購入したなら、W71.8×H152.2×D8.9mmのサイズに使える専用のものを使う方が
フィット感の面ではベストのサイズなので専用のスマホケースにするのが無難です。

今回の記事はPixel 7に使えるスマホケースをまとめてご紹介しています。
気になったものがあればぜひチェックをしてみてください。

Pixel 7おすすめケース・カバー①.Spigen Pixel7 ソフトケース 米軍MIL規格取得 ラギッド・アーマー ACS04698

商品の内容

スマートフォンケースで最も使用される”TPU”素材をベースに、マットな質感に「大人の遊び心」を落とし込んだケースが誕生しました。
背面には”モダン”な雰囲気を演出出来る「プリズムパターン」を刻印しているので、ビジネスシーンのスマートフォンケースとしても使いやすいデザインとなっています。
保護性能が低いと言われがちな「ソフトケース」に対し保護性能を徹底追及。エアクッションや内側のスパイダーパターンによる衝撃分散等、本体保護に関するこだわりを詰め込んでいます。
フィッティング性だけでなく、ボタン本来の押しやすさにこだわりました。独自の切り抜きを施す事で、本体の押しやすさを損なう事なく操作が可能です。
ケースのフチを液晶画面より1.2mm、カメラレンズより1mm高く設計して予期せぬ衝撃から保護します。

◎おすすめポイント

・保護性能にこだわりを詰め込んだソフトケース
・マットな質感に「大人の遊び心」を落とし込んだケース
・ボタン本来の押しやすさにこだわった製法

Amazonで見る

Pixel 7おすすめケース・カバー②.シズカウィル(shizukawill) Google Pixel7 ケース カバー ストラップ付 TPU クリアケース

商品の内容

本体の鮮やかな色をそのままに映し出すことができ、端末オリジナルカラーを損ねません。本体に完璧にフィットするとともに、持ったときの圧倒的なフィット感を感じられます。
シズカウィルはお客様のニーズにお応えできるように全てのケースに設計上可能な限り、お好きなストラップの取付ができるようにストラップホールを備え付けています。
TPU素材はスマホケースの弱点を補ったベストな素材です。ベタつきが無く、クッション性があり、心地よく手にフィットします。滑りにくいので落としてしまう心配が減ります。
ケースには目に見えない粒子状の凹凸が施されており、気泡がケースの内側に発生したり、ケースが本体に接着してしまったりするのを防ぎます。ケースはいつでも取り外しが簡単です。

◎おすすめポイント

・本体のデザインを活かせる高透明クリアケース
・落下防止対策にもなるストラップホール付き
・手にしっくり馴染む素材

楽天で見る
Amazonで見る

Pixel 7おすすめケース・カバー③.LOOF Storage Series Google Pixel 7 手帳型ケース[エレファントグレー]

商品の内容

高品質なPUレザーを使用しているため、キズや汚れに強く、へたりにくいという特徴を持ち、うっかり汚してしまった時はウェットティッシュでのお手入れが可能です。
表面のポケットに、リベットで留められたカードを表面と裏面で計4枚収納できるホルダーが付いております。
リベットで留められているので、カードホルダーを約150度と自由に動かすことができ、取り出しやすく落ちにくいオリジナルデザインとなっております。
こちらの商品はマグネットを使用しておりません。 カードや端末への影響を気にせず、安心してお使いいただけます。

◎おすすめポイント

・PUレザーを使用した手触りのいい手帳型スマホケース
・汚れに強く、軽くて手入れ簡単
・大容量カードポケット、スタンド機能付きで便利

楽天で見る
Amazonで見る

Pixel 7おすすめケース・カバー④.Google Pixel 7 ケース 手帳型 栃木レザー

商品の内容

化学薬品を使わずじっくり仕上げたレザーはしなやかで耐久性に優れています。手間を惜しまないオーガニックならではの優しい質感です。
カバーの端部分の仕上げ(コバ処理)に塗装と磨き処理を施して、滑らかな手ざわりに。クリア塗料のため、革そのままの色をお楽しみいただけます。
主張しすぎない小さめに印された箔押しが、見た目のアクセントにもなっています。
機種ごとにカメラ穴やスピーカーホールがあり、ケースをつけたまま指紋認証や音量調整、充電などの各種操作をおこなうことができます。
内側には、便利なカードホルダーが内蔵されています。
手帳型ケースで、フロントガラスをしっかりガードできます。
内側には機種にあわせたプラスチックのケースが付属します。
色は透明(クリア)かブラックのどちらかになり、在庫状況により変動いたしますのでお選びいただけません。
裏のカメラホールは、機種にあわせて開いていますので、手帳カバーを装着したままカメラ撮影ができます。
フラッシュをご使用の際にはケースを外してご使用いただけますようお願いいたします。

◎おすすめポイント

・しなやかで耐久性に優れた本革『栃木レザー』
・さりげなく入ったロゴ刻印
・内側には、便利なカードホルダーが内蔵されています

楽天で見る
Amazonで見る

Pixel 7おすすめケース・カバー⑤.COVERARY Google Pixel 7 ケース 手帳型 ショルダーストラップ付き

商品の内容

レザー調三つ折り手帳型ケース。
シンプルなデザインでお出かけに便利なショルダーストラップ付きスマホケース。
くすみ感のあるスモーキーな色合いのダスティカラー5色のカラーバリエーションからお選びいただけます。
身だしなみチェックができるカードミラー付き。
留め具部分はマグネット式で、開け閉めもスマートに行えます。
内側には、便利なカードホルダーが内蔵されています。
手帳型ケースで、フロントガラスをしっかりガードできます。
手帳ケース上下部にあるストラップホールに付属のストラップを付けてショルダーバッグのように使用出来ます。

◎おすすめポイント

・内側には、便利なカードホルダーが内蔵されています
・身だしなみチェックができるカードミラー付き
・付属のストラップを付けてショルダーバッグのように使用できます

楽天で見る
Amazonで見る

Pixel 7おすすめケース・カバー⑥.Caseology Pixel 7 用 ケース 耐久性 サンドストーン アクティビティ TPU スリム

商品の内容

内側のPCシートとTPUケースの、ツートンカラーマッチング。PCリング及び背面の中央まで、ケースと最適な色を厳選しユニークなデザインで完成させました。
Caseology独自の「サンドストーン」加工を施しつつも、スリムと耐久性を両立できる適切な厚みで、「触る」楽しみをプレゼントします。
落ち着きのあるケースの背面に、ツートンのラインと曲線を入れることで、ビジネスからスポーツまでのあらゆるシーンで使用できます。
両側面にグリップパッドを設け、落下防止機能と同時にグリップ力を増大。更に、カメラや液晶画面をしっかり守れるよう、フチを高く設計しました。
ケースをつけたままワイヤレス充電に対応します。【米軍MIL規格取得】

◎おすすめポイント

・内側のPCシートとTPUケースの、ツートンカラーマッチング
・両側面にグリップパッドを設け、落下防止機能と同時にグリップ力を増大
・ケースをつけたままワイヤレス充電に対応

楽天で見る
Amazonで見る

Pixel 7おすすめケース・カバー⑦.LOOF Hold-Shell Google Pixel 7 ハードケース ベルト付

商品の内容

驚くほど軽く、コンパクトなケースに厳選したオーストラリア産牛革を組み合わせました。 年齢や性別を問わず幅広い層の方々にお使いいただけるシンプルなデザインでありながら、パッと目を引く存在感のあるスマホケースです。
品質にこだわって厳選したオーストラリア産牛革の銀面を使用し、柔らかな手触りを楽しめます。 スマホケースは雨に濡れたりモノと擦れたりなどダメージが多いため、キズや汚れに強い顔料仕上げでの着色を採用しました。
ケース背面にあるホールドベルトに指を通すことで、大きな端末もしっかり安定して持てます。 ホールドベルトを使用すると手と端末がしっかり固定できるため、親指の可動域が広がります。
背面は丈夫なPC素材を使用し、側面には柔軟で耐衝撃性のあるTPU素材を使用しています。 側面にTPU素材を使用することで落下時にダメージを受けやすい角の保護と着脱のしやすさが向上しています。
カメラやスピーカー、充電端子口の位置にはそれぞれ適切な穴を空けてあるため操作性に影響はありません。 また、各ボタンはケースとひと繋ぎでカバーすることで埃の混入を防ぎます。

◎おすすめポイント

・シンプルなデザインでありながら、パッと目を引く存在感のあるスマホケース
・ケース背面にホールドベルトあり
・お手入れしやすい本革

楽天で見る
Amazonで見る

まとめ

Pixel 7ケース・カバーおすすめ7選(手帳型、クリア、ショルダーストラップなど)をご紹介しました。
気に入ったスマホケースが見つかれば幸いです。
ここまで閲覧頂きありがとうございました。


Amazonプライム会員でお得にショッピング


Amazonプライム会員なら現金でギフト券にチャージすることで
最大2.5%Amazonポイントがもらえます。

表全体の幅をパーセントで指定する

1回のチャージ金額 通常会員 プライム会員
90000円~ 2.0% 2.5%
40000円~ 1.5% 2.0%
20000円~ 1.0% 1.5%
5000円~ 0.5% 1.0%

例えば20000円分ギフト券にチャージをすることで300円分のポイントをもらえます。
物価上昇の対策のひとつとしてギフト券チャージするのもありですね。

Amazonでよく買い物するならチャージしておいても損はないので
活用できることは活用しちゃってください。

\ プライム会員がお得 /
231

Amazonギフト券チャージの詳細をチェックする

Amazonプライムの30日無料体験がまだの方は
下記をクリックorタップ
↓ ↓ ↓ ↓
Amazonプライム30日無料体験はコチラ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109