Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

タイガーナッツがNYで話題!その抜群のダイエット効果とは?

ネットで話題

いま、ニューヨークで話題の、

『タイガーナッツ』

をご存知でしょうか?

抜群の栄養価で、
スーパーフードなんて言われているらしいですよ!

しかもダイエット効果もある。

気になったので、
ちょっと調べてみました。

こんにちは、たかはしです。

話題のタイガーナッツを調べてみよう!

『タイガーナッツ』

が、何故こんなにも騒がれているのか?

何故こんなにも話題に挙がっているのか?

ちょっと調べてみましたが、
このタイガーナッツ、
ものすごい栄養価で話題らしいです。

特に優れているのは、

食物繊維が豊富

という点です。

食物繊維をたくさん摂取できれば、
アンチエイジング効果が期待できます。

だから、ダイエット効果があるというわけ。

ビタミンEに関しても、
多分に含まれているのも特徴です。

タイガーナッツの食物繊維の量たるや、
なんとごぼうの14倍も含まれているんです。

このタイガーナッツを20粒食べただけで、
ごぼう1本分の食物繊維が摂取できる。

ごぼう1本食べるのはしんどいですが、
このタイガーナッツなら食べられますよね。

で、このタイガーナッツ、
ナッツとは言いますが、
なんとナッツではなく『野菜』に分類されます。

だから、ナッツ類が
アレルギーの方でも
安心してお召し上がりいただけます。

だから、厳密に言うと、
膨大な食物繊維を含んだ、
ダイエット効果がある野菜なんです。

女性にとっては、
美容と健康、
ダイエットも期待できるとなれば、
絶対に押さえておきたい食品ですね。

タイガーナッツが凄いのは分かったけどどのくらい食べなければいけないのか?

これはよくある質問なのですが、
基本『野菜』なので、
サプリのように摂取しすぎて
体調を崩すということはありません。

ただ単純に、余分に摂取した分は
そのまま体外に排出されるだけです。

体の害になることはありませんが、
食品である以上カロリーはあります。

たくさん食べればいいというわけではありません。

指標になるのは、
人間の1日のビタミンEの摂取量です。

それで計算すると、
1日に必要な分量は1日8粒程度

でも、こういう指標って、
個人差がありますから、
まずは1日8粒からはじめてみて、
効果を見ながら調整することをお奨めします。

1日6粒で良い方もいれば、
1日10粒必要な方もいるということです。

自分にあった量を探してみてください。

有機食品、オーガニックにこだわるわけ

最近、テレビで紹介されたとかで、
このタイガーナッツは、
今いろんな会社が商品として売り出しています。

これはここだけの話ですが、
有機食品を選ばなければ、
農薬を食べているのと変わりません。

私が見たところ、
200gで、1000円位の
安い商品もありましたが、
そういう商品は絶対にやめてください。

食品に関しては、
ちゃんといいモノを選んで下さい。

あなたの体内に入れるものです。

そしてあなたの体を構成する物質です。

「安いから」

という安易な理由で決めてはいけません。

私が調べた所、
この会社のこの商品がおすすめです。

まあ、試してみましたが、
あまり美味しくはないです。

食品なんで個人差はありますが、
今ならいろんな食べ方が紹介されていますので、
是非お気に入りの食べ方を見つけてみてください。

シリアルやグラノーラに混ぜたり、
スムージーにして飲んだり、
いろんなアイデアが出ています。

とにかく、スーパーフードといえど、
続けないことには意味がありません。

継続して摂取していきましょう。

実践者の声

私はもともとナッツ類が好きで
普段から食べているため、
気になりませんでしたが、
妻は少し抵抗があるようです。

「キレイになれるなら!」

と言って食べてはいますがね、、、。

確かに見た目もあまり良くない、、、。

良薬、口に苦し!

見た目も味もあまり良くないけど、
健康、美容、ダイエットのため
継続していきましょう!

こういう食べ方もありですね。

早速試してみたいですね♪

タイガーナッツのレビュー

タイガーナッツの感想

強いて例えるなら干しブドウのような食感ですが、なかなかに口の中の水分を持っていかれます。
ただ、噛み続けていると微妙な甘味が広がっていくのと同時に、口の中も潤っていく感じがあります。よく噛んで食べる必要がありますので、あまり噛まずに食べるせいで満腹感が得られない人には良いでしょう。
ちょっと、他の食べ物で例えるのが難しいですね。
グラノーラとかに入っていそうな感じではありますが。

不思議な食感がクセになる

不思議な食感がクセになります。
話題のスーパーフードです。

不思議な食べ物

初めて耳にする商品なのですが、珍しさも手伝って購入してみました。
詳しい説明書が入っていて、木の実ではなく草の塊茎とのことです。原材料には、添加物が無いので、味が不明でした。見た目は、ポップコーンの出来損ないといったところです。
早速口にしてみると、仄かな甘みがあり、湿気ったポップコーンの少し硬いような噛み心地です。一粒一粒口に運びましたが、特に違和感も無くツマミとしては美味しい方だと思います。
こんな小さな粒に植物繊維がいっぱい入っているらしいので、健康食品として、シリアルに混ぜて、朝食にでも食べれば良いと思います。

ちょうど良い味

不味くはないですが、美味しくもない。
だから食べ過ぎることもない。
ちょうどいい味です。
歯ごたえがレーズンのようで、噛んでいくとシャリシャリします。
クセになりそうです
栄養価に期待して食べています。

めちゃめちゃ気に入りました

もともと便秘だったわけではありませんが、更に快腸になりました。
私は味も気に入っているので、食べ過ぎに気を付けながら、毎日食べています。

まずはお試し1袋から

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109