Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

スマホでその日の気分で○○が変えられるスニーカー!その名は「Shift」

ネットで話題

おはこんばんにちは、七宝です
皆さんはスニーカーをどんな場面で履いていますか?

その日の気分って大切

スニーカーを運動時に履いてる方もいれば、
オシャレとして、普段から履いてる方もいると思います。

今回は、その日の気分で○○が変えられるスニーカーを見つけました!
商品名は「Shift」
このスニーカーはなんと、

色もデザインも

変えられるスグレモノなんです。

「+rehabstudio」というアメリカのデザイン会社が開発しているこのスニーカーは
なんと、スマホひとつで色もデザインも自由自在に変えられるとのこと。

このスニーカー、とても賢い!

どう賢いかと言うと・・・

1.自撮りをすると、服装にあったデザインを自動選択してくれる!
1
この写真では、オレンジとブラックの装いにあわせて、スニーカーもオレンジラインが入った
ブラック主体のスニーカーに変わっています。

2.友達や恋人とお揃い!世界にふたつしかないスニーカーが作れる!
2
友達や恋人とペアを組んでShiftを履いていると、履いている2人のカラーをデザインしてくれて、そのデザインを自動でブレンドし、
世界にたったふたつしかないオリジナルデザインスニーカーを作ってくれるのだ。

3.ファッション以外にも利用可能!夜間対策にも変化する!
3
写真のように自分好みのデザインにした、LEDで光るスニーカーにすれば
夜間のランニングやサイクリング時の安全確保も出来てしまうのだ。

この機能はとても大事ですよ。
夜サイクリングロードを走ることがありますが、川沿いだと街灯があっても歩行者やサイクリングしている人が
10000173_m1
こういった発光バンドやベルトを装着していない人が多数いるので、認識しづらい・認識できないという実体験があります。
スポーツウェアもブラックやグレーが多いのも、認識しづらい・気づけない理由のひとつなんですよね。

4.そのほかにもこんな機能も!無限に広がる使い方!
最近の健康ブームも手伝って、マラソンが好き・マラソンを始めたというユーザーも多いと思います。
そんなマラソンランナーやサイクリストに向けた機能として、ライバルが近づいてきたら教えてくれる機能などがあるそうです。

ファッションだけでなく、実用的な機能もついてしまったこのスニーカー
現在はまだ開発中とのことですが、このスニーカーが実用化・販売されるようになれば
どう使うか、夢が広がると思いませんか?

Shiftを開発している+rehabstudioのHPはこちら

リンク先にShiftのモデルがあります。クリックすると色が変わるので
実際にどう色が変わるかイメージしやすいと思うので、一度見てみてください

10000173_m1
夜間のランニングもより安全に日常防水仕様だから汚れたら水洗いもOK◆メール便発送◆ LED スポ…

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109