Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

山口県特産の甲高玉ねぎがLINEスタンプになっちゃったヽ(´▽`)/かわいい玉ねぎ「しん玉くん」のご紹介♪

Line スタンプ おすすめ

じっくり煮詰めた玉ねぎが大好きっ☆

 

こんにちは、

スマクラ☆さとうじゅんこです。

 

調べてみたら、玉ねぎっていろんな

種類があるんですね。

 

店頭でよく見かける

「黄たまねぎ」

 

サラダに使われる

「赤(紫)たまねぎ」

 

水分が多く、辛みが少ない

「白たまねぎ」

 

直径4センチ程のちっちゃな

「小たまねぎ」

 

春先に出回る葉のついた

「葉たまねぎ」

 

フランス料理に欠かせない

「シャロット」

 

これ、それぞれ使いこなしたら、

めっちゃお料理上手ですね~ヽ(´▽`)/

 

たくさんあるたまねぎの中で、

 

かわいいたまねぎ!LINEクリエイターズスタンプ「しん玉くん」のご紹介!

 

クリエイターさんの地元・山口県特産の

「甲高玉ねぎ」をもとに作られた

LINEスタンプ「しん玉くん」のご紹介です。

 

しん玉くん1

 

玉ねぎのキャラクターってあまり

見たことなかったんだけど...

 

「しん玉くん」のかわいさに

惹かれちゃいました(*゚▽゚*)

 

しん玉くん9

元気、げんき~♪

 

しん玉くん14

どうぞ、召し上がれ☆

 

しん玉くん8

いいよ~(^O^)

 

しん玉くん5

私もっ( ´艸`)ムププ

 

しん玉くん4

こちらこそ、ありがと!

 

しん玉くん6

がんばる~!!!

 

しん玉くん13

だよねo(^▽^)o

前向きなところ、大好き!

 

しん玉くん15

 

しん玉くん11

 

しん玉くん12

日光東照宮の3猿に

へんし~ん♪

 

クリエイターのモカナさん。

Twitterで「しん玉くん」を使って

嬉しい出来事をつぶやいてました♪

息子くんの玉ねぎ記念日♪

おめでとうございますo(^▽^)o

 

食べられなかったものを

食べてもらえるようになると

母は嬉しいんですよねヽ(´▽`)/

 

 

 

しん玉くん3

 

しん玉くん7

 

しん玉くん10

普段から使えそうなスタンプがいっぱい!

玉ねぎもこんなにかわいくなれちゃうんですね。

 

LINEクリエイターズスタンプ「しん玉くん」

ぜひ、使ってみてくださいね。

 

092 LINEクリエイターってかっこいいな~o(^▽^)o

 

”スマクラ☆さとうじゅんこ”

ラインストア

017

【LINEクリエイターズスタンプ名】

しん玉くん

【クリエイター名】

モカナ

モカナ Twitter

017

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109