Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

可もなく不可もないスタンプです。日常編が実は可能性しかなかったw

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

mame&coさんが描く
LINEクリエイターズスタンプ
「うるせぇトリシリーズ」がブレイク中なので
要チェックですよ!

■LINEクリエイターズスタンプ
「うるせぇトリ」がカワうるさいw
元SPEEDの今井絵理子も愛用♪

そんなmame&coさんは
「うるせぇトリシリーズ」のほかに
「可もなく不可もないスタンプです。」シリーズも
描かれています♪

そして今回紹介する、
可もなく不可もないスタンプです。日常編
なんとシリーズ6作目!
スピンオフ作品となっているようです。

■可もなく不可もないスタンプです。日常編■
可もなく

可もなく1

可もなく2

可もなく3

シンプルな絵ですが、
誰にでも気軽に使えて、
気軽に送ることが出来るスタンプですね♪

可もなく4
アンタッチャブルザキヤマさんを
超えそうな勢いのあざ~っすですw

可もなく5
サムライかな?w

可もなく6
まさかの芸者だと?!

可もなく7
じろりんちょ!

可もなく8
じろりんちょ!
可もなく不可もないスタンプです。の正体は
有村架純さんだったのかw

mame&coさんはツイッターをされていまして、
次の作品はどんなものを描くのか、
つぶやいてくれています♪

そんな裏話がw

激しいじろりんちょですw

四コマ漫画も時々描かれていますが、
私大好きですw

ツイッターでもファンが多いです!

可愛いっすw

全シリーズ+トリ全シリーズも買っちゃいましょうw

可もなくスタンプは気軽に使えますもんね。

mame&coさん大ファン発見しました!w

うるせぇトリシリーズも、
可もなく不可もないスタンプです。シリーズも
シンプルな絵柄ですが、
mame&coさんの優しさが出ているようで
癒されます(*´ω`*)

次のLINEスタンプが待ち遠しいですね♪

可もなく不可もないスタンプです。日常編スタンプはこちらからどうぞ♪

まさと

うるせぇトリのぬいぐるみも期待しています!

LINEスタンプはたくさんの人の目に触れてグッズも販売される可能性がありますので
クリエイターさんはやりがいがありますよね♪
可能性があるならば何でもやってみるべきです!




ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109