Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

サマーウォーズを観逃した人必見!!Huluが期間限定でこの夏おすすめの映画「サマーウォーズ」を配信中!

超面白いアプリ・話題のアプリ

 

 

みなさん!!!!

 

先週の金曜ロードショーで放送された「サマーウォーズ」観ました??

 

 

そうですか、、、、。 それは残念なことです、、、。

 

Twitterでは、「天空の城ラピュタ」のバルスにつぐツイッター祭りが起きるかもしれない

 

ということで噂が立っていたようなんですが、どうやら本当に起きてしまったみたいです。

 

 

 

金曜ロードショー公式アカウントでも、、、

 

 

 

NHK広報も、、、

 

 

 

自宅警備隊も、、、

 

 

 

そのときの裏番組の広報さんも、、。

 

この「よろしくお願いしまああああす」ツイート、 瞬間では一時22000ツイート以上もの数がツイートされたとか。

 

でも見逃したり、録画し忘れたみなさん、安心してください。

 

 

今回細田守監督の映画新作公開のため、

 

「サマーウォーズ」がHuluで8月31日まで期間限定配信されることになりました!!!

 

やった!!!観放題ですよ!!!

 

 

 

最初の二週間は無料なので観てからすぐ退会すれば、、、、あっ、、。

内緒にしてくださいね^^;

 

 

しかし、正会員でも月額たった1000円くらいです。

ツ◯ヤではDVDが4本しか借りれない金額で、たくさんの映画ドラマが観放題なわけです。

⇒Huluについて詳しく知りたい方はこちらの過去記事を御覧ください。

 

 

 

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!

そして、この夏休みを使って映画三昧してください(笑) 幸せなことです(笑)

 

なにはともあれ、「サマーウォーズ」は8月31日までの期間限定配信です!

 

皆さん、せっかくの機会なので、もう見た人も、   まだ観ていない人もHuluに登録して、

 

今一度この夏を楽しむのにおすすめの映画「サマーウォーズ」を観てみてはいかがでしょうか!

 

Huluに登録(登録から2週間は無料)して、サマーウォーズをもう一度観る人はこちらをクリック!

以上、サマーウォーズを観逃した人必見!!Huluが期間限定でこの夏おすすめの映画「サマーウォーズ」を配信中!でした!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109