Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

じゃらんアプリでぷち旅行?!お盆休みの予定もたてられちゃう?!

あると便利な無料アプリ

おはこんばんにちは、七宝です。
昨日の暑さはハンパなかったですね。

旅とは、非日常にゃ・・・

8月突入しましたー。
もうお盆休みの日程を出している企業さんや病院も出てきていますねー

皆さんはお盆休みの予定は決まりましたか?

旅行には行きたいけど、忙しくてチェックしてる暇がない!
旅行先が決まらなくて、まだ決まらないYO
なんて方もいるかもしれませんね。

https://twitter.com/unabon/status/625620279901814786

ツイッターを見ていても、決まらない~とお悩みの方が多いですね

そんなあなたにオススメしたいアプリがあります。

それが「週刊じゃらん」です。

こういうCMを放送していたサイトのアプリ版です。

早速使ってみましょう。

IMG_4062 アプリを起動すると、回転棚が表示されます。

IMG_4063 何かいい記事ないかなー?今週のイベントカレンダーもあります!

IMG_4073 関東近県で何か特集ないかなー?と見てみると横浜・川崎の特集が!

IMG_4074 早速みてみよー

IMG_4075 横浜・川崎でナイトテーマスポット特集か、ふむふむ。

IMG_4076 夜だから当然夜景だよねー。ここは横浜ランドマークタワーか~

IMG_4077 ナイトクルーズもできるんだ?!すごーい

IMG_4078 食事も大事だよねー。美味しいところないかなー?

IMG_4079 音楽を聴きながらのひと時はサイコーだよね!

IMG_4080 お?!お楽しみクーポンなんてあるの?!このクーポンで旅行を安く楽しんじゃおう!

IMG_4081 どのお店ならこのクーポン使えるのかなー(ウキウキワクワク~

IMG_4082 ほうほう、いろんなプランがあったりクーポンが使えるのがお盆だけじゃなかったりするのね。

IMG_4083 シーパラいいんだよねー。水族館大好きだし海が近いから潮風が気持ちいいんだよね~。

IMG_4084 なになに?カップヌードルミュージアムでオンリーワンのカップヌードルが作れる?

IMG_4085 横浜ランドマークタワーの展望フロアかぁ。上ったことがないから行ってみようかな?

IMG_4086 横浜マリンタワーだ。海を一望できるのはいいわねぇ。

IMG_4087 工場夜景ツアーか。幻想的でいいかも

と、ざっとですが見てみました。

各特集ページから、お宿の予約もできるので
PCに戻って調べなおして~予約して~と言う手間がありません。

今回紹介した週刊じゃらんのアプリはこちらからダウンロードできます

Android版はこちら

iPhone版はこちら

また、じゃらん観光ガイドや温泉ガイドを見つけたので
一緒に紹介しておきます

unnamed
じゃらん観光ガイド

Android版はこちら

iPhone版はこちら

unnamed
じゃらん温泉ガイド

Android版はこちら

iPhone版はこちら

旅行に行くなら記念撮影に自撮り棒はいかがですか?
シャッターボタンつきで簡単に撮影できますよ!
51tv9x1SSNL._SY355_

キャリーバッグがないならここで探してみませんか?
とても軽くて、カラーバリエーションもたくさんあるので使いやすいと評判のキャリーバッグです。
thumb-5032-m

じゃらんアプリに出てくる子犬の正体は…?
51Rza7JPbgL._SX398_BO1,204,203,200_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109