原宿に午後の紅茶のかき氷専門店が登場!どれも美味しそうとTwitterで話題

ネットで話題

夏も真っ盛りでアイスばっかり食べている、ライターのゆさです。

皆さんはかき氷、好きですか?
筆者は昔からある、小さなカップに入ったイチゴ味のかき氷が好きです。

最近では豪華なかき氷が色々と登場したようで、鹿児島名物の「しろくま」もかなりメジャーになってきましたね。

 

 

そんな中、かき氷ファンに新たなうれしいニュースが飛び込んできました。

あの「午後の紅茶」を使用したかき氷の専門店が登場するとのことです。
 
 

「キリン 午後の紅茶」を使用したかき氷専門店「午後の紅茶 kakigōri produced by yelo」が、2015年8月13日(木)から8月23日(日)までの期間限定で、東京・原宿にオープンする。
暑い夏にぴったりな「午後の紅茶」の新しい楽しみ方を提案する「午後の紅茶 kakigōri produced by yelo」。「キリン 午後の紅茶」初のかき氷専門店で、六本木のかき氷専門店「KAKIGORI CAFE&BAR yelo」とのコラボレーションショップだ。

gogotea_01
 
(゚Д゚)うまそう!!
 
 

店舗の情報は以下の通りです。

午後の紅茶 kakigōri produced by yelo
オープン期間:2015年8月13日(木)〜8月23日(日)
営業期間:12:00〜19:00
住所:東京都渋谷区神宮前5-29-11
 
 

メニューは

ストレートティー×マンゴー

レモンティー×オレンジハニー

ミルクティー×ピーチ

の3種で、午後の紅茶を凍らせて作った氷とオリジナルのソースをミルフィーユ状に重ねあわせたふわふわ食感となっています。

gogotea_02

gogotea_03

gogotea_04

どれも美味しそうで迷いますが、レモンティー×オレンジハニーが特に気になりますね。
早速、かき氷好きの間で話題になっているようです。


 
 


 
 

 
 
まだまだ暑い夏が続きそうですので、夏休みに原宿に立ち寄る際は行ってみてはいかがでしょうか。
以上、無糖ストレートティーが好きなライターのゆさでした。
 
 
 ↓↓ これが好き。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。