【見るだけで痩せる動画】が公開されたけど怖くて見られない件

ネットで話題

夏だけど食欲旺盛で困っているライターのゆさです。

ダイエットに苦労している人は多いことでしょう。
食事制限をしたり、運動をしたりとチャレンジしますが、なかなかうまくいかずに失敗続き。

そんなあなたのために、【見るだけでカロリーを消費して痩せてしまう動画】が作られました。

その名も『カロリームービー』。

実験の結果、10分の動画を見た人たちが平均で22kcal消費したそうです。
これはウォーキングを6分したのと同じぐらいの消費量です。

6分というと少ないように感じますが、家で寝転んでいてもウォーキングと同じようにカロリーが減るのであればそれだけでお得感満載ですね。

 
 
では実際にムービーをご覧ください。
 ↓↓

怖 く て 見 れ ね ぇ よ !!
 
 
そりゃこんな動画見せられたら身体が縮み上がって体力も使いますわ……。
 
 

ところでこの動画、この商品の宣伝ムービーなんですね。
 ↓↓

 
 
これをリストに付けて、このアプリと連携させることで歩数から睡眠時間まで記録してくれるそうです。
 ↓↓

わたしムーヴ無料インストールはこちら
 
 

本当に22kcal減るのか、興味のある方はこれを付けて実際に計測してみましょう。
 
 
以上、1kcalも消費しないうちに怖くて動画をそっと閉じた、ライターのゆさでした(涙目)。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。