Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ラピュタは本当にあった?!関東方面で龍の巣が発生してツイッターはバルス祭りw

まとめ画像

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

「バルス!!」
この言葉を聞くと必ず思い出すのが
名作アニメ天空の城ラピュタですよね。

2015年8月5日、
関東地方の東京方面上空あたりに
超巨大な積乱雲が発生。

そしてその積乱雲、
天空の城ラピュタに出てくる
「龍の巣」
にそっくりすぎて
「あれは龍の巣!
ラピュタはあの中だ!」

とツイッターは大興奮!

そもそも龍の巣は
巨大な低気圧の渦を作り
二度とラピュタに近づけないように
ラピュタ人が作ったもの。
飛行石があると龍の巣が消滅しますw
龍の巣

絶対あの中にラピュタはある!

飛行石は持ったか?!

この光景は本当に凄いです!

関東に召喚士がいるだと?!w

ラピュタは現実にあったんだ!

幻想的です(゚Д゚)

かなりの大きさですね!

瓦礫が落ちてくるから
あの下には近づかないでw

龍の巣はみなさんおなじみw

バルスに期待していたんですが
残念ながらバルス祭りは
おこなわれていませんでしたw

バルスっていうと
ラピュタ崩れますもんねw

しかしやっぱりあんな雲見ちゃいますと
「ラピュタ」も「龍の巣」も
簡単想像出来ますよねw

現実でも解明されていないことが多いので
ラピュタもどこかに存在するかも?

まさと

まさかのバルスモード搭載w

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109