Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

映画やアニメで人気沸騰中の「クレヨンしんちゃん」のLINEスタンプが話題!!

Line スタンプ おすすめ

さとやんです。

今現在、20作以上のの映画が作成されている、
人気沸騰中のアニメ「クレヨンしんちゃん」。

最新の映画は、「クレヨンしんちゃんのオラの引っ越し物語 サボテン大襲撃」
2015年4月18日に全国で公開されたようですね。

沢山の親子連れが、
映画を見に来たのではないでしょうか。

その「クレヨンしんちゃん」に
LINEスタンプが販売されていました。

LINEスタンプ1つ1つに名前があるのですが、
その中の一つをご紹介します。

夏だゾ!クレヨンしんちゃんアニメスタンプ

です。

しんちゃん、サーフボードにのるのがとても上手だな~♪

購入

スタンプがもう夏って感じを前面ににじみ出ていますね。

こちらのLINEの作成者さんですが、

テレビ朝日

です。

テレビ局の方が、作成者なんですね。

通常、普通のスタンプとして利用できるものなのですが、
こちらは、ボイス付きアニメスタンプとなります。

スタンプの下側に、スピーカーのマークがついているのが、
ボイス付きアニメスタンプということですね。

こちらは、関連スタンプとなります。

関連スタンプ

他にも、クレヨンしんちゃんの、LINEスタンプが販売されていますね。

本題の、「夏だゾ!クレヨンしんちゃんアニメスタンプ」の
LINEスタンプを下記にご紹介いたします。

スタンプ1

シロが暑すぎて、扇風機の前でぐったりしている姿は、
とてもうまく表現できているなって思いました。

実際の犬もあんな感じで、舌をだして息遣いが粗くなって
ぐったりしていますから。

スタンプ2

浜辺などで、ハンモックでゆらゆらと寝てみたいですね~

スタンプall

しんちゃんの母である「みさえ」さん、頑張っているな~(笑)

夏をイメージした浴衣姿や、海などのシーンを作成されていて
見ただけで、夏だな~ってすぐわかりますね。

夏の日に、LINEでのやり取りは、
こういった、夏をイメージするようなスタンプを利用して、
遊び心を交えたやり取りをするのもいいですね♪

もし、ご自身でクレヨンしんちゃんのようなLINEスタンプを作成してみたい。
けど、どうやって作成したらいいんだろう?

と思われたことはないでしょうか。

そのご希望を叶えてくれるサービスがあります。

サービスを提供して頂けるのは、「スタンプファクトリー」です。

スタンプファクトリーが、自分の代わりにLINEスタンプを作成していただけます。



もし、ご興味があればどのような内容なのか見るだけでもいいかもしれませんね。


映画 クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃 [DVD]

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109