Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

蛭子能収のイラッとする(`‐ェ‐´)「蛭子さん対応」LINEスタンプ発売!

Line スタンプ おすすめ

 

メイン

 

蛭子さん対応
https://store.line.me/stickershop/product/1170249/ja

 

無二のギャンブル好きでも有名な独特のタッチ(下手うま?)の

漫画家でタレントの蛭子能収さんのスタンプが発売になりました(*’▽’)

 

蛭子

 

その柔和な容姿や雰囲気とは逆に

歯に衣着せぬ発言のギャップが大人気(?)の

蛭子さんがそのままLINEスタンプになっちゃいました!

 

ゆる~い会話にピッタリのスタンプが

目いっぱい詰まってますよ♪

 

 

“みんなのヘタウマおじさん”蛭子能収さんの

魅力(?)満載のLINEスタンプが満を持して登場です!

 

先方の気に障るようなキツい言葉でも、

蛭子さん対応なら許されちゃう(?)かもしれませんね♪

 

【蛭子さん対応LINEスタンプ 使用例】

 

sp1

 

sp2

 

sp3

 

sp4

 

sp5

 

【蛭子さんの知られざるエピソード】

 

①サラリーマンでも漫画家でも芸能人でも、

一番大事なものは信用だと思います。

実は蛭子さん、漫画家になる前は看板屋さんとして、

サラリーマンの経験があるそうです。

「人から信用されるためには、どんな仕事であっても、

誠実に自分のできることを精一杯やるっていうことが

必要じゃないでしょうか。」

「信用さえあれば、どんなに厳しい状況でも

なんとかなるんじゃないかと思います。」

と、まさに経験者の弁。

 

②テレフォンショッキングは、こっちの話しても、

タモリさんが自分の話に持っていくので面白くない

「徹子の部屋とタモリさんのテレフォンショッキング出るなら

どっちがよいですか?」との質問に対して出たコメントだそうです。

依頼、『笑っていいとも』を干されてしまったとかw

 

③『路線バスの旅』における自由奔放な言動

『路線バスの旅』と言えば、蛭子さんの代名詞とも言える番組ですが・・・

地元の料理をすすめられても「オレ、〇〇」とか別のものを注文したり、

やっとの事でスタッフが注文した店の自慢料理を貶してしまい、

後日、それがロケ先のお店のご主人の耳に入り激怒された為

お蔵入りなったとか(T_T)

 

④自分より地位が低い人に対して挨拶をしない

一見するととんでもない無礼者な感じですが、

これには蛭子さん自信の持論があるそうで、

けして悪意があるわけではなく、

「(自分が挨拶したことによって)挨拶された方は受け止めるのが大変」

とのことだそうです(´・ω・`)

 

⑤実の息子だろうが他人の子どもだろうが容赦がない

蛭子さんには、ご本人と瓜二つの息子さん、蛭子一郎さんがいらしゃるんですが・・・

蛭子さんの漫画の中に登場した際、こともあろうか

「おまえなんかいらない、死んでしまえ!」と

丸焼きにしてしまったことがあるそうですヽ(゚∀゚;)

それだけでも衝撃なのに、息子さんがまだ幼い頃、

お友だちが自宅に遊びに来て、その子が

蛭子さんの大事にとっておいたプリンを

勝手に食べてしまったことがあり、それを根に持った蛭子さんは、

その腹いせに自身のマンガで同じシチュエーションを描き、

その中で息子さんのお友だちをバットで惨殺してしまったそうですΣ(-∀-;)

 

⑥ビッグネームにも臆せず発言

過去に『スーパーJOCKEY』で共演した際、北野たけしさんに対して

本人を目の前に「大橋巨泉さんのほうが面白い」と発言w

また所ジョージさんに対しては「所さんってさだまさしに似てますよね?」と言いだし、

所さん本人から「だから俺、蛭子さん嫌いなんだよ!」言われるありさまww。

そんな蛭子さんですから、たけしさんからは「旧日本軍のような残忍さを感じる」と言われ、

さんまさんからは「笑う悪魔」というニックネームを与えられたそうですwww


 

⑦みうらじゅんさん、対談事件!

蛭子さんとみうらじゅんさんとに関わるエピソードには、こんな逸話も・・・

ある日、500円玉を落としたと騒ぎ始めた蛭子さん。

あまりに必死なので仕方なく、みうらさんも一緒になって探すものの、

いくら探しても出てきません。

すっかり疲れきっててしまった、みうらさんが、

「もう帰りましょうよ」と言うと、蛭子さんが

「じゃあいいですよ、あげますよ500円。」と500円を差し出したんだとか。

また、みうらさんが蛭子さんと対談した際、蛭子さんの手帳を覗いたところ、

その日のスケジュール欄には「つまらない人と対談」と書いてあったそうです(*≧艸≦)

 

⑧その笑みは海外でも・・・

現場の空気を読めず、ついつい笑ってしまう蛭子さん、

お葬式でさえ笑ってしまう蛭子さん。

以前、朝鮮半島の軍事境界線を訪ねるツアーに参加した際、

「絶対不謹慎な笑いをしないこと」 「真っ直ぐ歩くように」との指示があったにも関わらず、

わざとジグザグに歩き、更にいつものクセなのか、不謹慎にも笑ってしまった為、

警備にあたっていた米兵から殴られたことがあるそうです(・∀・i)

 

⑨芸能人、蛭子さんとして

テレビ出演などにおいては漫画家以上に収入が入ることもあるのだとか・・・

一時は羽振りもよく、帰宅にタクシーを常用し、蛭子さんご自身

「俺って芸能人だなー」と思っていたのですが、最近は時々乗る程度で、

乗用の際、運転手さんに、「最近テレビに出てないよね?」と言われ、

芸能人として、ひどく傷ついているそうです(ノω<;)

 

⑩故郷である長崎に対しては、深い思い入れが・・・

蛭子さんのご出身地は、長崎県長崎市

(生まれは熊本県の牛深市(現天草市)だそうです。

長崎は、様々な島が重なり合うように構成されているため、

海と山と島を一同に見ることができる場所でもあり、

そんな中で育った蛭子さんは長崎には深い思い入れがあるそうです。

実家があった場所に、女神大橋(ながさき女神大橋道路)の橋脚が完成した際、

「自然の中に鉄骨がある風景はあんまり好きじゃない。島がいっぱいあって、

夕日がきれいな景色とかは、ずっと大切にしてほしい。」

というコメントを残されたとか。。。

 

蛭子2

 

【蛭子さんのポリシー】

 

①「人生に勝ち組、負け組なんてないですよ。

もし誰かに『お前は負け組だ』と言われたとしても、
『ああ、いま俺は負けているのか』くらいの軽い気持ちで

考えていればいいんじゃないでしょうか。
万が一にも、落ち込む必要なんてまったくありません。

所詮、勝ち負けなんてものは、そのときだけのもの。

今日ツイてるからといって、明日もツイてるとは限らない。
むしろ勝っているときこそ危ないというのはギャンブルの定説です。」
引用:「ひとりぼっちを笑うな」KADOKAWA/角川書店より抜粋)

②「人はそれぞれ自由に生きればいい」

仕事をしている間は、雇い主に自分の考えも時間も

拘束されていると割り切っているので、嫌なことがあっても

我慢できますね。

③上に立つ立場になっても実力がないのなら、

立派なことをしようと力まない方がいいですよ。
引用:http://spnews.auone.jp/entertainm/news?clicked_linkno=33&ID=cyz_ETM201507070002

④「仕事が嫌で会社を辞めたい」

仕事でやりがいや生きがいを見つけようとするのが間違い。
働くことに意欲を求めるのがおかしいんです。
引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150429-00010001-jisin-ent

⑤「仕事で輝くという人生は変」

人は、競艇場で輝くために働くんです。
引用:http://getnews.jp/archives/959114

⑥友だちはいらない、楽屋あいさつはしない

誰かに束縛されたり、自由を脅かされたりすることを嫌う。
引用:http://biz-journal.jp/2014/11/post_7507.html

⑦「ストレスフリーな生き方」

礼儀をわきまえたうえで自由に生きる

⑧現代人は彼の生き方を少し見習ったほうがいいかもしれません
引用:http://www.asagei.com/excerpt/38534

⑨「群れない人間は信用できる」

“群れ”によって人間関係や人格が悪い方向へ働くことを、危険視
引用:http://news.mynavi.jp/news/2014/08/29/508/

⑩「つながらない生き方」「ひとりぼっち」

友達よりも、自分が好きなことを、今何をやったら楽しいのかを、

よく考えてみて下さい
引用:http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0627/jc_150627_7041785682.html

 

そんな、我が道を行く、ストレスフリーな
蛭子能収さんのLINEスタンプが登場です♪

 

サブ

 

蛭子さん対応
https://store.line.me/stickershop/product/1170249/ja

 

【蛭子さんからのコメント】

 

「みなさんが使ってくれればくれるほど

私にも少しお金が入ってくるそうなので、

たくさん使ってくれれば老後も安心です」w

 

本気でイラッとしてしまいそうなものも、
蛭子さんだから許されるんでしょうね(≧◇≦)

 


https://www.amazon.co.jp/gp/product/4865061525/
 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109